ADMIN TITLE LIST

背中で語る人達

片手にピストル 心に花束 唇に火の酒 背中に人生を!(`・ω・´)ノ
カバリアンスタジアムから背中で何か語りながらこんにちは、ガングニルです

さあ、一体私は何を語ってるんでしょうか?
本人すら分からないことをどうやったら分かるんだというツッコミが飛んできそうなので、ここは一つ語ってみたい思います

背中|ω`).。oO(龍の二次服って前後ろ逆でもいける気がする)

これで何かがばっちり伝わったと思います!d(ゝω・*)
以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ネイト研究室で月光浴!
昨日はサブ達のイベントクエを一気にやってました
三ヶ月連続イベントというぐらいだから、三ヶ月ずっとイベント期間が続くのかと勘違いしてたのですよ(つω`*)テヘ
終了する前にばっちり終わってよかったです!




コレクターニル

あーつめるよー(´▽`*)

続いては龍で合成品集めの旅
ターゲットはカエルだかカメレオンだかはっきりしないげこげこ
このMOBを倒して集めるものはというと・・・



めーちゅーは大事!

育児教育にもぴったりな折り紙!(`・ω・´)
レベル70の命中合成用アイテムをばりばり集めて、とあるものの合成をしちゃおうと思います
サブのレベルは70未満だというのに、実に気の早い話です




がんばー!&がんばるー!

そしてやってきたコーラルビーチ
アリスちゃんも合成するということなので応援応援!(`・ω・´)
合成のラッキーアイテム、四葉のクローバーをプレゼントしてレッツ合成応援っ
・・・
・・


アリスちゃんの方は大成功だったみたいです(*´ω`*)
サービス精神旺盛な今のネイトの流れならきっといける!
レッツ合成スタート!ヽ(`Д´)ノ

















(カンカンカンちーん♪)

















(てってれー♪ × 3)
























折り紙ぱわー!

まずは大本命のパンプキンキャップ
ちなみに折り紙の合成範囲は3-9
最低値が基本の私としては、思いのほか良い数値がついて大満足です(*´ω`*)



素敵な銃になりました

続いてはこれから愛用していこうとしているサッカーガン
今度は樹液で合成です!
ちなみに合成範囲は2-7
最低値を逃れるだけでなく5とかかなり良い数値がつきました!
後は硫黄をいっぱい集めて製錬してみようと思います(`・ω・´)



大切にしよう

ラストはアリスちゃんから購入したカモノハシのベルト
末永く使っていけるこのアイテム、こちらも最低値なしという素敵な結果に
今回の合成は大成功です!d(ゝω・*)





ぼぼぼぼぼぼ

合成の旅を終えた後はカバリアンスタジアムへ!
合成を終え、生まれ変わったアリスちゃんの実験台になるのです(`・ω・´)ノ


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

こちらもやる気十分な模様
合成の成果を見るべくレッツ勝負!ヽ(`Д´)ノ






























やーらーれーたー

|Д´)ぎゃー!

パワーアップした幸運の前に倒れるガングニル
アリスちゃんのパワーアップは確かなもので、手応えばっちり
せっかくなので何度か対戦(`・ω・´)



(*´ω`*)ですのかわいいよですの

今度はこちらの勝利(*´ω`*)
パワーで押し切った感がありますが、勝利は勝利なのです!



ぼしゅーんっ

ガングニル、ウォータースフィアで吹っ飛ぶの図
シャワーから上手く繋げられると、ものの見事に吹っ飛びます
アパカみたいに上に吹っ飛べば、水爆発で飛ぶマンガのキャラクターみたいで面白いんじゃないかな?

しかし何で顔面に乗ってるんですか?アリスちゃん!><



(`・ω・´)ノ 伊達にダークロードやってないよ!

ラストは闇杖パワーフルスロットル!(`・ω・´)ノ
いかに相手の幸運が高くても、当たる時は当たります
一撃必倒の威力があるなら、中途半端に幸運をあげるよりもこっちの方がいい時があるのです
その辺りの見極めは難しいですが、そういうのを模索する時間も楽しいですね(*´ω`*)









何かにwktk

|Д`*)ドキドキ



イリュージョンが来るのかも!(違

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

こちらの龍さんが今度の対戦相手さん
何度か対戦している内に秘密兵器的凄い装備でいくぞ!という話になったので、その詳細にわくわくなのです(´▽`*)













(熱烈対戦スタート!)













(工工エエェェ∑(´Д`*)!?)













(とりゃー!ヽ(`Д´)ノ)














何とか勝利!(n`・ω・´n)

結果的には勝利を得ることができましたが、装備の凄さ的には完敗!><
対人戦もいろんな楽しみがあっていいですね(*´ω`*)
まだまだ秘密兵器的装備は強化できるっぽいので、次回強化された時に遊ぶのが楽しみです!


本日のラスト

ぱわーしょぉぉぉっとぉおおお!!

ガングニルの頼れるプロ倉庫銃ししこ、転職&パワーショットマスター!(n`・ω・´n)


本日は以上ですー(´▽`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 17:52】 | #[ 編集]

非公開さん

(*`・ω・)ゞ 了解しました!
ばっちり伝えておきますねー
【2007/07/04 11:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


