ADMIN TITLE LIST

頭から笹が生えました

薔薇園で頭から草を生やしながらこんにちは、ガングニルです

今日は七夕、織姫と彦星が出会う日ですね
車で運転していると、短冊を飾ってある家を発見
風流なものを見て思わず心が和んじゃいました(*´ω`*)
TSでも笹に短冊をかけるイベントとかあれば楽しいのに!><

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)人(*´ω`*)

キャンプ内で幸せいっぱい(*´ω`*)
蜃気楼の剣を見せ合いながらきゃっきゃ遊ぶ銀ちゃんと私
しかしこの後恐ろしい事態が二人を襲う!><


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな恐ろしい事態の元凶、その名も航○便さん!
どれぐらい恐ろしいかというと事件は現場で起こっているんだ!って某俳優に叫ばせるぐらいの恐ろしさなんです!><




















それは唐突に起こりました




















まさに衝撃の告白

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)


いきなり唐突にプロポーズ!(*ノωノ)
まさに衝撃の告白
普段こんなこと言わない人なのにどうしちゃったんでしょうか!?
某右腕がかっこよくなっちゃう人のファーストブリッドより衝撃的な展開です!><



|ω・)しかし何故?



おおー!

男らしくかっこよく答える航○便さん
何か変なものでも食べたんじゃないかと思うぐらいの堂々っぷり
そして銀ちゃんはというと・・・


(*ノωノ)いやん

(*ノωノ)きゃー!

これは何という両思い
盛大なお祝いをせねばと頭の中でウェディングプランナーよろしくめくるめく素敵なことを考えていると、航○便さんが世にも恐ろしい発言をしたのです
それは・・・




































|ω・)テイク1





































|ω・)テイク2





































|ω・)テイク3





































Σ(゜ロ゜;)

Σ( д )    ゜ ゜


何という急展開、そして騒然かつ呆然とする場
落ち着け私!
こういうときはるっくんという字を3回手に書いて飲み込めってこなさんが言ってた!


まあそんな冗談はさておき、困った時は冷静にならねば!
落ち着いてここまでの流れを振り返ってみるガングニル




瞑想|ω`)振り返り中・・・




|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





(*ノωノ)きゃー!ちょっと照れる!

そうです、こんな熱い男のやりとりがあったはずなのに!><
しかし淡々と、そして冷静にことを進める航○便さん
事態はだんだんお昼のドラマもびっくりなドロドロな展開に・・・





むきー!

銀ちゃんを弄んだというのにふてぶてしい態度
これは慰謝料の流れ!><


さらに・・・

そしてさらに暴かれる航○便さんの女性問題
こ、こんな人だったなんて!(´;ω;`)




あぁあーあー♪

あまりの事態にガングニルも大混乱
わけのわからないことを言ってます



(´;ω;`)ウゥ

悲しみで頬を涙で濡らす銀ちゃん(´;ω;`)
もはや幸せだった場には笑顔どころか言葉一つありません
重苦しい空気にくしゃくしゃに押しつぶされそうになった時、今回の元凶者たる航○便さんがトドメと言わんばかりの一言を!><















































































(つω`*)テヘ

すみません、全部ネタでした(つω`*)テヘ

えーと・・・、全世界の皆様
笑って許して!><


本日のラスト

これは凄い攻撃!

うさこ遠距離ぱーんちっ!(`・ω・´)


|ω・)<本日は以上ですー
|彡サッ!





(´;ω;`)ブワッ

|;ω;`)し、幸せになってね・・・

|д<)ガン兄、航○便さん!!!


|ミ.゚・+。
【2007/07/07 21:41】 URL | 超常現象中のうさこ #-[ 編集]



やば・・・
やばい・・・・
やばいよ~G様!
スタ画面が~~
へん・…
グニョグニョ~
【2007/07/08 00:51】 URL | セイルス #-[ 編集]



瞬殺のファイナルブリッド!!! 捏造乙。
右から来たものを(ノ´・ω・`)ノ左に受け流すぜ。
遠距離攻撃うさこ最強ddd
【2007/07/08 08:26】 URL | ぷうにゃ。 #-[ 編集]

超常現象中のうさこさん

うさこさん、それ誤解誤解ー!Σ(´□`)

相変わらず慌てんぼなお嬢さんだ(*´ω`*)
【2007/07/08 14:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

それ、よくあることだから大丈夫
レイアウト崩れぐらいで動揺してたら遊べないんだぜ!><b
【2007/07/08 15:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ぷうにゃ。さん

このネタまでわかりますか!?Σ(´□`)
しかも一歩奥深いところまで・・・!

遠距離うさこは最高です(*´ω`*)b
【2007/07/08 15:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


