ADMIN TITLE LIST

|Д´)ぎゃー!

カバリアンスタジアムで激しいツッコミをいれられながらこんにちは、ガングニルです

軽いボケに対してヘルファイアでツッコミ(ノ∀`*)
芸の道はかくも厳しいものなのかと痛感せざるを得ない瞬間です
下手すると死にます

というわけで昨日は対人フィールドで遊んだりしてました
以下は昨日のTSですー


やる気十分っ

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

久し振りに見るやる気十分なこなさん
思えばこの姿でよく遊んだなぁと感慨深いことを考えながらこっちも準備!



こっちもやる気十分!

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

こちらもやる気の炎に身を包み、レッツ対戦スタート!









(地獄の炎と矢と槍、たまに重力の応酬)










|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

華麗に刺され、きっちり槍で止めを刺されちゃいました
HP削りまくって幸運をあげるも、ばっちり対処されちゃったりやはりこなさんは一味も二味も違います(ノ∀`*)b



(*ノωノ)ちらみ!

しかし勝負は時の運
ちゃーんと勝って、ちらみ攻撃を受けたりも!(`・ω・´)

こんな感じで飽きることなく時間の許す限り対戦
こなさんと遊ぶと自身に足りないものがよく分かりますし、お互い気兼ねなく勝負できるので本当に楽しいです
乱戦やネタ勝負も楽しいですが、こうやって遊べる時間がガングニルは大好きだったりします
また遊べるといいな(*´ω`*)



終わった・・・何もかも

でもお遊びも忘れてません!
甲子園球場でホームランを打たれちゃった高校球児のようにがっくりと倒れてみたり



さらば現世

ガルベスタで倒れたら、航空便さんに火葬されたりとか!
ナイス爆竹、ナイス火葬
ネタ溢れる遊びもいっぱいで楽しかったです(`・ω・´)b




青ペンも喜んでいます

さて、一息ついたところで今度は氷のラビリンスに遊びに行きました
最近とっても暑いですからね
気分だけでも涼しくなろうという算段です(´▽`*)
心なしか青ペンも喜んでいるように見えます


|ω・)!

ところがせっかくの避暑地に、ここは使わせないぞと言わんばかりの女王様が!><
話をしても聞いてくれそうにないので実力行使
避暑地の所有権をかけてレッツバトルです!(`・ω・´)ノ


|Д´)ノ たー!

矢と爆発輪でどんどん女王様の体力を削っていくガングニル
しかし、女王様は取り巻き軍団を召還!><

勝負の世界は何でもあり
たとえ1対多でも勝ったものだけが全てを得て笑うことができるのです
だけど、避暑地のためにも負けるわけにはいきません
あらん限りの知恵と力と勇気を振り絞って・・・




☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

避暑地はいただいた!d(ゝω・*)
こなさんと戦うことを考えれば、こちらの女王様は赤子の手を捻るぐらい容易い相手
これで優雅に避暑を満喫することができます(*´ω`*)



掘り掘り

というわけで避暑地でどるるオンライン
スロットがいっぱいのカスタム装備を求めて航空便さんとD3を掘りまくりです


うーむ・・・

しかしなかなかお目当てのアイテムがでません(´・ω・`)
うーんと唸ってるとガングニルはとあることに気づきました


|ω・)物欲センサーに引っかかってるのか!?


というわけで、カバリア最高級宝石であるハルコンにターゲットを変更
綺麗な宝石、綺麗な宝石と脳内をハルコンだらけにして掘っていると・・・




















イエス!d(ゝω・*)

物欲センサーを見事回避(´▽`*)
無事にドライアイスをゲットできました!
本来欲しかったものとは違いますが、これはこれで嬉しいのでよしとしておきます





お久し振りです(*´ω`*)ノ

この日のラストは懐かしいお友達の二次転職をお手伝い!(`・ω・´)
アイテムを一生懸命集めてらっしゃるみたいだったので、微力ながらその収集に協力

無事にアイテムが集まり試練の部屋へと旅立っていくのをお見送りした後、ガングニルはとある行動を行います


がんばれーっ

必勝祈願!(`・ω・´)
海に向かってひたすらお祈りです
効果があったのかなかったのかは知りませんが、無事に試練も突破できたようです


(*´д`*)ドキドキ

そしてまさに今転職しようとする瞬間
最後の吟遊詩人状態を記念に収め、二次転職の場へと見送り・・・













(*´д`*)ドキドキ














☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ついにソウルマスターさんに!
おめでとうございますー!(n`・ω・´n)

しかし何度見てもこの瞬間はいいものです
レベルアップとは違い、姿も職も変わる節目ですからね
お祝いする方としても何か嬉しくなっちゃいます

また機会があれば他の人の二次転職もお手伝いしようと思いました(*´ω`*)


本日のラスト

ぷすりんこ

アリスちゃんの角がぷすりと刺さっちゃいました!><


本日は以上ですー(*´ω`*)





大変!
シルクハットに穴が!><

っ[針と糸]
【2007/06/30 18:33】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]



女王は、避暑地として使わせまいとしていても、側近にとってはどうでもいいようでs。

みろ、プレデターはwelcomeといっているぞ!(ぇ
ドライアイスならあげるよ・・・orz
まちがえてフラン合成するときに10個かっちゃっただけだったり…


ほしかったらいってくださいねー
【2007/06/30 20:32】 URL | 旧神 #-[ 編集]

鬼の副長さん

手品師ガングニルに不可能はない!><
あっというまにシルクハットもぴっかぴか!d(ゝω・*)
【2007/07/01 13:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

側近さんは本来の場所から呼び出されてるのでやる気がでないみたいですね(ノ∀`*)

>みろ、プレデターはwelcomeといっているぞ!(ぇ
むしろここに留まれってことですか!?Σ(´□`)

ドライアイスはプレゼント用なのです
掘れたらプレゼントっていうプロセスが好きなので、旧神さんがお持ちの分は有効活用してくださいな

お申し出、ありがとうです(*´ω`*)ノ
【2007/07/01 13:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


