ADMIN TITLE LIST

さば。

カバリア遺跡への道から『さば。』を主張しながらこんにちは、ガングニルです

昨日はついに新しいオペレーションカードアイテム、さば剣が実装されましたね!
海の向こうで初めて見た時からこれだ!ってインスピレーションを感じて待つこと早三ヶ月
ついに憧れのさばを我がうさこの手に!(`・ω・´)

証も十分、気合も十分、やる気だけはいつも無駄に十二分!
以下は昨日のTSですー


さばをください!それも活きのいいのをっ

|ω・)ノ アリアさーん、さばくださいなー


















さばげっと

ちゃらーん♪




















やったよ!ついにやったよ!

ワァ━━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━━━イ!!

ガングニルうさこ、ついに憧れのさばをその手に!
どこからどう見てもさば
何とシュールなワンカット!(`・ω・´)



銀ちゃんもさば!

さばを持ち、闘志を燃やす銀ちゃん!
ああ!そんなに燃えたらさばがこんがりと焼けちゃいます!><



りむるんもさば!

えだまめアイドル、りむるんもさば!
さばと枝豆、まるでおつまみみたいな組み合わせです



さばあたーっく!

龍にチェンジしてさばでぼこぼこ!(`・ω・´)
これまたシュールな構図、そして生臭い攻撃です
心なしかたまぴよの応援がちょっと痛いのは気のせいでしょうか?(ノ∀`*)b



さばみそ?みそさば?

ラストはさばみそ!
"さばみそ"なのか"みそさば"なのかちょっと談義
にゃっふる的にはさばみそ派が多かったみたいです
しかし、さば一つでここまで盛り上がれるとはゲットしたかいがあるというものです(*´ω`*)b


ここで銀ちゃんとりむるんは落ちておやすみ
アリスちゃんが肖像画を一個だけ掘りにいくとのことだったので、シルクでないかなとの期待も込めてお手伝いしにいくことにしてみました
しかしその道中、ガングニルを襲う事件が・・・!



至って普通の階段

ここが問題の事故現場
今から世にも恐ろしいことが起きるのです!





















あれ?
























うわぁあああ
























|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

ガングニル、階段に溺れるの図
何という不思議階段、学校のトリスタの七不思議に登録してもいいぐらいの場所だと思います!><



記念撮影ぱしゃり

怖い階段を無事に乗り切り、やってきました伯爵フィールド
まずは伯爵の棺桶の上で記念撮影!
さあ、ざっくざっく掘りますよー(`・ω・´)ノ



騒音公害

|ω・´)ドドドドドドドドドドドド!

二人でそれぞれの目的の物目指し掘りまくり!
伯爵様が『やかましい!』って貴族らしからぬ怒り方をするんじゃないかというぐらいの勢いで、どんどん地面を掘っていきます



久しぶりなry

ちょっと所用ができたので、男らしく放置!(`・ω・´)
・・・
・・


これは予想外

戻ってきたら女らしくなってました(*ノωノ)
予想外の弄りにびっくりしつつも、再び掘り再開ですっ
















|ω・)ドドドドドドドドドドドド
















|ω・)およ?
















こっちが掘れちゃいました

キタ━━━━━━ヽ(´▽`ヽ)━━━━━━!!

アリスちゃんの狙い物の方が掘れちゃいました
その後もしばらく掘り続けてるとさらにもう一個!
現時点で使う予定はないので、アリスちゃんにプレゼントしておきました



女王アリスちゃん!

途中、アリスちゃんもちょっと放置
先程のお返しと言わんばかりに、掘れたてクラウンを頭に乗せてみました
小さいクラウンがちょこっと乗っていい感じ(*´ω`*)
かまぼこクイーンの名は伊達じゃないのです><



さばツインズ

後はぐりさんとさばについて語り合ったりしてました
装備のことについて話してたはずなのに、SS見ると漁師さんと仕入れ業者さんみたいな関係に見えるから不思議ですね
青ペンがさばを狙ってるようにも見えてくるさばの魅力恐るべし




ここにもさばが

掘りを終えた後は、まったりうさこ&頼れるプロ倉庫銃ししこのためにミンゴのだるま集め!
アリスちゃんと一緒にどんどんだるまを集めます(*´ω`*)



これはナイスネタ品

さばを掲げ、自己主張するガングニルの図
叩いてもシュール、掲げてもシュール
実によいさばを手に入れてしまったようですd(ゝω・*)



さばいーちゃん!

だるま集めに区切りをつけメガロ銀行に行くとにゃんこないーちゃん発見!
さっそくさばを渡して装備してもらったところ・・・


ゴチされました

さばが食べられちゃいました><
にゃんこにお魚は禁断の組み合わせだったようです

でも本当はかじっただけらしいです
ガングニルさばは、いーちゃんの歯型付き!
ひょっとしたらプレミアが付くかもしれませんね(つω`*)テヘ



れっつかくれんぼ!

その後はメガロでいーちゃんと鬼ごっこ&かくれんぼ!
隠れるのは私、見つけ出すのはいーちゃん
さあ、尋常に勝負!ヽ(`Д´)ノ



2007070402.jpg

ここに隠れて待つことしばし
制限時間のカウントをするもちっともこないいーちゃん

それもそのはず、いーちゃんは一生懸命探している最中に楽しいキャンプに目を奪われそっちに遊びにいってました
いーちゃんのにゃんこ的性格を見切れなかった私の負けっぽいです(ノ∀`*)b
予想外の展開でしたけど、その楽しいキャンプが面白かったのでそれはそれでよし!

全てがさばで始まる楽しいさばディでした(´▽`*)


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

青ぺんとさば!


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





ぐにろうさんこんばんわー(*´▽`)ノ
さば、おいしかったよ~ありがとうw
色んな味がしたのは、さば剣が色んな敵の血を吸ってたからだったのね(´m`*)

ところで、青ペンにちゃんとご飯あげてる?
シトリンかじってるssがあるんだけどw
【2007/07/04 21:19】 URL | イリー #-[ 編集]



す、すごいマジックです!階段に沈むように見えます!前回からここまでパワーアップしたマジックに挑戦するなんて・・・!
【2007/07/04 21:35】 URL | つむじ #sguaL7Vg[ 編集]

いーちゃん

ぐにろうさんが定着してるー!?Σ(´□` )
対抗して素敵な呼び方を考えねば!

>さば、おいしかったよ~ありがとうw
どういたしまして(*´ω`*)
かわいいさばには旅をさせよという格言に従って、いろんな地でいろんなモンスターとの触れ合いをさせちゃってました
そんじょそこらのさばとはわけが違うのです!(`・ω・´)b

>ところで、青ペンにちゃんとご飯あげてる?
ちゃんとさばをかじらせてますよー(´▽`*)
うちの青ペンは私同様好奇心旺盛なやんちゃな青ペンなので、ついつついちゃったんだと思います!><
【2007/07/05 12:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

つむじさん

そ・・・、そうなんです!
これぞ私が編み出した新マジックなんですよ!><
偶然できたとか口が裂けてもイエナイ
【2007/07/05 12:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


