ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)

Gv控え室でさば持ってこんにちは、ガングニルです

決してお魚屋さんとしてやってきたわけではありません
決してさばが売れて喜んでいるわけではありません

熱い戦いを前にしてやる気十分!(`・ω・´)
今週もがんばりますよー!

以下は昨日のTSですー


ロミジュリごっこ

ボルケーノスタジアムでいきなり遊んでますが気にしない
役柄も何か間違えてますが気にしない!><
こちらのうさこさんに教えていただいたんですが、Gvマップにこんな段差があるなんて知りませんでした
まだまだ面白いことがいっぱいですね(*´ω`*)

さて、新しい発見もお伝えできましたし熱い戦いの模様をお伝えします!





























(*´ω`*)ですのかわいいよですの

↑熱い戦いそのいち

エモ合戦してるんですよ、多分!
純恋さんとエモのかぶせ合い、これも熱い戦い!(`・ω・´)b



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

↑熱い戦いそのに

死体合戦なんですよ、多分!
さりげなく航空便さんが物凄いことやってきたんですが、それは秘密
相変わらず流石としかいいようがありませんね



(*´ω`*)ししこかわいいよししこ

↑熱い戦いそのさん

囮合戦なんですよ、多分!
唐突にりむるんラバーになった航空便さんからりむるんを守る会!><
急にりむるんにご執心になったその理由は不明ですが、銀ちゃん含めみんなでりむるんを守り通しました(`・ω・´)b



昨日は他にもこんなことを



|Д´)ノ たー!

|Д´)ノ たー!

やる気に満ち溢れて走るガングニル!
一体何があったのかというと・・・



もんすたーぼーるじゃなくてボスボール?

女王プレートを踏んじゃいました(*´ω`*)
飛び出せ、女王!
おいでませ、カオス!



|Д´)ぎゃー!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とんでもないカオス到来!><
でも個人的にはこのカオスっぷりがボスバトルの醍醐味なんじゃないかなと思います
こういう遊び要素満載なバトルもいいですよね(´▽`*)




おおー(´▽`*)

後は待ち時間を利用してお遊び
りむるんが頭に応急青を乗せてバランスをとっています!><



Σ(´□`)

改良された応急タワー
食材だらけのタワーになってますが、さりげなくこうしを投げ込んだ人は流石だと思います><

今回もなかなか楽しく遊べました(*´ω`*)
また参加させていただこうと思います!



Gv終わった後はカノン君と一緒



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

何とQSを取得され、マスター品を集めてるとのこと!
こういう時こそ私の出番
ばりばり砲弾を集めちゃいます!(`・ω・´)b



押しつぶせー!

HEY!どっかーん!

人が少ないときこそ範囲全開、フルバースト!(`・ω・´)
カノン君、私、そしてにゃっふるに遊びにきてくれたサンバイザーが似合うししこNo.1と呼び声の高いランディさんと一緒にガンガン集めます




(がんばったと思ってください)




☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

無事に砲弾収集完了!d(ゝω・*)
そのままゲイル・パンの待つスキルマスターの部屋に!



(*´∀`)ノ∠※PAN!オメデトー!

ランディさんと私に見守られQSをマスターするカノン君
マスター(*´∀`)ノ∠※PAN!オメデトー!
さあ、レッツ試し撃ちだー!ヽ(`Д´)ノ












|ω・)せっかくなのでPvフィールドに移動












|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

するとそこは戦場でした!><

いや、Pvフィールドだから戦場は戦場なんですがめちゃくちゃカオス
決して私がそういう流れにしたわけじゃありません(・∀・)
画像で泣いてるししこさんと話してるうちに何故かこうなっちゃったんですよ!
きっと運命、避けることができない現実だったんです



(`・ω・´)私がもらうー!

そして流れはマウンドの奪い合い
通称エース争いです!(`・ω・´)
マウンド上でハードグラビティを発動し、力ずくでマウンドを奪います!



エースの資質はいっぱい

しかしあっさり淘汰される私(ノ∀`*)
やはり力だけではエースピッチャーにはなれないみたいです



・゜・(ノД`)・゜・。

ならば別の道をと思いランナー転向を模索するも盗塁失敗
これはまずいです、このままではベンチ入りすらできません!><



|Д`)ノ⌒●~*

そこで考え出したのが新魔球!(`・ω・´)
何とバットに当たると爆散して前に飛ばないという究極バッター泣かせな魔球なんです
これさえあればエースピッチャーに返り咲くことも可能なはず
全力で魔球を皆さんにアピールします!ヽ(`Д´)ノ
・・・
・・


ふぁいやー!

