ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

メガロポリスの看板横から銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

よく見ると、看板にはしっかりとゴーストブルーとかメガロポリスとか書いてあったんですね
おまけに真ん中には初心者さん向けの看板が!
迷子常習犯のガングニルもこれで少しはマシになるかもしれません
ええ、あくまでマシになる程度ですよ(つД`)

しかし迷子だろうとTSは出来るのです
方向感覚の差が戦力の決定的差でないことを教えてやる!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、以下は昨日のTSですー


お茶の間

ここは我が家たるマイキャンプのお茶の間
方向感覚云々言ってても家の中にいれば、それに悩まされることはありません!><
しかしガングニルの気まぐれでこんなことが起こったりします


どっかーん!予告

爆破どーん!(・∀・)

この数秒後、我が家は木っ端微塵に消えました
きっとドラゴン○ールのホイポイカプセルみたいなシステムなのです
しかし上下の画像を見比べていただくとわかると思うんですが、工事現場のおっちゃんはいち早く退避してます
頭のヘルムは違いのわかる男の証なんですね(*´ω`*)




たまぴよいいなぁ(*´ω`*)4

てくてくてくー(*´ω`*)
さあ、いつまでも家にいてはいけません
めくるめく遊びの旅が私を待っているのだ!


掘るぞー!

というわけでやってきたのはメガロポリス南東
今日はここでぐりさんのイベントのお手伝い!(`・ω・´)ノ
まずは、ハチミツ、泡だて器、粉末クリームを集めます














|ω・´)ドドドドドドドドドドドドドドドド














物凄く早く集まっちゃいました(*´ω`*)
本当はどるるレースとか言ってたはずなんですけど、あまりの早さにお流れ
ぐりさんがモンクエやってる間に私は夏祭りの準備を!(`・ω・´)


こぽこぽ

今度はスワンプフィールドでどりる
しかし実際沼でドリルってやりにくだろうなぁとか考えながらも、太いロープと丈夫な角材求めて掘りまくり!ヽ(`Д´)ノ



ガングニルの考える像

しかし掘れども掘れども一向に太いロープが出る気配がありません
おかしい・・・、私の時は結構すんなり出たのに今回は何が足りないのでしょう?



|ω・)そうだ!アレが足りない!




しゃきーん!

↑アレという名の生贄!><

槍に刺されて陸オタマは破裂しちゃいました
しかしこれでいいものがでるはずだと非科学的な満足を得てドリル再開です!(`・ω・´)ノ


思い出深い懐かしいアイテム

そしたら違うものが掘れました(ノ∀`*)
二次転職実装当時、もの凄い勢いで掘ってだそうとしたこのアイテム
りっちゃんと話しながらがんばってた記憶が蘇ってきました(*´ω`*)
その後、緊急メンテで恐ろしい罠にはまるわけですがそれはまた別のお話

で、この後きっちりロープも出たのでお手伝いはここで終了
後はモンクエがんばです!・・・って私もモンクエやってない(ノ∀`*)
また時間を見つけてトライしようと思います





|ω・)ノ やあ!

後は倉庫の中身を眺めてたらお肉がたくさんあったので、お肉に届けてきました

クエスト回数は五回
報酬は火の石 or 500ゲルダクーポンx4 or x8 !

以前似たような形式のクエである『弱虫チェロ』をやったときは一個も光の石がでませんでしたが今回はどうでしょう?















(お肉との心温まる酒宴)


















三つも!

いやー、話せばわかってくれるお肉でした(*´ω`*)
よくよく考えたら使い道ないんですがそれはそれ
とりすた蚤の市にでも出店して誰かに使ってもらおうと思います!


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

飛び出すシルク!
奇術師ガングニルと銀ちゃんの手品ショーはまだまだ始まったばかりだ!(`・ω・´)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





シルクハットから耳が飛び出てる!なんて凄いマジック!
【2007/06/23 10:45】 URL | つむじ #HVLjdtec[ 編集]



お肉・・・


チキンでしたか。

自分はてっきりHFで牛を(ry
【2007/06/23 12:16】 URL | はくたか #-[ 編集]



あれガンさんてよくガ○ダムネタ使いましたっけ(ぁ

PK場で別の龍とか羊さんにやかれた牛肉ですこんにちは。
腹下しを直す術おしえてくだry

あれこんなことかくはずじゃry

とりあえず手品ショーには続きがあるということですねーUPに期待。
【2007/06/23 17:55】 URL | †バート† #-[ 編集]



(ノ´・ω・`)ノ さりげない宣伝ありがとう。

そして手品ショー、かなり期待しております。
【2007/06/24 01:10】 URL | エクレールorぷうにゃ。 #-[ 編集]

つむじさん

ですよね!
やはり違いのわかるつむじさんは見るところが違いすぎる(`・ω・´)b
【2007/06/24 13:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

な、なんだってー!Σ(´□`)

あれは牛さんのコスプレをした人なんだよ
下手に燃やしたら犯罪者になっちゃう!><
懐かしい設定を思い出してみました
【2007/06/24 13:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

うん、既に何度も使ってますよ(・∀・)b
まあソレだけじゃなく、ネタはネタとしては使うためにあるので色々やってたりします
またぴこーん!ときたら反応したやってくださいな(*´ω`*)

>腹下しを直す術おしえてくだry
男はそういうそぶりを見せずニカっと笑って耐えるものだってばっちゃが言ってた!
気合でがんば(・∀・)b

>とりあえず手品ショーには続きがあるということですねーUPに期待。
実は私はアシスタントなので、銀ちゃんに期待してくださいと逃げてみるてすつ!
【2007/06/24 13:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

エクレールさん

さりげなく宣伝しちゃいました(つω`*)テヘ
出席できたら向かいますので、その時はよろしくです!

>そして手品ショー、かなり期待しております。
実は私はアシスタry
【2007/06/24 14:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


