ADMIN TITLE LIST

素敵な銃!

カルバイガルからブルーシールガンの詳細見ながらこんにちは、ガングニルです

昨日とっても嬉しいことがありました
頼れるプロ倉庫銃ししこ君がLv3桁になったお祝いとしてSL3ブルーシールガンをいただいてしまったんですよ(*´ω`*)

現在愛用している銃は、サッカーガン・水鉄砲・ローズスティレットともう一丁とても大切に使ってる銃があるんですが、ブルーシールガンもその愛銃の仲間入り
エピクエ2では見事蜃気楼の銃もゲットできましたしいいことだらけ!
早くブルーシールガンを持てるように、ししこ君にはがんばってもらおうと思います

以下は昨日のTSですー


うさこ&ししこ

じゃん!(`・ω・´)
うさことししこを求めるパーティ!



キャンプでもお祈り

カードですけどね(つω`*)テヘ
うさこカードをゲットしつつ、蓮の種やらオニバスの種をゲットしてしまおうって作戦です
まさに一挙両得、お財布もうさこ度もアップするという素敵なプロジェクト
さあ、カオスドリルで掘れる沼ダンジョン5-深い沼の芝生へレッツゴー!(`・ω・´)ノ



走るー走るー♪

|o`Д´)ノ だーっしゅ!

銀ちゃんと一緒に沼D5へレッツゴー
お互いが欲しいうさこカード、ししこカードが待ってるかと思うと自然と足早になっちゃうというものです



うさこカードぉおおおお

|ω・´)ドドドドドドドドドドドドドド

無事に目的地に到着した後は銀ちゃん、そしてテンタ君フィールドにいるアリスちゃんと一緒にどるる勝負
ポイント式どるる勝負で覇権をとる!(`・ω・´)

ルール
・うさこカード 1ポイント
・ししこカード 1ポイント
・うしこカード 1ポイント
・上記以外 自己満足だ!

三人が望むカードを言ったらこういうルールになりました
さあ、優勝目指してレッツどるるっ




(どるどるどるどる)




でも相当嬉しかったり

|ω・)自己満足が掘れた!



(*´ω`*)ですのかわいいよですの

(*´ω`*)ですのかわいいよですの



これも結構嬉しいです

|ω・)さらなる自己満足が掘れた!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ついに掘れた大本命!
おまけに2枚掘れたので2ポイントですd(ゝω・*)



後は掘り中のSSを2点ほど


まほーつかい

ウィッチ帽(*´ω`*)人(*´ω`*)お揃い

沼を掘り返していたら結構でたので装備してたりしてました
Lv150未満の時に愛用していたあの帽子は元気だろうか?とちょっと思ったり
懐かしい話です(*´ω`*)



やる気の炎!

魂の炎!(`・ω・´)

これでやる気も十分、明るさも十分!
ろうそくが出たのでちょっと遊んでみました(つω`*)テヘ





(時間も結構経ったので、アステカで結果発表の流れ)





(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

こんなにたくさんのうさこカードが掘れました!
ごめんなさい嘘です

ちなみに優勝は勝負師アリスちゃん
ぶっちぎりの枚数を掘りあてて見事優勝です(n`・ω・´n)
何という勝負強さ・・・!

ささやかですが優勝者アリスちゃんに優勝景品をプレゼント
こっちもうさこカードとですのカードを交換してもらったり、銀ちゃんとアイテムを交換したりできて大満足です(*´ω`*)




HEY!どっかーん!

HEY!どっかーん!

掘り勝負を終えた後は、将軍クエ用の赤上下集め
ついでに涙のしずく出たりしないかなと狩りモードでがんばっちゃいます(`・ω・´)ノ



ヅラ飛ばし

こちらがメインターゲットのニウェルトさん
マジックタイフーン1確できるので、リングと合わせてさくさく狩れます

涙のしずくは結局出ませんでしたが、赤上下はばっちり集まりクエストも完了
次は何を集めようかな?(*´ω`*)


本日のラスト

ばきゅーんばきゅーん

鉄砲兵ミンゴ!
銃使いの憧れ、片手銃です(`・ω・´)b


本日は以上ですー(´▽`*)





片手銃(*´ェ`*)

二丁拳銃もいいっすよねww
やっぱりぬめはぬめなままで(*ノωノ)
【2007/07/13 21:59】 URL | ランディ #-[ 編集]

らんちゃん

(*´ω`*)ししこかわいいよししこ
やはりししこはぬめじゃないとだめなんですね!><

しかし2丁拳銃になったらスキル発射弾数がおそろしいことになりそうだ!
【2007/07/14 11:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