ところがどっこい、魔球は皆使えました(つД`)

しかし物凄い火力量、イラプションもびっくりです
塵も積もれば山となるとはいいますが、この熱量は異常・・・!
真っ白に燃え尽きちゃいそうな炎でした(ノ∀`*)b


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

Pvのラストはやぃさんと(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
Gvではできませんでしたが、これはこれで大満足
次はGvでできるといいなー(´▽`*)


本日のラスト

ふりふり×2

しっぽがいい感じでふられていたのでついやっちゃいました・・・!
これはよいダブルしっぽ(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





実は、スタジアムまだ行ったことがないんです;
それにしても楽しそうなところ。 こっそり覗いてみます('-'*)
【2007/07/08 15:07】 URL | コモ #-[ 編集]



最後のSSみたいに、動くようにするには
どうすればいいんですか!?
【2007/07/08 15:54】 URL | к有利補佐к #QcHTO/Cw[ 編集]



GIFアニメですねw(ぁ


ガンさん、もしクラウンあったら売ってくださいw170になったので(これが本命

ちなみに昨日はギルメンが集まらずGvできませんでしたw
【2007/07/08 16:12】 URL | はくたか #-[ 編集]



こんばんは~(*'▽')ノ
ランディさんのところから飛んできました、SomeRayのギルメンです!
昨日は楽しいGvをありがとうございました★
また機会があればよろしくです(。-_-。)

あぁ、たぬのしっぽ可愛いよたぬのしっぽぉ~(*ノノ)
わざわざGIFアニメ作ってるガングニルさんに萌えです(笑)
【2007/07/08 18:49】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]



褒めらりたっす(*ノωノ)

にゃっふるさんにお邪魔しまーっす(*´▽`)ノ
ネタ発言とかできない子っすけど
これからよろしくお願いしまっす><v
【2007/07/08 20:40】 URL | こうし投げたしし #-[ 編集]

コモさん

さりげなく遊び心がいっぱいなフィールドですよー(´▽`*)
バニッシュ状態でじっくり観察してみてくださいっ
【2007/07/09 12:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

к有利補佐кさん

はくたかさんがおっしゃっているようにGifアニメですね
SSを何枚か用意して画像編集用ソフトでパラパラ漫画みたいにしてあげるのですよ
検索してみると結構その手のページはありますので、よかったら調べてみてくださいな(´▽`*)
【2007/07/09 12:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

フォローありです!(n`・ω・´n)

>ガンさん、もしクラウンあったら売ってくださいw170になったので
170おめでとーですー!(´▽`*)
とりあえずクラフト・カスタム系は持ってなかったので、リヴァから無印クラウンを奪っておきました
それで勘弁してください><

Gv、また対戦できる日をお待ちしております(*´ω`*)ノ
【2007/07/09 12:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

|ω`*)ノ いらっしゃいませー

ラン君のお友達さんですね!
先日はGvで遊んでいただきありがとうございました
こちらも楽しく遊ばせていただきましたよ(*´ω`*)b
次回もよろしくです!

>わざわざGIFアニメ作ってるガングニルさんに萌えです(笑)
萌えられちゃった!(*ノωノ)
ですがたぬさんのしっぽは実にいいですよね
ふりふりー(´▽`*)
【2007/07/09 12:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

あえてラン君と書いてみる(・∀・)

ラン君のあのセンスには脱帽!><
予想外の食材一つでIAがまったく違うものになっちゃうから不思議
これからもワンポイントお願いしますね!d(ゝω・*)

>ネタ発言とかできない子っすけど
大丈夫です
気づいてないだけで十分ネタ発言されてて面白いです!><

>これからよろしくお願いしまっす><v
はーい!
改めてよろしくですよー!∑d(´▽`*)
【2007/07/09 12:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 19:44】 | #[ 編集]



(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
【2007/07/09 22:30】 URL | к有利補佐к #uJu7t3KM[ 編集]

非公開さん

まずはコメントありがとうございます
そしてご配慮いただき、さらにありがとうございます
ちゃんと胸に留めておきますね(*´ω`*)

あなたや、あなたのお友達のような方がいらっしゃるので、私は安心して動けます
持ちつ持たれつ、これからもよろしくお願いしますねー(´▽`*)
【2007/07/10 14:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

к有利補佐кさん

がんばですよ!d(ゝω・*)
【2007/07/10 14:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


