ADMIN TITLE LIST

伝説の台詞

らんちゃんのキャンプから航空便さん伝説を目の当たりにしながらこんにちは、ガングニルです

伝説内容は秘密
でも今回は前回みたいなネタではなく栄誉ある伝説だったとだけ言ってきますね!d(ゝω・*)
しかし本当に素晴らしいです、きっとらんちゃんも感動したはず
次の伝説が楽しみです(*´ω`*)

ちなみにタイトルはAFKの正式な言い方
ガングニルは今から54時間程PCから離れますので、タイトルで宣言したってわけです
戻ってくるのは月曜日の夜
それまでちょっとおでかけしてきますー|ω・)ノ

以下は昨日のTSですー


天使三人組

タバスコ入り口で天使三人組(*´ω`*)
何でも真ん中の羊さんがついに天使さんになったとか!
せっかくなので三人並んでみましたが、よく考えると左右端の二人は服に黒色がある時点で堕天使確定
今度二人そろってぴっかぴかに清めてもらおうと思います(`・ω・´)



アリスちゃんとゴー!

タバスコ入り口をあとにし、やってきましたみぞれの森
アリスちゃんが角笛を集めて○○○○○したいと言っていたのを思い出し、ついついお手伝いしたくなっちゃったんですよ
ここで魚龍と熱いバトルで戯れて角笛をばんばん集めちゃいますよー!(`・ω・´)ノ



HEY!どっかーん!

HEY!どっかーん!

ハードグラビティ、SoA、シャドウランスでばんばん魚龍の群れをなぎ倒します
修行の旅も兼ねてるので遠慮なんかしてられませんのだ!



けちゃまよあたーっく!

けちゃまよぐりさんもボッコンボッコン修行の旅
無理だーとか言いつつもきっちり倒すのは流石としか言いようがないですね
うっかり気絶するのもぐりさんならではのご愛嬌(*´ω`*)b

さあ、やる気も120%!
角笛いっぱい集めますよ!ヽ(`Д´)ノ



がんばれー!

・・・の、はずだったんですが何故かお遊びモードになってしまう不思議
以前航空便さんが蜃気楼の銃で命からがら魚龍を倒した時の話をしたら、チャレンジャーらんちゃん誕生!
真のチャレンジャーっぷりを見せ付けるべくドリラーガンで魚龍にアタックです!(`・ω・´)



Σ(´□`)

1トライ目は無事に倒せたらんちゃん
しかしそこで衝撃の事実が航空便さんから語られました!
負けじとそれにトライしようとするらんちゃんですが、あえなく南無南無
次回、無事に伝説達成されることを期待してます(ノ∀`*)b

するとそこに手ぶらのアリスちゃんが!?Σ(´□`)
何でしょう?装備をしてる私の方がおかしいんじゃいかという錯覚に陥りそうな瞬間でした



d(ゝω・*)

でも集めるものはきっちり集めるガングニル
遊びも仕事も手を抜きませんのだ!(`・ω・´)b
アリスちゃんに角笛をプレゼントして狩りモード終了
今度はぐりさんが丹精込めて作ったキャンプにお邪魔する流れになりました




偽キャンプ

(`・ω・´)ワンモアセッ!

キャンプ準備中なアリスちゃんとぐりさん
そしてそれを待つらんちゃんと私(*´д`*)ドキドキ
ちょっと時間があったので、今話題のキャンプのぱちもんを作っておきました!



衝撃のキャンプ

そしてついに完成したアリスちゃんのキャンプ
すごく・・・○○○○です!><
詳細が知りたい人は是非ともアリスちゃんキャンプに突撃ですよ!(`・ω・´)ノ



(´・ω・)人(´・ω・)バルス!

続いてはぐりさんキャンプvol.1
(´・ω・)人(´・ω・)バルス!されたムスカみたいに目が!目がぁああああ!と叫んでしまうぐらい目が痛いキャンプ
立ってる死神はまさに目の命を奪うためにいるんじゃないかと思うぐらいです(ノ∀`*)



これは良い塔

ぐりさんキャンプvol.2
今度はバベルの塔・・・じゃなくて椅子タワーができてました
でも、アリスちゃんがドンって押してたのできっと倒壊したと思います(・∀・)



アリスちゃんはマネージャー

キャンプでひとしきり遊んだ後はペットオンステージ
アリスちゃんマネージャー率いるアルが歌います
・・・
・・


工工エエエェェェ Σ(´Д`*)

おま!ステージに穴を!Σ(´□`)



減点です><

声高らかに歌ってる気もしないでもないですが、ステージを大切にしない人はだめ!><
力士さんも自分の仕事場である土俵は神聖な場所だって言ってた!
というわけで、ガングニルマネージャー率いる真のアイドルがアルに代わって登場!(`・ω・´)
・・・
・・


歌って踊れるサンタアイドル

歌って踊れるサンタアイドル、キュレアさんです(´▽`*)
ちゃんと素敵な歌を歌ってますよー

ネタばっかりじゃなく、たまには綺麗にまとめてみないとね!
一日のラストを締めくくる素敵なコンサートができてよかったです(*´ω`*)


本日のラスト

またねー(*´ω`*)ノ

遊びに来ていたらんちゃん、土曜日のGvに向けてついに発進!(`・ω・´)
また遊びにきてねー!


本日は以上ですー(´▽`*)





約1週間ありがとーっしたー(≧▽≦)ノシシ

また機会があったら遊びに逝かせてもらいまっすw
そのときまでヾ(´・ω・`)ノシ
【2007/07/16 00:51】 URL | ランディ #-[ 編集]

らんちゃん

こちらこそ楽しい時間をありがとー!(´▽`*)
また遊びに来てね!></
【2007/07/17 11:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


