ADMIN TITLE LIST

(*ノωノ)

山中湖の中から予告トップ宣言を受けてこんにちは、ガングニルです

ここはどこからどう見ても星空に浮かぶワンダー山中湖
足もとの湖からわかさぎが釣れるファンタスティックな釣り堀

ですが、穴の下は宇宙なのにどうやって釣るんだろうという疑問が終始絶えません
そもそも本当に山中湖?
疑問がいっぱいなガングニル、しかし昔の偉い人は言いました

細 か い こ と は 気 に す る な

楽しんだもの勝ちな世の中です、ガングニルは精一杯この状況を楽しもうと思いました
以下は昨日のTSですー


間違いないです

うん、やっぱり山中湖ですね
間違いない!(`・ω・´)
疑問が解けたところで、家主のびーとさんについて語ってみたいと思います


きゃっきゃ☆

びーとさんとは鬼ごっこをしたりする仲
それもチャットの応酬&ハピバレを撃ち合いながらという高度な鬼ごっこ
無事にタッチして捕まえたと思ってもぴーとさんだったりひーとさんだったりとのらりくらりとかわされてしまうのです

そこで今回、フリーズで捕獲を発動!
一度は動きを止めるも二回目からはするりと逃げるびーとさん
二人の熱い戦いはまだまだ終わらない・・・!


|ω・)っ どうぞ

しかし戦いばかりではありません(*´ω`*)
常人にはない卓越したセンスでチャットを賑わせる能力をもったびーとさん
お礼は三倍返しという名言があったような気がしますが、ワンアクションに対して素敵なアクションがいっぱい返ってきます

皆様もピンクがトレードマークなびーとさんを発見したら、是非とも話しかけてみましょう
天衣無縫なその立ち居振る舞いにきっと癒されるはずです(´▽`*)


そんなびーとさんの軌跡を見たい方は下記のリンクをクリック
抱腹絶倒のめくるめく楽しい時間があなたを待っている!(`・ω・´)b

宣伝|ω・)っ 蘭の軌跡





沼地だと半裸が普通に見えるから困ります

さて、びーとさんの紹介が終わったところで昨日のTS
ガングニルも順調にイベントを進めています
カルバイガルのアルのところに行ったら、とあるものを集めてくるよう言われました


どりどり・・・

そこで早速沼地をドリル!(`・ω・´)
歓迎の湖のドリルをすると落ちちゃうとGクレさんからご報告があったので、ダークオーメンで掘りまくりですっ



これで縛り・・・

|ω・)っ~ 太いロープゲット!


これで作る!

|ω・)っ■ 丈夫な角材もゲット!


わーいっ

カルバイガルに戻って、アルに材料を渡します
そしたら夏祭りのチラシをもらっちゃいました(*´ω`*)

チラシの絵を見る限り、何だかとっても楽しそうです
イベント限定フィールドとかまた来たりするんでしょうか?
ドキドキしながらも祭り関連のお話はここでストップっぽいので、次月を楽しみに待っていようと思います!



水フィールドにはやはりアクアユフィカ

さて、ここでいったんイベントはストップ
アクアリースを駆け抜けガングニルが向かう場所は・・・!


とおりゃー!

ノーラの下水管!
右見て左見てもう一回右見て人がいないことを確認した後、フルスピードで狩りまくり
私には持っていくべきアイテムと、待っている人がいるのです(`・ω・´)


がんばれー!

持っていくべきアイテムは風トカゲの卵、待っている人はカノン君
イベント装備に良合成してうさこで使おうとしてるらしいのです
うさこと聞いたら協力せずにはいられないというわけで、必要な合成アイテムを集めてきちゃいました(つω`*)テヘ



しゃきーんっ

後はモンクエにもチャレンジ!
夜遅めの時間にトライしてみたせいか、他のプレイヤーさんはほとんど見かけませんでした
ガングニルのイベントクエが全て終わったら、うさこやプロ倉庫獅子でもチャレンジしてみようと思います


たーまやー!

補給中に立ち寄った時に開催されていた花火大会!
他の人から聞いたところによると、ピーク時はものすごかったみたいですね
夏も近いし、また花火が活かせるようなイベントがあると楽しいかなと思いました


本日のラスト
(*´ω`*)

天使、始めてみました(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





|ω・)!!

ぼく、昨日そのキャンプ見かけた!
【2007/06/21 14:32】 URL | 超常現象中のうさこ #-[ 編集]



(´;ω;`)ウッ…そのチラシをチケットに替えないと・・・・・・・
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。次月に続かないよ~~
【2007/06/22 00:26】 URL | N龍です #Qeh3fKfs[ 編集]

超常現象中のうさこさん

>ぼく、昨日そのキャンプ見かけた!

|ω・)な、なんだってー!
その奥にはめくるめく楽しい空間が待ってます
今度は是非とも突撃してみてくださいね!(`・ω・´)
【2007/06/22 11:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

な、なんだってー!?Σ(´□` )
来月になっちゃう前に急いでイベントやらないと!><
【2007/06/22 11:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


