ADMIN TITLE LIST

さりげにペットが奪われてます

タバスコ入口でランディさん改めラン君と一緒にこんにちは、ガングニルです

呼び方というのはのは新密度を表す一つの目安
そんな私もいろんな呼ばれ方があったりします
多い順に並べてみると・・・

1位:ガンさん
2位:ガングニルさん
3位:ガンちゃん

例外なく頭文字から来てますね
しかし、世の中には新しい視点を持った方もいらっしゃいましてがんぐにぃー、にーにー、あにぃー、ニルさん、ぐにろうさん等その人の性格がよく表れてるんじゃないかと思われる呼び方をされる方もいらっしゃいます
特殊な呼び方だけが全てじゃないですが、人との会話見てるとそういうちょっと変わった部分が特別って感じがしていいですよね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


やるぞーっ

さて、今日は頼れるプロ倉庫銃ししこ君が順調に育っているのでいっちょアイテムクエストでもさせてあげようと思います
ターゲットはエピソードクエ1サイドストーリーのアイラクエ
洞窟でモンスターに怯え困ってるアイラさんの脱出をお手伝いしちゃうおうっていうアレです
ついでにHP合成ができる風トカゲの卵も集めちゃいます!

さあ、気合を入れて集めますよー(´▽`*)



|ω・´)ごごご

しゅぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ(`・ω・´)

人のいない湧き場
これはよい範囲狩りの場所!
滅多にできないだけに気分爽快(*´ω`*)
リヴ君のヘルプを得て、ますます快調にアイテムを集めます



(`・ω・´)まだいけるよ

しかしリヴ君の銃弾とPOTが切れてしまいました(´・ω・`)

こうなったら頼れるのは己の体のみ!
鍛えに鍛えたこの拳で立派に戦ってみせる(`・ω・´)ノ



結構いけちゃいます

さりげなくさばパワー

これは実によい殴り!d(ゝω・*)
さばアタックには流石のアルキトカゲも参ったようです



決まりました!

後、せっかくなのでししこの先輩リヴ君に特化・ハイブリの相談をしてみました
実は結構悩んでたりしてたんですが、いろいろ聞いてとりあえず決定!
新しい情報がこない限りはその道を進もうと思いますっ





てくてくピクニック

さて、アイテムもかなり集まったので気分はお遊びモード
てくてくと歩いて向かう先は・・・!






VS王者

海の王者リヴァイアサン!(`・ω・´)

この鰻そっくりな龍を叩きのめして海の平穏を取り戻そうというのが今回の作戦
夏本番が来る前にぼこぼこと殴り倒し、平伏させてみせる!></











(ぼこぼこ)











(ぼこぼこぼこぼこ)











(ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ)













やったね!d(ゝω・*)

ばっちり撃破!d(ゝω・*)

海の王者恐るるに足らずです
これで夏の海は安全&快適なはず
素敵なマリンリゾートが私達を待っている!(´▽`*)




まだまだいくよーっ

その後もぼこぼこと湧いてくる第二、第三のリヴァイアサンをぽこぽこ殴り退治
思いのほか熱く戦っちゃいました(つω`*)テヘ

夏の暑い夜の中、深海深淵で楽しく遊んじゃいましたよ(´▽`*)


本日のラスト

解けちゃってますが

リヴァイアサンダブルリング!
知恵の輪みたいですね


本日は以上ですー





にーにーを一位にしてみせるハァハァ

あと注意しておくけど気安く他人の頭撫でるなよ!
地雷踏むぞ!

参考 → ひぐらしのなく頃に
【2007/07/09 14:35】 URL | 桜 #-[ 編集]



連※スマソ

背景黒なのかよ!(当然
隠し文字にしようとして失敗したじゃねぇか_| ̄|○ il||li
【2007/07/09 14:37】 URL | 桜 #-[ 編集]

わぉ!

最後のSS、綺麗です~(。-_-。)
うちも攻撃1の感知極狐に鯖剣持たせて遊んだりしておりますが(笑)、さすがにリバは倒せないかなぁ(ノ∀`)

う~ん、なんと呼ばせて頂こうかしら…にぃるさんとかいいかなぁ(。-_-。)
【2007/07/09 14:56】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]



あのあと、よく考えたらニルさんでいいじゃないっすか、と思ったっす(*ノωノ)

でも、姉ちゃんと相談して考えたのもあるっすから
今度披露しまーっすw
【2007/07/09 16:00】 URL | ランディ #-[ 編集]



もうみんな統一して「某Gの人」でいいんじゃないかと・・・





追伸

最後の知恵の輪・・・

もう外れたんですねw(リバを倒したから








特に面白いコメントのこせなくてごめんなさいorz
【2007/07/09 20:12】 URL | はくたか #-[ 編集]



。・∀・)ノ゛ こんちゃo
俺は特化獅子なんだけど
スキル少なくて生きがいがないです;w;
でもGvとかPvで活躍できるので
良いと思います!

ハイブリはLDあるしスキルたくさん覚えなきゃ・・・
なので結構230Lvくらいまではモチベ続くと思います。

結論

Gv・Pv向け⇒特化

Lv上げまくり向け⇒ハイブリ

DЁ─゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.─SЦ!!
参考にしていただけるとありがたいですw
【2007/07/09 22:29】 URL | к有利補佐к #0eqSav0Q[ 編集]

桜さん

これはよいドジっこ(・∀・)

しかしそんなことやっていたらトラップのプロにはなれないんだぜ!><


L5発症しないようにC120は忘れないでね!
【2007/07/10 14:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

SS、思ったより綺麗に撮れてました(*´ω`*)


>さすがにリバは倒せないかなぁ(ノ∀`)
何ちゃって殴り魔装備でもいけるぐらいですし、チャレンジしてみると意外とあっさりいけるかもですよb

新しい呼び方がどんどん生まれてきてる!?Σ(´□` )
原型さえ留めていれば反応できるので、お好きな呼び方でどうぞですよー(´▽`*)
【2007/07/10 14:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

らんちゃん

あれがお姉さまと一緒に考案した新しい呼び方なんだね!(`・ω・´)b
こっちも思いがけず変わっちゃったしお互いそれでいきませうー
【2007/07/10 14:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

その理論でいくとはくたかさんは『某Hな人』って呼んじゃいそうだけどいいのかな?(・∀・)

>もう外れたんですねw(リバを倒したから
それは新しい発想!
|ω・)ハッ!
ひょっとしてエンキクラデュスを倒すと三つに分裂するかもしれない
気合いれてチャレンジしてみてね!(`・ω・´)b

>特に面白いコメントのこせなくてごめんなさいorz
コメントはブロガーさんの命の源って偉い人が言ってた!
いつもコメントしてくれてありがとね(*´ω`*)
【2007/07/10 14:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

к有利補佐кさん

ほむほむ、そういう意見もあるのですねφ(・ω・。)メモメモ
参考にさせていただきますー!

今後の新スキルも楽しみですよね
TSRパッチ追加に伴って、新しいスキルが開発されるといいな(*´ω`*)
【2007/07/10 14:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 18:59】 | #[ 編集]

非公開さん

貴重な情報ありがとうございますー(´▽`*)
実は先日非公開さんが書かれたブログを見てふむふむと学習していたのは内緒
スキル情報、狩り場情報もこれでばっちりです!d(ゝω・*)
【2007/07/11 11:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ガンさん・・・
せめて

H「の」人にしてください。



それじゃ変人でs
【2007/07/11 19:07】 URL | はくたか #-[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


