ADMIN TITLE LIST

かんぱーい!(´▽`*)

アステカ遺跡でやぃさんとハチミツビールで乾杯しながらこんにちは、ガングニルです

ハチミツビール?って思われる方もみえるでしょうが、ベルギービール『ビーケン』など、実際にあったりするんですよ
柔らかな甘さのビールでサラダなどあっさりとしたものによく合います
非常にどうでもいいウンチクでしたが、気になる方は是非ともお試しくださいな(*´ω`*)ノ

以下は昨日のTSですー


てってけてー

沼を走りまくり!(`・ω・´)
頼れるプロ倉庫銃ししこが順調に育ってきているので、今日はエピクエアイテム集めなのです
エピクエ1チャプター3アイテムをどんどんゲットしていきますよー(´▽`*)



くーださいなー

花虫どっかーん!
狙うは花虫の実1個、蓮華1個
魔耐性なんのその、無駄に溢れるパワーで弾き倒しばっちりゲットです!d(ゝω・*)



膨れてますね

続いてはカエルと戯れる日々
折り紙を集めるついでに狙うものは蓮の葉3個
イベントMOBがいなくなったせいか、集めやすくなった気がします(*´ω`*)



宝箱の中にはお宝ざくざく!

今度はアポシスさんの水晶球を狙います
太陽の紋章も欲しかったんですが、龍じゃもう行けないので頼れるプロ倉庫銃ししこ自身でがんばってみようかな
勲章も取れて一石二鳥!(`・ω・´)ノ



おっけー!

最後はマンドラゴラドロップのマンドラゴラの根
呪術や魔術でよく使われるとされる根っこですが、引き抜く時に発せられる金切り声を聞くと死んでしまうという言い伝えが><
でも、勝手に地面から這い出て歩きまわってるので無事にゲットです(´▽`*)





お揃い(*´ω`*)人(*´ω`*)

アイテム集めが落ち着いたところでカバリア遺跡へレッツゴー
銀ちゃんと赤ん坊スパ双子ごっこしたりしつつ倉庫整理していると人がどんどん集まってきて・・・



よつばは幸運があがるんだよ

アイテムで遊ぶ空気に!
reiさんの天使の輪に呪いのこけしを載せたりして遊んでました(・∀・)
逆襲として呪いの手紙投げつけられたりしましたが、お守りの四葉のクローバーでガード!
まあ呪いを受けたとしても下がる幸運はもともとありはしませんけどね(ノ∀`*)

さて、アイテム遊びと言えばアイテムアート
英語で書くとItem Art!
何点か作品が繰り広げられたのでSSでご紹介です(*´ω`*)



まさに芸術(´▽`*)

まずは右下のうさこさんこと銀ちゃん作成のIA
やぃさんのお名前を花束で作成
書道の先生もびっくりなひらがなの上手さです!(`・ω・´)b



綺麗ー(*´ω`*)

続いてはキャンプに囲いが!
花束とオパールで彩られた素敵な塀(*´ω`*)
お決まりの台詞でボケてみたんですが、危うくみんなにスルーされるところだったのは内緒



絶パート1

続いては私作のレモネードで"絶"!
細長い素材でIAできるかなーとチャレンジしてみたんですが、これがなかなか難しいです
横幅が足りないので必要数が多くなるのことと、縦長になりやすいのがネック
やはりバランスのとれた形がやりやすいのかもしれませんね



絶パート2!
(画面クリックで拡大)  
続いては赤いけちゃまようさこさんことぐりさん作の絶
レモネードの反省を活かし、ハロウィンチョコをレンタルしたところ綺麗&手早く絶の文字が!
さすがとしか言いようがありませんね(*´ω`*)



りゅーん

凄いIAを作るぐりさんですが、うっかりお茶目なミスもしたりします(・∀・)
龍という漢字の右下部分は横線三本だよ!><
ご自分でツッコミいれてらっしゃったので、次回は完璧な龍が出来上がると思います

以下は私が作ったのを何点かピックアップ



|ω・)

|ω・)

顔文字もIAで作れます!
今度は(*´ω`*) ←これにチャレンジしてみようかな



ぎょりゅー!

(「・ω・)「 魚りゅー!

IAとオープンのコンビネーション!
合作IAだったら魚龍って書けるかもしれませんね



ターゲットはうさこ!

魚の骨で作った槍!(`・ω・´)
神話に出てくる武器の中には魚の骨を柄にしたものもあるみたいです
刃の部分まで魚の骨なのは安全仕様の証!



しっぽっぽ

reiさんのしっぽロングバージョン
ところどころしっぽが離れてるのは蛇尾丸みたいに伸びたり縮んだりするからなんです!
タコ足しっぽもおもしろいですが、これはこれでなかなかの出来(*´ω`*)



またの名を聖さんというそうな

ラストはたこ!(´▽`*)
ポイントは今はなき口部分のナツメ茶です
いかにもたこの口っぽいアイテムだったのできゅぴーんと閃いちゃいました!
さりげなく直火で焼かれてたこ焼きになっちゃってますが気にしない(ノ∀`*)b

素敵なIAがいっぱいで実に面白かったです
まだやったことないという方、難しそうだという方も一度チャレンジしてみると結構ハマるかもしれませんよ
よろしければお試しくださいなー(´▽`*)


本日のラスト

おそろ!おそろ!

お揃いのレッドハット(*´ω`*)


本日は以上ですー





チャの方は長いのはむずいが,6文字くらいはいけそうっス。
さらに怪我。さらに上靴がぁ・・・
やばいですぅ・・・
さらに☆・・・何だったっかわすれたよでし><
【2007/07/06 17:59】 URL | セイルス #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 20:25】 | #[ 編集]



ばっちりSS撮られてる(*ノωノ)
さすがbb
IAは苦手だから修行がいるねっ><;
いつかは驚かせるような作品を作っちゃいますよ(`・ω・´)
【2007/07/07 17:04】 URL | rei #-[ 編集]



あ、そうそう。
マノはとってもIAにつかいやすいよ!

おためしあれ
【2007/07/07 17:30】 URL | 旧神 #-[ 編集]

セイルスさん

エモで会話するのも限界がありますからね(ノ∀`*)
少しでも打つと意思疎通ができるかも!

何だかやばそうな事態になってますが、とりあえず大丈夫っぽいので思い出したら元気に戻ってきてね!d(ゝω・*)
【2007/07/07 18:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

非公開さんー!URL!URL忘れてるー!Σ(´□`)
【2007/07/07 18:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

reiさん

伊達にSS撮りなれてないですよ!(`・ω・´)b

IA修行、がんばってくださいねー(´▽`*)
狩り1:雑談1:IA98の割合でやれば、すぐに上達するはず!><
TS歴史に残る超大作を期待しています(*´ω`*)b
【2007/07/07 18:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

アドバイスありです!(n`・ω・´n)
時間見つけて集めてみますねー!
【2007/07/07 18:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


