ADMIN TITLE LIST

青ペンいいよね!

木の根っこの間で青ペン愛でながらこんにちは、ガングニルです
青ペンはいい 心が洗われます(*´ω`*)

しかしこういう洞窟っぽいところをみるとわくわくしますよね
この先に何かあるんじゃないかという期待が・・・!
今は何にもないかもしれませんが、いつか何かくるかなと思いを馳せるのも一つの楽しみ
ガングニルは今日もマップに興味津々です

以下は昨日のTSですー


ざっくざく

シャワーオブアロー!(`・ω・´)

今日はスワンプでお遊びなのです
それは何故かと言われたら・・・


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

航空便さんがイベントやるぞとやる気120%的な発言をしてたのです
これはお手伝いの流れだ!(`・ω・´)ノ

というわけで、航空便さんとお手伝いと称しながらどるる対決!
まずはメガロで後いくつ掘ればいいのかチャットでいいながらやってたんですが・・・


泡だて器9 粉末クリーム12 蜂蜜12



9,11,12



9 10 12

  ・
  ・
  ・

1 9 3



083



060



5



アイテム名、区切り文字、スペースと不必要な情報がどんどん削られ、チャットが意味不明な文字の羅列になっちゃいました(ノ∀`*)
アリスちゃんは面白いと言ってましたが、いきなりINした人が見たら間違いなく変な人達
ついに新しい言語能力を手に入れちゃったのかと勘違いされること間違いなしです

ちなみにラストのアイテム掘りだした方が掘りだしたアイテム総取り!という無駄に緊張感溢れる&お手伝いの意味が皆無なルールで遊んでたんですが、そこはやっぱり航空便さん
きっちりラストを飾り、無事にアイテムを渡すことができました(´▽`*)




どるどるどる

さて、メガロでの掘りが終わった後は冒頭のスワンプフィールドへ
ここで太いロープと丈夫な角材を集めます
サブうさことししこのエピクエアイテムも一緒に掘れるので一石二鳥です


察してください!><

しかし空気を読まずどるるを邪魔する陸オタマ
前回もそうだったけどまた君か!><
とりあえず愛の鞭と言わんばかりに杖でぺちこんと殴っておきました!d(ゝω・*)


何故か装備がよく掘れました

迷路の森、ビーバー沼と掘りフィールドを転々と変えながらひたすらドリル
ブラックホールでは太いロープがあまりでなかったんですが、ビーバー沼では結構でました
たまたまかもしれませんが、埋まってる量が違うのかもしれませんね


おめとぅ!(n`・ω・´n)

一生懸命掘ってると、航空便さんが無事にモンクエ終えたとの発言
面倒とか装備ないとか冗談言いながらも、きっちり終わらせてくるのは流石
ちゃんとがんばってる姿を見るとお手伝いしたかいが出るってものです
残りのアイテムにちょっと色をつけて渡し、今回のお手伝いは無事に完了!d(ゝω・*)



おめでとぅ!

今度はアリスちゃん牛のアイテム運搬お手伝い
普段あまり頼みごとをせず自分でがんばっちゃうアリスちゃんですが、さすがにクエアイテムの重量には勝てなかった模様
ここぞとばかりに人間倉庫として活躍しておきました(`・ω・´)b




かんぱーいっ

お手伝いを終えた後は、ウブスフィールドでビアガーデン
ではなく、エピクエのアイテム集め再び!(`・ω・´)



何か浮いてますね

VS ブラック・ポー

チャプター2用の板を求めて倉庫の上でがちんこ決闘
よく見ると何か空中浮遊してますが、きっと気のせいです



しゃきーん!

今度はファントムパークで、少女の心集め
途中邪魔してくるカラスさんは大槍で撃ち落とし!
邪魔しないでください!><


これはかの有名なry

変な幽霊っぽいのを発見
船体前部しかないところを見ると、きっとこの船はタイタニックなんだと思います
どこかにジャックが眠ってるのかも・・・!

とかいう毒にも薬にもならない予想はさておきSS上部の緑ランプが結構お洒落ですよね
映し出されているのは何のお魚でしょうか?
マイキャンプアイテムで欲しいぐらいのナイスランプですよ(*´ω`*)


集まったー!

そんなこんなでドリルもドロップも無事に終了
これでまたサブうさことししこのレベルアップが確約!(`・ω・´)
エピクエをやるのが楽しみです!


本日のラスト

太いロープ3つ出す間に・・・

何だか神封の水がたくさん掘れました
二次転職いっぱいしろってことですか?><


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





最近ぼーとしてきました。
さあ、兄のいない間に・・・と思いきやわすれてたw
これじゃTSむりじゃのー
がんばれば壊れた電源いれれるのに。
画面こわれて、はいおしまい。
TSしない生活・・・wii買ったからしばらくそれでのんびり。
(お知らせ)もう一年まってくださいませ。
お年玉でー
ウォークマンかうからぁー
【2007/06/28 17:53】 URL | セイルス #-[ 編集]

セイルスさん

なかなかリアルを楽しまれてるみたいですね(*´ω`*)
ボートとかうらやましい!><

Wiiの楽しさは桁違いらしいですからね
そっちにちょっと飽きたらがんばってPC直してください(`・ω・´)

>お年玉でー
>ウォークマンかうからぁー
それは予想外の展開です(ノ∀`*)
いいウォークマンが買えるといいですね!
【2007/06/29 11:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


