ADMIN TITLE LIST



☆



☆



☆


F鯖マリンデザートで人知れず☆を強調しながらこんにちは、Fグニルです

思いっきり何かを否定されてますが今はスルー
とにかく言いたかったことは、☆を文末につけると何だかおちゃめなイメージがでるってことなんです!(`・ω・´)


具体例
これは新発見☆


とりあえず私は使っちゃいけないなと感じましたorz
気を取り直して以下は昨日のTSですー


ほーちゃんとお茶会(*´ω`*)

昨日はブログ友達であるほーちゃんがF鯖からJ鯖に遊びに来てくれました(´▽`*)
遠路はるばるやってきてくれたほーちゃんに、まずはお茶を振る舞います!
紅茶にレモンでレモンティ
楽しんでもらえたかな?(*´ω`*)


|Д´)ぎゃー!

軽く雑談した後はスパ特攻!(`・ω・´)
うっかり死なせてしまったので、責任とって後追い
するとそこに救世主が!


二人で守れば安心ですっ

救世主こなさん(*´ω`*)
こなさんと私のコンビならほーちゃんを守り抜けるはず!


















(あ)



















守り抜けませんでした(ノ∀`*)


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴ

でも無事にスパフィールドへ到着!d(ゝω・*)
カード投げたり、スキル展開したりと遊びながら熱いアイツを待ちます!





|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴ





|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴ





|ω・)にょにょにょにょにょ(ちょっと飽きたらしい





|ω・´)!(きゅぴーんと閃いた!









やってきましたFの大地

というわけでF鯖オーロラアイランドにこなさん、アリスちゃんも拉致ってお邪魔してみました
ほーちゃんはうさこ好きの私のためにうさこで登場!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

こうやって全員揃うまでに私が迷子になりまくるとかいう事件があったんですが、それはまた別のお話(ノ∀`*)



(*´ω`*)ぬこかわいいよぬこ

ほーちゃんはメインである猫さんになって再登場!
私はミクモン(大)になってますっ



よりによってブーン

二人の連携、腹話術!(`・ω・´)
マイクを持つ猫さんならではの遊びです
しかし、もうちょっと気の利いた台詞にすべきだったと反省(ノ∀`*)



もはや風前の灯火

後は鍋の材料が閉じ込められる檻に入って生贄ごっこしたりしてました
そんなことしながら遊んだり、キャンプについて話してたりするとお客様が何人か!
事件があったり、楽しい人が入ってきたりと賑やかです(*´ω`*)


初キャンプの瞬間!

そして始まる素敵な出会い(´▽`*)
トリスタを始めて数時間という猫さんがいらっしゃったので一肌脱ぐことにしました!



授業がはじまるよー!

どんどんひゅーひゅーぱふぱふー♪(効果音



いっくよー!

ほーちゃん、アリスちゃん、猫さん、私でトリスタの基本を学んじゃおうって作戦です
論より証拠、習うより慣れろ!
実体験を含めてトリスタのゲームシステムを案内です


たこを探します

まずはモンスタークエスト!
Lvがあがってるところを見ると、敵を倒すと経験値があがるのは分かっている模様
しかしモンスタークエストの存在はまだ知らなかったみたいなので、モンスターギルドまで案内した後、裏フラタコスクエにチャレンジ!
裏じゃないフラタコスを叩くとかありがちなこともありましたが、無事に達成ですd(ゝω・*)




さりげなく私もレベルアップしてました

続いてはスキルについての説明
この辺は猫の先輩であるほーちゃんにお任せ!(`・ω・´)
ここで猫さんはフルスイングを無事に取得です


癒しは大事b

マリンデザートフィールドでちょっと休憩
アリスちゃんが集めてきてくれたクエストアイテムでIA(*´ω`*)
ご当地ならではのアイテム限定っていうのもいいものですね



キーはどこだ?><

今度は寝たり座ったり立ったりすることの説明
途中FnキーがないとかPageUpってどことかありましたが無事に学ぶことができたみたいです
後はほーちゃんによる猫さんスキルの実演や、実際のスキル使用、他にはショートカット登録についての説明もしたりしてました(*´ω`*)


太陽がいっぱいだ

続いては携帯の使い方
マリンデザート入口へひとっとび!
ここで優雅にちょっと休憩(*´ω`*)


まだまだ続くよー

先程のアイテムを使って、今度はアリスちゃんがアイテムクエについて説明
ミミズに驚いたりとかNPC説明を変な蛙とか言ったりするとかいろいろありましたがこれも無事に完了
ついでにカードクエについてもばっちり説明!(`・ω・´)

後は、1:1やPTチャット、ギルドについての簡単な概略やフレンドリストの使い方、青看板にキャンプの出し方、PTを組むメリットにトリスタをやる上での注意事項などを簡潔に説明
一気に言っちゃったので全部覚え切れたかな?と心配でしたが実演したおかげもあってばっちり覚えてくれたみたいです

ほーちゃんともトモロクできてますし、アフターケアもばっちりなはず
きっと立派な猫さんに育ってくれると思います(*´ω`*)b
今度F鯖に遊びに行った時が楽しみです!


本日のラスト

(*´ω`*)人(*´ω`*)

F鯖で仲良くお昼寝(*´ω`*)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





昨日は楽しかったです。
眠気に負けなければもうちょっと居たんですがね。
とは言ってもお別れした時間が深夜2時過ぎでしたけど。
今度は友達を連れてまたいつか遊びに行きますd(ゝC_・o)йё☆
【2007/06/29 12:33】 URL | 蓬莱藍緋 #SY95bmVE[ 編集]



Fに来る事もあるんですね。いつかお会い出来ると嬉しいです^^
【2007/06/29 13:30】 URL | 昆布竜 #Zma0a7Z6[ 編集]

ほーちゃん

こちらこそ楽しい時間をありがとうでした(*´ω`*)ノ
かなり夜遅くなっちゃいましたが、それだけ楽しかったということで!><

こちらからも遊びに行くので、その時はよろしくです!d(ゝω・*)
【2007/06/30 17:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

昆布竜さん

Fにも遊びに行っちゃいます!(`・ω・´)
PT掲示板とかで募集出して遊んでたりもするので、お会いすることができたら一緒に遊びましょうー(´▽`*)
【2007/06/30 17:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


