ADMIN TITLE LIST

永遠の迷子

マリンデザートフィールド-砂の宮殿からデルタ島目指してこんにちは、ガングニルです

今日はとある目的のため砂漠を駆け回ってるんですよ!(`・ω・´)ノ
うっかりピラミッドダンジョンに間違えて入っちゃったりするのはご愛敬
何とか目的地に着いたので、ミッションスタートっ

以下は昨日のTSですー


カーン!

というわけでやってきたデルタ島
今日はここで今月のOperationCard対象である『アルカード』をゲットしちゃおうと思います

入手方法は、『エリザベスの好奇心・第一章』クエストの1、2回目
1回の報酬で、アルカード・エリザベスカード・サンドマンカードの中から1種2枚でもらえるので上手くいけば1キャラ4枚もらえます
で、クエ品はというと呪いの手紙・幸運の手紙・告白の手紙・別れの手紙・愛の手紙が一枚ずつ
ガングニルは今回5キャラ分集めようと思っているので計10枚ずつ掘ればオッケー!
さあ、手紙を掘りまくりますよー!(`・ω・´)ノ







|ω・´)ドドドドドドドドドドドドド







ざっぱーん

|ω・)波乗りガングニルー!



避暑地

|ω・)熱射病には気をつけないとね



うん、順調に掘り遊んでます(つω`*)テヘ
目的が収集とはいえ根源は遊ぶことが目的!
そんな感じできままに遊んでいると世にも不思議な発見をしてしまいました



取り出したるはただのスコップ

|ω・)目の前にあるスコップに注目!

一見してただの鉄製のスコップ
どこからどう見てもスコップですよね
しかし、よーく見てみると・・・




























これは意外

赤スコップー!?Σ(´□` )

離れて見てた時はただの銀色スコップだったのに、近くでみると赤スコップ
どんな特殊コーティングがなされてるんですか!?><
他にもいろいろあるかもしれないし、またじっくり観察してみようと思います



そんなこんなで



結果発表ー

とりあえずカオス一本でこれだけ掘れました
いいのか悪いのかはよく分かりませんが、目標数達成まであと少し
またがんばって掘ろうと思います(*´ω`*)




吟遊詩人アリスちゃん

後、フレンドリストを眺めてたらアリスちゃんのアイコンに変化が!
懐かしい吟遊詩人姿だったので思わず拝見しにいっちゃいました
たまにはイメチェンもいいですよね(*´ω`*)



HEY!どっかーん!

せっかくタバスコに来たので勢いそのまま魚龍狩り!(`・ω・´)
三日分のパワーを一気にぶつけサクサク狩ります
めぼしいドロップはありませんでしたが、久しぶりの狩りは楽しかったです



(*´Д`)ドキドキ

この日のラストはチビさんとアリスちゃんと一緒にPvでお遊び
シルクハットコンビ、カバリアンスタジアムへいざ参る!(`・ω・´)



セレブは強さも備えているようです

|Д´)ぎゃー!

しかしアリスちゃんは強かった・・・!
根こそぎ倒されるチビさんと私
しかし負けっぱなしじゃ終われない><



何ちゃってベンチ

勝負はいつも時の運
遊んでいるとこんなことになったりもします(*´ω`*)
遊ぶのもいいしぺちこぺちこと叩き合ってるのもいいですよね
久しぶりのTS、楽しく遊べてよかったです!(´▽`*)



本日のラスト

またがんばってみよう

魚龍カード集め、再始動してみました


本日は以上ですー!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


