ADMIN TITLE LIST

ちゅどどどどどどん

蜃気楼の島‐絶望の海からリヴァイアサンと戯れながらこんにちは、ガングニルです

6月21日は夏至でしたね
もうすぐ夏本番ですが、すでに暑くなってきたのでうな丼が食べたくなってきました

TSにも調理スキルがあったら面白い気がします(*´ω`*)
きっとたこ焼き露店とかホットケーキ露店とか様々な食べ物屋が!
夏祭りに関するイベントも次月以降あるっぽいし、新スキルこないかなとwktkです

そんな熱い魂は夏本番にとっておいて、今はスキューバダイビングで納涼
以下は昨日のTSですー


今回のメンバーさん

さて、今日はイベントそっちのけで血石掘りを手伝います
ちなみに必要数は2個
しかし、到着前に1個掘りだしちゃったらしいので残り一個のシャイな血石を満面の笑みで迎えに行ってあげようと思います(`・ω・´)



きっとここだ!

ガングニルの血石予想ポイント
それは灯台下暗し!

弱ってしまったエンキクラデュスさんはきっと視力も弱ってるはず
うっかり足下にあるのに気づかないという典型的なボケをやってくれてるはずだと信じてどるどるどる










|ω・´)どるどるどるどるどるどるどるどるどる










|ω・)どるどるどるどるどるどるどるどるどる










|ω・)どるどるど・・・










お詫びのリカバリー

どうやらボケているわけではなく、本当に足元にはない模様
脳も視力もはっきりしているみたいでした(つω`*)テヘ
疑ってしまったお詫びにリカバリーでその体を癒しておいたから、きっと笑って許してくれるはずです


おおー!

ついでにスパもびっくりなBOSSモンスター化させてみました
ブレイブハート・ホークアイ・フェアーウィンド・マジックテント・ダークエレメントと、何型なのかよくわからないけどとにかく強そうなBOSSが出来上がりました(`・ω・´)b
新しいエピソードでエンキクラデュスに挑戦とかあったら、是非ともこれぐらいはやってほしいですね


掘れるからいいよね

気を取り直して再びドリル
SS編集中に気づいたんですが、何でカオドリルで掘ってるんでしょう私
しかもわざわざ買いに行ったとか言えない・・・!

※注:深度120m、カオスドリル対応深度120m・カオドリル対応深度180m


あきらかに対応深度オーバー、しかもドリル段階はカオスの方がいいという
まあ過ぎたことですし、次回以降はこの教訓を活かして気をつけようと思います(`・ω・´)

その後もしばらくというかかなり掘り続けたんですがチャットで掘れた報告と言えば・・・





『錨がでたぞ!』





『爆玉がでたぞ!』





極稀に





『足かせがでたぞ!』





『猫がでたぞ!』(間違い





『高級ワインがでたぞ!』




全く出る気配がありません

しかし爆玉が掘れたら面白いことを言うという面白い制限を設けてひたすら掘り
爆玉がでたぞ!という発言の後に、笑いと苦笑が響き合う素敵な制限
集中して無言になりがちなどりるタイムも楽しく遊ぶことができました(*´ω`*)

今回はシャイなアイツは振り向いてくれませんでしたが、また今度チャレンジして今度こそ振り向かせてみようと思います(`・ω・´)b



後はネタ行動で遊んでましたので、その一部をお届け


王族誕生!

深海の王族!(`・ω・´)
海の王者、リヴァイアサンをなぎ倒してゲットした王家の証たるクラウン
アリスちゃんうさこと一緒に王族になってみました(*´ω`*)


うっかりやられました

|Д´)ぎゃー!

ヘイトリッドザクの毒針にやられる二人
何という猛毒、触っただけで即死
皆様もアイテム拾う際にはご注意ください!><



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ネペトリもうさこ好き(*´ω`*)
やはり違いの分かるネペトリには分かるんですね!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ



ぐっすり

ラストはドリルに疲れて眠る私
深海の海底で大の字になって癒しチャージ!
すると・・・


この視線は・・・!

|ω・)じー

アリスちゃんうさこがやってきました
何かを語るようなこの視線
その後、アリスちゃんうさこが取った驚愕の行動とは!

































(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

|ω・)<起きて遊ぼーよー!

休日の早朝、お子様がご両親に遊びたいことをアピールするかのような仕草
いやいや、お腹とかじゃなくていきなり頭行くあたり流石です

うさこにここまでされて寝ていたら男が廃る!(`・ω・´)
驚異のうさこパワーを体いっぱいにチャージ
元気いっぱいになったガングニルは、今まで以上にカバリア島を全力疾走しますっ


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

たまぴよと戯れるうさこ!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





ちょwwwww

最後のうさ子に萌えたwwww

しかもその行動の分析はあるあるwwwwww
【2007/06/23 02:31】 URL | 桜 #-[ 編集]

桜さん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


>しかもその行動の分析はあるあるwwwwww
以前親戚の子を預かったときにやられたことがあるから身をもってわかってるとかイエナイ!
【2007/06/23 09:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


