ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|ω・)じー

カバリア遺跡入口からリスっぽい生き物眺めながらこんにちは、ガングニルです

今日明日と中の人不在なので、ギガ単位あるSS倉庫からちょっと変わったSSをお届けしようと思います
今回のターゲットは株から飛び出たリスっぽい生き物さん
この生き物さんの動向を観察してみたので、その内容を皆様に大公開です!

でも名前がないと不便ですよね
切株から出てきた小さなリスさんなので、キコリスと名付けてみました

以下はキコリス観察日記ですー


よじ登るキコリス

|ω・)じー

お、キコリスが巣穴から切株の天辺を目指してよじ登りだしました
きっとこのキコリスは男の子
男子たるもの高みを目指して頂点目指すだろうと勝手に予想しただけですが、とにかくこのキコリスは男の子に決定です




休憩キコリス

|ω・)じー

切株の端に腰掛け一息つくキコリス
目を閉じ、風に癒されているのでしょうか?
心なしか満足げな表情をしてますね(*´ω`*)




|ω・)およ?

|ω・)およ?

切株の中心に移動したキコリス
すると巣穴からもう一匹キコリスがにょっきり

せっかくなので二匹に呼称を与えようと思います
切株から出てきた順に先にいたキコリスを兄キコリス、略してアキコリス
後から出てきたのはきっと妹キコリスだろうと予想して、略してイキコリス

これから仲睦まじいキコリス記録が残せるんじゃないかとわくわくです(*´ω`*)




とーぅ!

|ω・)じー

アキコリスがのんびりとしてるところへイキコリスが遊びに行くみたいです
きっと、おにーちゃん遊ぼうよー!とでもはしゃいでるんじゃないでしょうか?




何が!?

|ω・)!

しかしいきなり泣き出すアキコリス
晩御飯のメニューでも考えていたのを邪魔されてショックなんでしょうか?
と、主観の入りまくったことを考えていたその時事件発生!




きっとこれは下克上

|Д´)うわぁ!

イキコリスにすってんころりんと倒されるアキコリス!
仲睦まじいどころではありません
縄張争いとは兄妹の間でも適用されちゃうみたいです




自然の摂理は厳しいね

|ω;)

そしてそのまま切株から転げ落ちるアキコリス
縄張争いで妹に負けてしまったアキコリスは次なる住居を探すべく旅に出てしまいました




これが王者の貫録か!

|ω・)じー

満足げに切株の中心に陣取るイキコリス
一国の主になったからでしょうか?
心なしか貫禄が出てきた気がします

一匹になって寂しくなっちゃったなと観察日記を閉じようとしていたまさにその瞬間、イキコリスが思いもよらぬ行動を!




|ω☆)

|Д`)!!

きらーんと目を輝かせるイキコリス
きっとアキコリスを追い出した特殊能力、目からビームです!

ちなみにこの後の記録はありません
目からビームにやられ記録も記憶も消えちゃいました


つぶらな瞳に愛らしいフォルム
しかしその実態はLv200オーバーのカバリア冒険者をも一瞬で倒す実力者
スパなんかきっと目じゃないはず
TSRが実装された暁には真のボスとして登場してくれるだろうと期待しています(*´ω`*)


以上、独断と偏見に満ち溢れたキコリス観察日記でしたー(´▽`*)
スポンサーサイト





妹に泣かされる兄・・・
うちの子供たちみたい
【2007/07/19 13:06】 URL | オンナ #-[ 編集]

なっちゃん

お子様達にもそんなことが!><
逞しく育ててやってくださいな(*´ω`*)ノ
【2007/07/20 14:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。