ADMIN TITLE LIST

いっくよー!

アクアリースを駆け抜けながらこんにちは、ガングニルです

さりげなくたまぴよが分身してますがそれはスルー
今日はとある場所でとあるものを集めるのですよ!
目的の物はこの奥にあるっ
気合いを入れてしっかりがっちりきっかり集めてこようと思います(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


皮製品の要

今回の目的のブツ、それはエイの高級皮!
何に使うかと問われたら、説明にもあるように素敵な服作りに使います
・・・
・・


ごめんなさい、嘘です(ノ∀`*)

本当はプロ倉庫銃ししこ君が育ってきたので、ここは一つ憧れのパワーショットのマスター品でも集めておこうと思ったのが事の発端
まだ転職すらしてないのに、かなり気が早い話です



やる気十分

|Д´)ノ たー!

まあそんなとらぬ狸の皮算用的な意見はおいといて、せっかくなのでバシバシ集めますっ
何ちゃって殴り魔パワー、フルスロットルです



どっかーん!

HEY!どっかーん!

魔法もばっちり使ってどんどん収集
赤魔導師みたいな感じになっちゃってますが、ここで遊ぶならこれで十分!
杖と魔法を使って、目的の物を出すべく駆け回り・・・


でたよー!

エイの高級皮ゲット × 18!d(ゝω・*)

これでパワーショットマスターの準備は万端
後は頼れるプロ倉庫銃ししこががんばるだけです!(`・ω・´)





2007070209.jpg

さて、今度は場所が変わってタバスコ火山入口でやる気120%
ここでとある人の滑走実験モンクエを手伝うのです
そのとある人とは・・・!




















飛翔実験スタート!

((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

モンクエを受けるのは我らが航空便さん!
まずはキリマンジャロクエからレッツゴーです


これはこれでいいような気も・・・?

立派なお手伝いをするの図!(`・ω・´)
・・・
・・


えぇ、大間違いですね(ノ∀`*)
本当は魔法を駆使してキリマンジャロを落としたりラキから守ったりリカバリーしたり!
一度の失敗することなく無事に完了です!d(ゝω・*)



(「・ω・)「 わんわん!

続いてはお城でわんこ(ケルベロス)クエ
お世話しまくりなリディアのサービスから航空便さんを守りつつ、わんこにリングを叩きこみ、リカバリーも実行!
途中、航空便さんが所持制限にひっかかりクエアイテムをもらえないとか珍事がありましたが、こちらも失敗することなく無事終了です!(`・ω・´)b


餅来襲

いったい何をそんなに持ってるのと聞いたところ、餅の大群が襲ってきました!
他にも頭装備がいっぱい
キャラ名に恥じぬ素敵な狐さんの真髄を見た気がします(ノ∀`*)b






またも海の底

この日の最後は航空便さんうさこと一緒にマーメイドウィッチカード集め!
頼れるプロ倉庫銃ししこ君用のカード集めなんですよ
気合いを入れて集めますよー!ヽ(`Д´)ノ


Lv80になったら・・・

|ω・)魚鱗ゲット!

目的のものとは違いますが、いつか使うでしょうししっかり回収
エピクエの準備もちゃんとしないとねっ


ありがとー!(´▽`*)

航空便さんが来る結構前から狩ってたのに、結局航空便さんにカードをもらうという事態に
ウィッチを一匹倒しただけでカード出すとかどんなリアルラックをお持ちなんですか!?><
とにもかくにも、手伝ってくれてありがとうでした!(n`・ω・´n)


本日のラスト

ついに装備できたよ!

憧れのサッカーガン!
それにしてもこのプロ倉庫銃ししこ ノリノリである


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





マーメイドウィッチカードを342枚も所持している阿呆が此処に。
マーメイドウィッチが好きなんだヽ(*´∀`*)ノ
【2007/07/02 12:09】 URL | 蓬莱藍緋 #SY95bmVE[ 編集]



俺のブログで、ガングニルsとこのブログについて少し記事書かせてもらいました(*´ェ`*)
【2007/07/02 22:45】 URL | к有利補佐к #yCaHvnqY[ 編集]



壁チラ]ω゚)☆

そういえばケルやらスノーキッドのクエ、サブうさこまだ受けてないや(ノ∀`*)
【露店を見られた件】→そろそろ売るものがメインから無くなってきたのです・゜・(つД`)・゜・
サブ垢に溜め込んでいる回しとか骨品を売りに出しますかね(´・ω・)
回し110個とか貯めたし(ぁ

メインうさこのギルド所属先を現在考え中です|ω-)。o0



|彡モサッ!
【2007/07/03 06:51】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]

ほーちゃん

ブログのウィッチカード枚数チェックするのが地味に楽しみだったり(*´ω`*)
私もうさこカードをいっぱい集めますよ!
【2007/07/03 11:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

к有利補佐кさん

>俺のブログで、ガングニルsとこのブログについて少し記事書かせてもらいました(*´ェ`*)
ウブスの電柱記事のことですね!
記事を拝見させていただきましたが、TSのマップは本当に面白いですよねー(´▽`*)
私も負けじとマップを楽しんじゃいますっ
【2007/07/03 11:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

クローディアさん

|ω・)じぃぃいいいい

モンスタークエは大事ですよね
時間のある時に、ちゃんとサブうさこにも受けさせてやってくださいな(*´ω`*)

露店するものがまだまだあるみたいで何よりです
回し車に骨品がいっぱいですか・・・
|∀・)b これは蚤の市フラグ!

>メインうさこのギルド所属先を現在考え中です|ω-)。o0
2007年うさこの旅!(`・ω・´)
ギルド選びは大事なことですし、慎重かつダイナミックに選んじゃってください!><b
【2007/07/03 12:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


