ADMIN TITLE LIST

はしるー はしるー おれーたーちー♪

セレモニアを元気いっぱいに走りながらこんにちは、ガングニルです

昨日は古い友人のリアル結婚式に出席してました
よって非課金Gvは今回は欠席
でも本当に素敵な結婚式で、いっぱい祝福できたし懐かしい友人達にも会えたしとっても楽しかったです(*´ω`*)

でもTSはしっかり朝と深夜にやってるという立派なTSプレイヤー(・∀・)
以下は昨日のTSですー


しゃきーんっ

|Д´)ノ たー!

セレモニアを駆け抜けて薔薇園に突撃!
ここで暴れん坊な暴漢ガリーをバシバシ倒します
道中湧いてくるノーマン達も問答無用で撃破!(`・ω・´)










|ω・)およ?












げっとー!

へ ん な か ー ど を て に い れ た ぞ !

いやいや、変なのはこのお面なんですができるならあまり持ちたくないタイプのカード
しかし、キャプテンロマンスペシャルを構成する重要カードの中の一枚だったりもするのです
やむを得ず懐にしまいこんで、そのままモンクエ続行!





(狩りまくりどどーん)





報告報告ー!

無事にモンクエも終わり、報告もーど
画像見てると何言ってるのか全くわかりませんが、ボディランゲージ的には喜んでいるのが見て取れます(*´ω`*)


意外としっかり

そしてもらえたのは研究所の地図(`・ω・´)b

説明にもある通り、思いのほか几帳面に書かれた地図です
やはり研究者たるもの、何か正確性にこだわりがあるんでしょうか?
できればそのこだわりは成長合成の良数値に活かしてもらいたいものです(ノ∀`*)


(´;ω;`)ブワッ

そしてやってきたネイトのけんきゅうj・・・|Д´)ぎゃー!

憐れ青ペンがその皮をむかれがくがくぶるぶるな状態に!
というか少女の前でトラウマにもなりかねない行動をするネイト君
研究者ってのはこれだから!><(ぷんぷん

しかし件の少女はネイト君のみに見ているようで、全く問題がなさそうでした
めでたしめでたし(ノ∀`*)b


これまた素敵な出会い

と、クエストにあまり関係ない部分で色々考えたりしていると、こんにちはの呼び声が!


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)誰のこと!?


どうみても、私とその人しかみえません
転校初日の学生さんのようにドキドキしながら、挨拶を返してみると何とブログの読者さんでした!

会話がとっても楽しい方で、意外にも繋がりがいっぱい(*´ω`*)
そのおかげもあってか、爆竹を投げあう仲に一気に発展!
次回お会いしたときは先手必勝精神で爆撃しますね(・∀・)b


楽しい会話も龍のイベントクエも無事に終了
次はサブキャラ達のイベントクエを実行です!(`・ω・´)ノ


本日のラスト

ししこかわいいよししこ

頼れるプロ倉庫ししこは頼れるプロ倉庫ししこに生まれ変わった!(`・ω・´)


本日は以上ですー
スポンサーサイト





おっくせんまん!
ガンさんが結婚したら是非結婚式に参加しますね!㈱

ある人がネイトのお話が1年前なので科学室の青ペンもネイトの仕業だとおっしゃったそうな。

そして獅子機動し立ち上がったのに今日だけで飽きた人。
いや時間がないだけなのですが・・・
ではおっくせんまん!
【2007/06/24 16:50】 URL | †バート† #-[ 編集]



し し こ 屍!!!

(*´v`*)きゅんw
リアルでのお出かけおつかれでしたー!非課金GVG、来週はガングニルさんのお部屋に乗り込みに行きますよ(`・ω・´)
Σ(゚∀゚ノ)ノネイトの研究室にも謎の少女がいるのね!これは即急にイベクエ進めないと、、w
【2007/06/24 17:20】 URL | ありしき。 #Bzu7/SWU[ 編集]



(ノ´・ω・`)ノ なぬー私も土曜日は友人の
結婚式に出てきたわいよー。おっくせんまーん!
目から汗が出てしまったのはナイショ。
新郎の胴上げで幕引きという破天荒なものでした。

キャプテンロマンはいらんから普通のロマンスを
切に願います。黄金の卵回収できたのかが心配。
【2007/06/24 17:43】 URL | エクレールorぷうにゃ。 #-[ 編集]



又もネタがかぶるという笑える事態にw


どこかで波長があってますか?w
【2007/06/24 23:28】 URL | はくたか #-[ 編集]



先日は突然話しかけたにも関わらず

相手して頂きどうもありがとでした☆

今度見かけたら爆竹投げますねv

先手必勝ですからね!

【2007/06/25 07:01】 URL | やすし #-[ 編集]

バートさん

じゃあ結婚式場でもTS立ち上げてないといけませんね!
そしてリアルタイムチャットd(ゝω・*)
うん、無理です☆

>ある人がネイトのお話が1年前なので科学室の青ペンもネイトの仕業だとおっしゃったそうな。
え、一年以上前から科学室にはあの青ペンがry
細かいことはさておいてネイトが犯人だったんですね!><
爆竹を追加しておかねば

>いや時間がないだけなのですが・・・
時間は作るものだってばっちゃが言ってた!(`・ω・´)b
お互い忙しいですが、がんばりましょうー
【2007/06/25 13:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

エクレールさん

航空便さんも結婚式の二次会でてたとか言うし、ひょっとして全員同じ会に同席していたとか・・・?
いやいや、世間狭しと言えどもそれはないですよね(つω`*)テヘ
目から汗は出ませんでしたが、終始笑顔の絶えない素敵な結婚式でした(*´ω`*)
破天荒な展開はなかったですが、ほのぼのしててよかったですよー!

ロマンスを熱望・・・!
|ω・)っ 『ロマンスの神様』

これを歌っていればきっと多分いやそうであってほしい確率でロマンが訪れるはずです!><

>黄金の卵回収できたのかが心配。
卵は親鳥が無事に回収していきました!d(ゝω・*)
【2007/06/25 13:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

実は私とはくたかさんは双子だったのだ!
ええ、ウソですが(・∀・)

しかし、このシンクロっぷりは異常
【2007/06/25 13:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やすしさん

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたー!(´▽`*)
お互い先手を狙ってがんばりましょうね(*´ω`*)ノ

【2007/06/25 13:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


