ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

Gv会場控え室から銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

急な所用で参加するのが遅れてしまいましたが、非課金Gvにはばっちり参加!
途中まで仕切ってくれた銀ちゃん、本当にお疲れ様&ありがとうです
めくるめく楽しいバトルにわくわくしながら、今日もはりきってGvGv!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

Gvときたらお決まりの(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
今日も元気にメテオばっちこい!で遊んでます

しかし、本日のお相手はやぃさんではなく別の御方
それは何故かと答えたら・・・


これはびっくり

やぃさん剣持ってないよ!Σ(´□`)

どうも事前の話し合いの時に流れで剣なしになってたみたいです
当然のように命中と攻撃力不足

途中で気づいて持ってもらうようにお願いしたんですが時既に遅し
今回は(*´ω`*)うさこかわいいようさこができませんでした(ノ∀`*)
次回は必ずやりましょう!><

|ω・)b お待ちしてますね


|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

後は背後からナイスゲリラを喰らった瞬間
マップ情報で確認はできても台風がまだ上手く合わせきれませんね
一直線に向かってきてくれる人ならいけるんですが、上手い人は消えながらも撹乱するような動きで近づいてくるので合わせにくいんですよ(ノ∀`*)
また精進して、きっちりその姿を捉えてみようと思います(`・ω・´)ノ



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

こちらは番外編
やぃさんうさこと言えばボクサー姿が多いんですが、珍しくチャンピオン姿
赤と白のコーディネートがいい感じに似合ってますよね
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ






本日の主役さん

Gvが終わった後はその場のノリでスパへ行くことにっ
りむるんに勲章を取らせ隊です!(`・ω・´)ノ


とりあえず掘ろう

到着して確認するもスパさんの姿は見えず(´・ω・`)
眠くなるまでのんびり掘ろうということになって、ひたすらどるるオンライン
どるるをしながら楽しいチャット
やはり皆と掘るのは楽しいですよね(*´ω`*)









|ω・)およ?









これは予想外

ハルコン!?Σ(´□`)

予想外な宝石が掘れてしまいました
これもまた何かの縁
いつかお友達が二次転職されるときまで大切に保管しておこうと思います

と、満足しながらどるるを続行していると・・・



復活してー!><

アリスちゃんとりむるんがお亡くなりになってました(´;ω;`)

どうやら、掘ってる最中にスパが真横に湧いた模様
予想してた時間よりかなり早かったので、対処できなかったみたいです(ノ∀`*)
復活の書で蘇らせた後は、りむるんに勲章をプレゼントするべくレッツ壁!


よゆーっす!d(ゝω・*)

うむうむ、見事な壁っぷり(*´ω`*)
威力は落ちちゃいますが、幸運キープしてれば立派な壁役が果たせます
さあ、この隙にりむるんがんば!(`・ω・´)


がんばー!Σ○(`・ω・´)o

奮闘するりむるんの図
持てる魔法を駆使して、スパにどんどん攻撃を仕掛けてます







(ざっくざくばこーんキラキラぼしゅーんぎゃー!)







(Σ(´□`))







(きらきらー♪)







(ざっくざくばこーんぼしゅーん!)







(がんばれ!後ちょっとだ!(`・ω・´)ノ)








(・・・お!)













2007070114.jpg

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

無事にりむるんがスパ撃破!d(ゝω・*)
ドロップアイテムはレッドペッパーと竜卵
記念品もばっちり出たのでよかったです(*´ω`*)

おめでとう!りむるん!(n`・ω・´n)




後は、お遊びSS(*´ω`*)

これはレアな一枚

枝豆アイドルりむるん、肉体労働系になるの巻!
安全ヘルムをかぶって、ドリルするアイドル
なかなかない貴重な一枚ですよね(*´ω`*)


双子みたい

続いては黄色と青色のイケヘルな二人!
こうしてみてると微笑ましいぐらい仲がいいですよね
私は一人ナスを刺して遊んでます(つД`)


じんぐるべーるじんぐるべーる

真夏のサンタ三人組!
熱い夏こそサンタルック
人と違うことやってこそファッションは際立つんですよと言っておきます><


ぴょー!

たまぴよブラザーズ(*´ω`*)
仲良く並ぶたまぴよを見てると心が癒されます
実にいい和みペットですよね!

色々ありましたが、Gvにボスに遊びに本当に楽しい日でした(*´ω`*)


本日のラスト

何かしゃべってます

アリスちゃんと二人羽織!(`・ω・´)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





(*´ω`*)うさこかわいいようさこは無事次のうさ子に引き継がれたようです。
私の(*´ω`*)うさこかわいいようさこはこれにて封印ってことで・・・(´・ω・`)
これからは私に代わって(*´ω`*)うさこかわいいようさこしてくれるはず。

剣は遊び心2、自分自身への規制8って感じです。
1回目大差で勝ったので。
それよりもうまくSS撮られてる事に驚きです。
それもうまく写ってるし・・・w

書くこと忘れたので(てへ☆)中途半端ですが失礼します(´・ω・`)ノシ
【2007/07/02 00:56】 URL | やぃ #-[ 編集]

やぃさん

>私の(*´ω`*)うさこかわいいようさこはこれにて封印ってことで・・・(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ
そんな寂しいこと言っちゃ嫌です!><
またもの凄い勢いでメテオ飛び込んできてください
がっちり受け止め・・・、切れずに一緒に倒れますね(ノ∀`*)b

>剣は遊び心2、自分自身への規制8って感じです。
わざわざ自己規制してくださってありがとうでした!
遊び心も規制も楽しく遊ぶには必要ですよねb

>それよりもうまくSS撮られてる事に驚きです。
伊達にSS撮り慣れていませんのだ!
ラグって死ぬ時もありますが、それはそれで楽しいのでオッケーなのです(*´ω`*)

またゲーム内でもお話できますし、その時はよろしくですよー|ω・)ノシ
【2007/07/02 11:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


