ADMIN TITLE LIST

やんちゃしてます

倒れた電柱の上でバランスとりながらこんにちは、ガングニルです

昨日お友達が偶然見つけた道なんですが、結構長くやってるのに全く知りませんでした
カバリア島にはまだまだ知らないことがいっぱいあるみたいですね
ガングニルもいっぱい走り回って新しい発見をしていけたらいいなと思います(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


今日も元気ににょほほとTSにIN
すると航空便さんがサブうさこのためにエピソードクエを進めている模様
うさこと聞いたら黙っていられない!
レッツお手伝いの流れー(`・ω・´)ノ


ぴっかぴか

まずは魚鱗を集めますっ
・・・
・・


と、思ったら到着と同時に集まっちゃったみたいです(ノ∀`*)
これだけでは寂しいので撮影看板に乗じて記念撮影
ちなみに航空便さんがやってるのは爆竹ではなくフラッシュです!><


(*´ω`*)b

今度はプレメイアで、ドロップ品とどるる品集め
オオフリさんも手伝ってくれたので、あっという間に集まりました
そして、航空便さんはうさこ修行の旅に・・・
きっと立派なうさこになって目の前に現われてくれると思いますっ



かっこいい!

後はプレイメアでの一コマ
POTを持たずに遊びにきたという猛者がいたので、臨時回復所になってみました(*´ω`*)
ちなみにボランティアなので、料金は一切頂きませんよ


お昼寝と言い張りたい年頃

天気がいい場所で大地に寝転んでお昼寝!
・・・
・・


ではなく、うっかり死にました(ノ∀`*)
チャットしてたんですが、回避しまくってたので油断してたんですよ
そしたらいつの間にかデストロイがかかってたみたいで気づかないうちに昇天
皆様も油断しないように注意してください!><








掘るし待つよー

さて、航空便さんのお手伝いが終わった後はサブキャラ達のEPクエアイテムを集めることにしました
まずは悪名高いお猿さんが要求する100ゲルダくーぽんぽん集め!
掘りなれた伯爵フィールドでごりごりと床を掘り起こします






|ω・)スロ4シルクハットでないかなー






|ω・)!






レア装備には違いないっ

マチ針じゃなくてロゼッタの剣が掘れました
やはり物欲センサーはオフにしておかないと目的のものはでないみたいです(ノ∀`)

ちなみにロゼッタの剣は、まだガングニルが幼かった頃愛用していたアイテム
当時、魔力がつくアイテムはこの剣とチョコ杖、タバスコトライデントしかなかったんですよ
懐かしいアイテムにちょっと昔を思い出しながら、懐にばっちり収めておきました!d(ゝω・*)



頼むよ、ポール・・・

続いてはポールにお願いしてかまぼこスティックの作成!
魚の骨などのアイテムをセットし、感知をマックスにあげていざトライ!ヽ(`Д´)ノ




















(どどん!)




















ポール空気読んで!><

|Д´)ぎゃー!

何というお決まりの展開
ポールの空気読みっぷりは異常です
プレゼント用だと高確率で成功してくれるのに自分のとなると・・・(´;ω;`)ウッ


さそりってカニ?

まあ過ぎたことを言っても仕方がないので、再び材料集め!
おまけのカニ風味かまぼこもいっぱい手に入ったしよしとします(*´ω`*)


何か聖なる台詞を・・・

続いては裏フラタコスドロップの美しい手鏡集め!
どこぞの巫女さんみたいな台詞を言うたこですが気にせずばしばし倒しますっ
たこに邪気とか言われちゃってますが対闇龍の仕様なんだと自己解決しておきます



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

結局手鏡は手伝ってくれてたオオフリさんがゲットしてくれたんですが、その譲渡時に倉庫にあったうさこカードまでもらっちゃいました
ガングニルの懐にあるカードホルダーも大喜びです!(´▽`*)


いっくよーっ

ラストはアリスちゃんとりむるんのサブキャラと一緒にファンタスティックな粉集め!
サブししこ用にどんぐりも集めます
どりどりと掘りまくったり、ぺちぺちと殴りまくったり、ファンタスティックパウダーをいただいちゃったりしながらも・・・


ご協力いただきありがとうです!

無事にエピ1アイテム全てゲットですっ
さあ、まずはししこからエピクエやるよー!(´▽`*)



おおー!

じゃじゃーん!
昨日初めて知ったんですが、エピ1にもこんなテロップが出るようになってたんですね
さりげないアップデート、運営さんもなかなかやりますな(・∀・)








(いろんなドラマがあったと思ってください)









やったー!

無事にEPクエ1 チャプター1終了です!d(ゝω・*)
経験値もばっちり増えて、とってもいい感じ
後、龍でEP2は終わらせちゃってるんですが、改めてEP1を読み直すと結構面白いです
皆様もサブキャラやる時は、じっくり読んでみるとまた違った楽しさがでるかもしれないですよ

エピ2にはサブししこがLv40になったらチャレンジしてみようと思います(*´ω`*)


本日のラスト

ぐーすかぴー

仲良くお昼寝!(´▽`*)


本日は以上ですー!





 ̄O ̄)ノ よぉー 社会人!

オメェーボーナス出たかぁ~~~~~?
出たよな・・・・・

何買うんだ?
飲み屋のツケで半分消えるなんて言うんじゃないぞぉ~!

チャージクーポン300枚で許してやる
即刻送れ! www
【2007/06/26 16:43】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

チビさん

|ω・)ノ やあ、社会人!

うちはちょっと特殊で夏のボーナスは7月なのですよ
もうちょっとボーナスに心躍らせる日々が続きますね

飲み屋のツケなんてないよ!><
ちなみに素敵なシアターセット作ったセレブなチビさんには、チャージクーポン程度じゃ失礼に値すると思うからプレゼント企画は遠慮しておくね!
【2007/06/27 11:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


