ADMIN TITLE LIST

幻想的(*´ω`*)

スノーヒルフィールド-ハッピーニューイヤーでライトアップされたツリーを見ながらこんにちは、ガングニルです

昨日に引き続き今日も中の人不在のため、またもSS倉庫から少し視点を変えたSSをお届けしようと思います
今回のターゲットは冬のお祭り、そう雪祭り!
夏の暑い中、雪の彫像を見て涼しくなっちゃおうって企画なのです(*´ω`*)

以下は雪の芸術品ですー


(「・ω・)「 がおー

(「・ω・)「 がおー

一発目はプレゼントの番人さん、ライオンさんです
しかし見事に特徴が表れてますね
きっとタイトルは「ポン・デ・アイスライオン」だと思います



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

続いては攻撃型コンビ
うさことうしさんの彫像です
何て大きなうさこ、いやうしさんが小さいのか?><
疑問は深まるばかりです



(*´ω`*)ですのかわいいよですの

(*´ω`*)ですのふかふかだよですの

今度はですのとどらこコンビ
どらこの持ってる玉とかが気になるところですが、それ以上にですののふかふかもふもふっぷりが気になります
手足がちょろっとでてるのがいいですよね(´▽`*)



(・∀・)ジュバンニ!

(・∀・)ジュバンニ!

やっぱりいましたカバリア島の首領、ドン・カバリア
島の創設者だけあって自分の彫像つくるのは当たり前みたいです
メガロやウブス、鉱山にもいたりしましたし、ここにいるのは普通なのかもしれませんね
しかし、金とかで作った像よりもこっちの方が親しみが持てるのは私だけでしょうか?



ぷおふぉー

|ω・)<ぷおふぉー♪

ちょっと視点を変えて、雪以外の像にも注目
クリスマスリースの応用っぽい素材でできてるんでしょうか?
何にせよ、立派な天使のオブジェですね(*´ω`*)



はいよー!

|ω・)<真っ赤なおっはなのー トナカイさんはー♪

天使の次はトナカイさん
これまた立派にできてますね
主人は上半身半裸で震えているというのに、こちらのトナカイさんは角に靴下ひっかけて自ら届けようとしています
サンタさんもラベファナさんとばっかり遊んでないで少しは見習うべきだと思います><



またも幻想的

ここからは大作シリーズ

まずは立派なかまくら・・・じゃないお家です!
この波っぽいのは、海の波でしょうか?それとも雲の波?
屋根などの飾りも凝ってますし幻想的でいいですよね(*´ω`*)



これは立派

お次はお城!(`・ω・´)
職人さんの魂を感じさせるかのような立派な造り
塔と塔を橋で繋ぐなど遊び心もばっちりですね



わーい!(*´ω`*)

ラストは巨大なプレゼントボックスとクリスマスベル!(´▽`*)

まさにキングサイズ・・・!
雪のパッケージから察するにプレゼントボックスの中身はアイスクリームかな?
ベルもTRICKSTERと刻まれててなかなかお洒落
キャンプ品でほしいぐらいですね!

こうして走り回ることしばし
素敵な雪の芸術をしっかり堪能しちゃいましたが、ガングニルの心の中には何かが足ません
うーむ、一体何だろう・・・




















|ω・)これだ!





















参加してみました(*´ω`*)

雪だるまニル!
やはり体験してみないとね(*´ω`*)


以上、真冬の雪祭でしたー(´▽`*)
スポンサーサイト





ポン・デ・リング食べたくなりました(≧∇≦)
前回からの観察シリーズ好きです(。-_-。)
しかし、すごいSSの数ですな…(笑)

確かに金メッキのドン・カバリア像より
雪像のほうが目が優しいような…?
【2007/07/16 14:30】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 16:39】 | #[ 編集]



ガンさんこんにちは!
前から疑問に思っていたのです。

「なぜにゃんこの雪像はないのぉー!?(≧△≦)」

もっとよく探せばあるのでしょうか?
にゃんこは愛されていないのでしょうか?
それとも私に雪像になれって事ですか?(ノд`)
【2007/07/16 17:17】 URL | にゃん之介 #-[ 編集]

愛ぴょんさん

ポンデリング、思わず食べてきちゃいました(・∀・)b

SSはあっちへふらふら、こっちへふらふらしながら遊んでたらいつの間にかいっぱいに!
SS倉庫みると、本人もびっくりです(つω`*)テヘ

>雪像のほうが目が優しいような…?
それだ!d(ゝω・*)
きっと雪の彫像師さんは遊び心の分かる彫像師さんだったんですね
【2007/07/17 11:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

観察シリーズ、よかったみたいで何より(*´ω`*)
また折をみてやってみようと思います

何でも屋、ガングニルは確かに承った!(`・ω・´)b
時間の許す限り頑張ってみますねー
報酬はうさこカードでよろしく(・∀・)

リアルもファイトですよー(*´▽`)ノシ
【2007/07/17 11:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

にゃんさん

|ω・)はい、こんにちは!

>「なぜにゃんこの雪像はないのぉー!?(≧△≦)」
これは私も不思議だったんですよ
にゃんこスキーとしては非常に気になるところ
というわけで、私もちょっと考えてみました

(選択肢一覧)
  もっと探す!
  にゃんさんが雪像に!
→にゃんさんが雪像を掘って作る!

にゃんこ像作成、期待していますね!(`・ω・´)b
【2007/07/17 11:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


