ADMIN TITLE LIST

姉妹さん

プチメイド姉妹を眺めながらこんにちは、ガングニルです

ただの姉妹と思うなかれ
路上だろうが水中だろうがお構いなしに掃除するプチメイドが2倍になったんですよ!
驚くほどの洗浄力、どんな汚れもぴっかぴか!
おまけに単純に2倍じゃなくて、きっと連携もできるからさらに倍率どん!(`・ω・´)
でも修行中の身って設定だからミスも2倍+αになるんでしょうね(ノ∀`*)b

以下は昨日のTSですー


お花畑(*´ω`*)

さて、引き続きメガロからりっちゃんを花で祝福です
昨日とってもおめでたいことがあったのでお祝いなんですよ
前回たこを殴っていた時に集めていた花束が早速役立ちました!d(ゝω・*)
そしてもちろんお花だけじゃ終わらせませんよー


パーティ(*´ω`*)

お祝いといったら宴会ですよね
お菓子に粉もの、お弁当にハチミツ、そしてジュース!
食べ物いっぱい並べてはしゃいじゃいました(´▽`*)


甘いものは別腹!

たくさん食べた後は、甘いフルーツデザート!
いっぱい食べても甘いものは別腹なんです
一部間違ったものが陳列されてますが気にしないでください!><


二人のお付きの人(*´ω`*)

ラストはちょっと番外編
メイド二人をお付きの人にしたりっちゃんの図
TS世界広しと言えども、なかなかいないと思います!d(ゝω・*)

ちゃんとお祝いできて本当によかったです
改めておめでとう、りっちゃん!(n`・ω・´n)






今日もいくよー!

さて、ここ二日間サブ育成に精を出しているガングニル
今日もししこのために、アイテム集めの旅へレッツゴー!(`・ω・´)


どんなビタミン配合?

どーん!
まずはビタミン剤集めです
アリスちゃん牛と一緒に競うように集めます!(`・ω・´)



きのこと言えばマリオ

今度は栄養きのこ集めの旅!
しかしでるのは栄養きのこではなく毒キノコだらけ(´・ω・`)
某NINTEND○のひげおっさんなら、間違いなく死にまくりです


うずうず・・・

ぽこぽこ殴って集めてたりするんですが集団をみるとつい範囲を使ってみたくなっちゃいます
7体一気にびゅおーと吹っ飛ばし!
人がいない時しかできませんが気分爽快です(´▽`*)

ちなみにアイテム取得数でアリスちゃんと勝負してたんですが、余裕のぼろ負け
次はカード集めで勝負です!><



宝ください!

VS ミミック!

黄金とか金の腕輪とかお宝はいいのでカード出してください
ランダム湧きなので、イベントモンスターであるハリーもぼこぼこ殴ります


素晴らしい(*´ω`*)

続いてはポプリダンジョンのクム!
数が少ないクム、時間かかるかなと思いきや殴り一発で出るというラッキーが(*´ω`*)
意外とこんな日もあるみたいです


ぼこぼこだらけ

ノーラ下水管でノーラ・マミーもぼこぼこ!
バネだらけの日々でしたが、こちらも何とか集まりました


とげとげですか?

今度はVS鉄甲ガメ!

何か殴ったら杖が痛みそうなデザインのカメさん
でも龍杖自体折れ慣れてるので、多少のことではへこたれません!
・・・
・・


自分で言っててちょっと悲しくなったのは内緒です(ノ∀`*)


( ・ω・)=つ≡つ

ラストはアリスちゃん牛用のチムカード集め!
逆に周りにぼこぼこと殴られる洞窟でしたが、そんなことじゃ止まりません><
こちらも無事に集まったので、今回のクエ品集めはいったん終了です(*´ω`*)







(ししこにチェンジ)







(えるろいクエ完遂!)







(カードクエ完遂!)







(イベントクエ完遂!)







(レベルがちょこっと足りなかったので、PTプレイ!)







(そして・・・)








ね ん が ん の ry

ね ん が ん の ば ら じ ゅ う を そ う び し た ぞ !

露店で売ってたので思わず買っちゃいました
見た目重視なので結構嬉しかったり!
後は、水鉄砲とサッカーガンをちゃんと装備させてあげたいなと思います


本日のラスト

銃スキルも順調

マークスマン・ロードプロテクション・ガンシューティング・ムーブメントロード取得完了!
後は、ラッキー7とパワーショットです!(`・ω・´)ノ


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





集団見るとつい範囲を使いたくなる、に
激しく共感っす(*ノωノ)
【2007/06/26 16:07】 URL | ランディ #-[ 編集]



!( ̄∇ ̄ ;) し・し・こぉ~~~~?

いつの間に・・・・

【2007/06/26 16:41】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



あれ・・・
ガングニルさんもししこ育ててる・・・
私もししこ始めました(・∀・)
(*´ω`*)ししこかわいいよししこ
薔薇銃装備できるレベル・・・ちょっと負けてる(´・ω・`)
でも取得スキルはまったく一緒!
ラッキー7ほしいけどパワーショットのためにTM残そうか悩み中です・w・

一度一緒に遊んでみたいですの(*´ω`*)

やっぱり一番はうさこですねw
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/06/27 02:51】 URL | やぃ #-[ 編集]



ししこがしこしこに見えた俺は死んでいいと思う

初っ端から下ネタ目汚しすいませんでした。
ですが俺は消防並に下ネタだいすっきですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブラザー!
俺にもメイドくれ(*´Д`)ハァハァ
だが最近ほすぃのはブーブー(車)なんだぜ!

獅子は育てるの楽しい(´∀`*)
【2007/06/27 10:46】 URL | 桜 #-[ 編集]

ランディさん

(・∀・)人(・∀・)仲間!

範囲覚えちゃうと、一度に何体倒せるか試したくなっちゃうよね!
人がいないとき限定だけど、たまにやると楽しいです(*´ω`*)
【2007/06/27 11:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

ししこ自体はかなり昔につくってあったんです
今回、配布されたスキル初期化やステバックが余ってたから、新しい道にチャレンジしてみることにしたの!

ししこの先輩として、いろいろ教えてね(*´ω`*)
【2007/06/27 11:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やぃさん

(*´ω`*)ししこかわいいよししこ

ひょっとすると、どこかでPT組むかもしれませんね!
多分口調でわかっちゃうと思いますので、その時はよろしくお願いします(ぺこり

レベルは欲しいスキルとってはしゃぎたいだけなので、たぶんすぐに抜かされる悪寒
ちなみに私もパワーショット→ラッキーセブンの順番でマスターする予定です
お互いがんばりましょうね!d(ゝω・*)

>やっぱり一番はうさこですねw
うんうん!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/06/27 12:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

冒頭のネタは撲殺フラグですね!

いきなりとはさすがカイバーマン
やはりあのような扮装をされる方は、我々一般ぴーぽーとは感覚が違うわけですね!><

>俺にもメイドくれ(*´Д`)ハァハァ
>だが最近ほすぃのはブーブー(車)なんだぜ!

本当に欲しいものは自分で買えってばっちゃが言ってた!
ブーブーはミニカーかトラック君で我慢するといいよd(ゝω・*)

>獅子は育てるの楽しい(´∀`*)
うんうん、龍やうさこと違う楽しさがあってまたいいよね!
【2007/06/27 12:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


