ADMIN TITLE LIST

シトリン屋

ウブス埠頭からシトリン売りながらこんにちは、ガングニルです

昨日はとりすた蚤の市に行ってきました
初開催となるこの日のために、真面目に売ってみたいもの、ネタアイテム、ひょっとしたら誰か欲しいかもってアイテムを前もって準備しておいたんですよ(`・ω・´)

シトリンもその中の一つ
羊さんの転職品で24個、究明の指輪合成では40個も必要
誰か欲しい人に使ってもらえればいいなと思いながらレッツ出店っ

以下は昨日のTSですー


売れたー!(´▽`*)

というわけで早速出店、そして思いのほか早くシトリン完売!
何処かの誰かさんが有効活用してくれると思います(´▽`*)

ちなみに一番人気は錆シリーズでした
次点は火の石
やはり実用系アイテムを求めてくる人が多いみたいですね



こんなに食べたら80回は死ねます

毒キノコも実用系?
誰が毒キノコ買ったのかと思ったら、じゃがいも大好きな薔薇の人が購入した模様
購入したアイテムを早速有効活用し毒キノコだらけにされました(ノ∀`*)



これまた即売れ

続いては初心者さん OR サブ育成にぴったりな以心伝心の指輪を大特価1kで放出!
結婚式の指輪としても使えるこのアイテム
これも何処かで役に立ってくれるといいな(*´ω`*)

しかし闇石の売れないこと売れないこと
ちょっぴり物悲しくなってきたので、次は弾けてみました!



ついに売れた・・・!

弾け露店 THE 100円ショップ!(`・ω・´)

ネタ品の中に当たりの意味も含めて、ちょっぴり役立つもの入れてみました
さすがの闇石も100円なら売れるみたいです!



いらっしゃーい!

後はお祭り屋台さんもやってみました(*´ω`*)
先程の露店から実用性の乏しいものばかり売ってますが、ネタを分かってくれる人が多いみたいでこちらも完売
今回の当たりは海象の卵!
きっとどこかで新しいプチサウルスがおぎゃーと雄叫びをあげていることでしょう




意外と売れるみたいです

この日ラストの100円ショップは貯めに貯めた魚龍カードを一部放出!
結構な重量あるのに、即決で買われた方がいらっしゃいました
スタン・フリーズ耐性目的で買ったかもしれませんし、その他に目的があったかもしれません
倉庫に眠るものも、意外と売れるということが分かっただけでも大収穫です!

とりすた蚤の市を企画した主催者さん、そして参加された皆様、本当にお疲れ様でした
また次回も遊びに行こうと思います(*´ω`*)






(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

さて、場所は変わって今度はコーラルビーチ
うさこなコナさんとアリスちゃんに応援されながら合成に精を出してみました(*´ω`*)






















(カンカンカンちーん♪)























せっかくの薔薇銃が!

|Д´)ぎゃー!

見事に最低値二連発orz
きっと今のネイト君は謎の少女に夢中で、合成は片手間なんだと思います
でも元々見た目重視ですし、命中が2ついただけでも結構違うのでこれはこれでよしとしておきますっ

ちなみにアリスちゃんとコナさんのおかげで大成功した装備があるんですが詳細は内緒
((ヽ(。・ω・)ノ☆+. 二人ともありがとー♪



世界は揺れる!

後は青看板やギルド称号で遊んだり


おおー!

アリスちゃん牛の合成結果の試し斬りを見てたり、久々の倉庫整理してたりしてました!
サブ用にアイテム揃えたりしてるので、そろそろ整理整頓を本格的にやる時期かもしれませんね


本日のラスト

でもがっちゃまん

何ちゃってイーグルさん!(`・ω・´)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





あ゛あ゛あ゛!!!!

存在忘れてたわ(ノД`)ペチ
イベントとあれば飛んでいくこの俺が・・・くそぅ。
次の火曜日にいってやるからな!!

前回のコメの返信。
むしろブラザーがメイd・・・ゲフゲフなんでも。
ぶーぶーはおもちゃ屋いって買ってくる。
んじゃ、(・∀・)ノシ


ama○onで。
あ、いや、俺が変態だからってそっちのおもちゃ買いませんよハッハッハ・・・
【2007/06/28 02:51】 URL | 桜 #-[ 編集]



第1回とりすた蚤の市 by じゃんけん大会 優勝者のチビです。

  ・・・・・・・  ただ言いたかっただけwww

【2007/06/28 03:54】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

桜さん

参加できなかったのはどんまい!><
来週もあるみたいだし、その時今回の分まで弾けるといいのです(`・ω・´)b

>むしろブラザーがメイd・・・ゲフゲフなんでも。
いやいや、私は黒執事らしいで・・・げふー!
ブーブーは男のこだわり魅せて買ってきてね!
みせるの"み"の字は魅力の魅!

>あ、いや、俺が変態だからってそっちのおもちゃ買いませんよハッハッハ・・・
続きはブログWEBで
桜さんブログの更新、楽しみにしてるね!d(ゝω・*)
【2007/06/28 12:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

よっぽど嬉しかったのか(*´ω`*)
二大会連続覇者目指してがんばってね!
【2007/06/28 12:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



蚤の市にお越しくださりありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ人が一杯集まって驚きましたよ。
うれしい悲鳴というやつですたい。
来週はイベントがなにかしらあると思うので
蚤の市はお休みかもしれません。
(ノ´・ω・`)ノ 次回も100均の店を開けるよう
色々集めたいものです。
【2007/06/28 17:42】 URL | エクレール/ぷうにゃ。 #JalddpaA[ 編集]



(´・ω・`)おや・・確認したら来週も予定されてる・・
定例蚤の市なんだな。うん。うっかりしてた。
あと、じゃんけん優勝おめでとうです。ミタワヨ。
っていうか強すぎです><
【2007/06/28 17:48】 URL | エクレール/ぷうにゃ。 #JalddpaA[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


