ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

メガロ銀行で柚さんと一緒にこんにちは、ガングニルです

今日はここで倉庫整理なのです
頼れるプロ倉庫銃ししこ君にクエアイテムを渡すため、銀行を空けようと鋭意努力中
何故かいっぱいあるお菓子類をひたすら倉庫へ移動
一個の重量は軽いのに、まとめて動かそうとすると何て重たいんだ><

でも必死に整理したおかげで綺麗にスロットが空きました
これで荷物移動も早くなるはず!d(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー


優雅な(*´ω`*)

というわけでやってきましたコーラルビーチ
今日はここで原材料を集めチョコレートを作るのです!(`・ω・´)ノ


ぎゅーにゅーはいいものです

てくてくと走り回り神秘のミルクをいっぱい集め・・・



カカオマス100%!

砂浜に流れ着いて埋まってしまったカカオをごりごり掘りだし・・・



浄化中です

意味もなくハルコンを添えて、絵的に清めた後は・・・



ゲットセット!

いざ合成!
頼むよポール!(`・ω・´)ノ





(どどんっ)





わーい!おいしいチョコができたよー!

大成功です!(n`・ω・´n)
一つもミスすることなくダークチョコレートが2個できました
これでエンキクラデュスも大満ぞ・・・









3個必要なのに何故か2個と勘違いしてました(ノ∀`*)
龍でこのクエやった時も色々ありましたが、まさか再び似たようなことをやってしまうとは!
まだまだ修行が足らないみたいです
時間を見つけてまた作ろうと思います(`・ω・´)

何はともかくチョコを作った後は蜃気楼の島へ移動




気合十分!

|ω・´)ゴゴゴゴゴ

エネルギー充填120%!
対ショック、対閃光防御!





HEY!どっかーん!

HEY!どっかーん!

ハードグラビティで並居るMOBも一掃です
ディレイ、消費MP共に他の魔法とは一線を画しているこの魔法ですが、だからこそ使用時の爽快感は桁違い!(´▽`*)
どんどん狩っていきますよー!



綺麗な花束ゲットです!

で、順調にアイテムドロップをゲットしたり・・・



交換してくれてありがとうです!

同じ目的の人とアイテムを交換したりして目的のものをどんどん集めたり・・・



どんどんほるよーっ

本日二回目となる砂浜ドリラーをやって



実際あったら綺麗ですよね

実際あったら綺麗だと思う月明りの珊瑚ゲットして思わず並べてみたり・・・



うっきっきー

アロエを集めるらんちゃんと寄り道したりしながらもついに・・・!








わかめにる

わかめに囲まれてますが、やってきました海の底!
エピソード2最大の難所、血石掘りスタートです(`・ω・´)

今まで散々掘ってきたのに人生の中で1回しか出したことがない血石
でもせっかくのクエスト
露店で買うのは気分的にNGなのでがんばって掘ろうとか考えながらどるるしていると・・・




















|ω・)!





















あっさり!?Σ(´□` )

えちょ!?Σ(´□` )

物凄いあっさり出てしまいました!
きっとししこのことを一心不乱に考えていたおかげで物欲センサーが回避できたんだと思います><
真偽の程はさておき、最大の難敵がゲットできちゃったので後はちまちま残りのアイテムを集めていこうそうしよう!



(「・ω・)「 がおー

最後はお疲れ様なエンキクラデュスの前で本日の戦利品を並べてみました
一部間違ったアイテムがありますけど、もうすぐ頼れるプロ倉庫銃ししこで行くから待っててね!(`・ω・´)ノ


本日のラスト

|ω・)?

|ω・)?

主人の代わりにエティモコンを出してくれるアリスちゃんのペット!
何とも気の利いたペットですね(*´ω`*)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





カードクエやる気ないって理由だけで血石と交換しちゃったダメな人
【2007/07/12 16:25】 URL | 菊 #-[ 編集]



EP2たくさんやったけど血石は全部露店で買って海底で掘ったことが一度もないダメな人
【2007/07/12 18:10】 URL | 桜 #-[ 編集]



私も血石は人生で1個しか…だったのに抜かされたΣ(゚口゚;
血石手前で止まっているキャラが5キャラくらいいる気がしますが、ストーリーも見れたし、大した経験値じゃなかったから、地道にLv上げしまっす(`・ω・´)
【2007/07/12 20:36】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]

菊さん

物の価値は人それぞれなんだからいいと思います!><
【2007/07/13 12:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

クエストの楽しみ方も人それぞれなんだからいいと思います!><
【2007/07/13 12:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

血石、掘り狩っちゃいました(・∀・)b

>血石手前で止まっているキャラが5キャラくらいいる
すご!∑(´□` )
でもいつかくるエピソード3の条件がエピソード2完遂だったとしたら大ピンチですね
時間があったらファイトですよー!∑d(´▽`*)
【2007/07/13 12:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

Σ(゚口゚;

怖いこと言わないで下さいwww
そうなったら血眼になって掘るか、知り合いに頼み込んで手伝ってもらって買い取るか…露店は超値上がりそうだし(滝汗)

あぁ血石掘って来ようかな((;゚Д゚)がくがくぶるぶる
【2007/07/13 15:22】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]

愛ぴょんさん

いえいえ、あくまで予想ですよ予想(・∀・)
でも現実は無慈悲なものだと言っていきますね><

血石掘りがんばですよー(*´ω`*)ノ
【2007/07/14 11:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


