ADMIN TITLE LIST

|ω・)じー

タバスコフィールド1-溶岩道からアリスちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

今日はここでアリスちゃんと一緒に狩りPT!(`・ω・´)
マジックパワーリング・ヘルファイア・シャドウランス・SoA・マリストライデント・ハードグラビティ
これらのスキルを使ってさくさく狩って行きます
スキル連携や狩り方考えながら遊ぶのも楽しいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


HEY!どっかーん!(`・ω・´)

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

敵を集めてのハードグラビティは気分爽快です
マジックタイフーンだとブルーサラマンダーが一撃で倒せないので、ここでは封印
魔力が657あればレッドサラマンダー、パンキーオークをマジックタイフーン一撃で倒せるので今度タバ3でチャレンジしてみようかな?(*´ω`*)



HEY!どっかーん!(`・ω・´)

続いてはキョンシーキッドのいる学園でどっかーん!

頼れるプロ倉庫銃ししこがランダムショットをマスターできるようになったので、マスター品であるキョンシーキッドカードを集めてたんですよ(*´ω`*)
最初迂闊にもキョンシーカードと勘違いしてたのは内緒


唸れ疾風!轟け雷光!

ずしゃーん!(`・ω・´)

範囲魔法と言えば羊さん
アリスちゃんの雷魔法全開!
しかし何度見ても羊さんの二次スキルはかっこいいですよね(´▽`*)
各属性魔法ごとにすごいエフェクトがついてるのでついつい見たくなっちゃいます





|Д´)ヒィイイイ!

|Д´)ヒィイイイ!

無事にキョンシーキッドカードを集めた後はエピソードクエ2の準備!(`・ω・´)
変なオブジェにガブリと噛みつかれちゃってますが、ここでアイテムを集めます


HEY!どっかーん!(`・ω・´)

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

一日に何回どっかんすれば気が済むんだというぐらい今日はどっかんしまくり!
アズライトオーシャンでマーメイド・タニアを一撃で沈め、タニアの刀をばっちりゲット!
暗幕や真珠など他のアイテムは既に集めてあるので、これでジュバンニのところまで進めれるようになりました
蜃気楼MAPのアイテムはいつ集めようかなと思って・・・




やーらーれーたー

|Д´)ぎゃー!

うっかりしてたらあっという間に昇天
盾なしHP系装備なしで思考放置は非常にデンジャーです
まあよくある話なので全然問題ナッシングですけどね(*´ω`*)




(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

アイテム集めも一段落したのでタバスコでうろうろ
すると野良うさこさんがいるではありませんか!

で、少しお話させていただいていると7/10に青ペンの集まりがあるとのこと
昨日もあったみたいなんですが、私の青ペンはちょっと養子にだしてたので今回は不参加だったんですよ

これはチャンス!
IN時間が合わないかもとかそもそも開催時間知らないとか考えても埒が明かない思考はさておいて、早速青ペンをゲットしに出発です!(`・ω・´)ノ





(てくてくと移動)





(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)青ペン発見!

実に愛らしいこのフォルム
ジュバンニやネイトにひんむかれたりもしてますが、やはり青ペンはいいですね
たくさんいる青ペンの中から、私の元に来てくれる青ペン探してどんどんアタックをかけます!











|ω・)<うちに来なーい?











|ω・`)











|ω・´)まだあきらめない!











|ω・)!













(*´ω`*)青ペンかわいいよ青ペン

(*´ω`*)青ペンかわいいよ青ペン

ラン君改めらんちゃんのスカウトにより、ついに私の元に新しい青ペンが!
大小の青ペンが並んで実に素敵な光景になってます



(*´ω`*)青ペンかわいいよ青ペン

そして成長して大きくなった私の青ペン
子はこうやって親を超えていくものなのですね!
感慨深い感情に浸っているとそこに・・・



(*´ω`*)青ペンかわいいよ青ペン

キングサイズ青ペンが!∑(´□` )
今回のイベントでネイト君が青ペンを研究しているみたいですし、キング青ペンとかイベントペットで来ないかな?
密かに期待してたりします(*´ω`*)



(*´ω`*)青ペンかわいいよ青ペン

最後はらんちゃん、青ペンSと一緒にビーチを満喫!(´▽`*)
さばを餌に私の青ペンと駆け巡りですー
さあ、これで青ペンの集まりへの参加資格は十分
無事に参加できるといいな(*´ω`*)


本日のラスト

|ω・)っ========c(・ω・|

|ω・)っ========c(・ω|

ロビンとの共同作業!(`・ω・´)
ゴールラインを切る人をお待ちしております


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





HGホスィです。
つか特化スキル取るためにGさんと同じ道を辿りました。



…今になって範囲スキルが一個もない事に気づきました。どうりで狩効率イマイチなわけだ…
【2007/07/10 23:34】 URL | 昆布竜 #Zma0a7Z6[ 編集]

昆布竜さん

ダークロード(*´ω`*)人(*´ω`*)仲間!

HG素晴らしいですHG
狩り場に長くこもりたい時は不向きですけど、補給が近い時は最高ですよ!

闇龍は基本高火力対1:1特化
背伸び狩りでがんばですよー!(`・ω・´)b
【2007/07/11 11:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

うぅ;

HGを見ていると、激しく闇ハイブリの誘惑がぁぁぁぁああああ(ノ∀`)
(うちの羊、二次転職してないのです;)
範囲攻撃大好きっ子なので、闇盾よりHGの誘惑のほうがっ><
新スキルくるまで我慢するぞぉ~(/_<。)

(´-`).。oO(こっそりうちのブログにいらっしゃった模様で…ちょうどキャラ紹介4を書いたところでタイミング良かったかもb)
【2007/07/11 12:29】 URL | 愛ぴょん #GWMyNl/.[ 編集]

愛ぴょんさん

次のスキルが来るまで転職お預け中な羊さんなんですよね!
誘惑に負けずしっかり道を見定めてくださいな(*´ω`*)

でもHGの爽快感は最高ですと誘惑!(・∀・)
闇道|ω・)ノシ こちらへおいでー


キャラ紹介4は本当に参考になりました
同じ道を歩むかもしれませんとだけ言っておきますね!d(ゝω・*)
【2007/07/12 14:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

一応…

一次スキルの追加は今後なさそうですし、ハイブリにする時はそれなりのお覚悟を^^;
でもそのうち転職バック来るでしょうが(ぁぁぁ
【2007/07/12 20:30】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]

愛ぴょんさん

1次職への職の追加も気になるところですよね
転職バックはアクセの問題があるから難しいかもですけど、それもアクセそのままとかのバックが来たりするのかな?(ノ∀`*)
どちらにせよ情報が待ち遠しいです><
【2007/07/13 13:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


