ADMIN TITLE LIST

|ω・)じー

蜃気楼の島-アルテオから滝をじーっと眺めながらこんにちは、ガングニルです

精神集中念力集中ぴーきぴきどかーん♪
滝の水が止まって見えるように修行中なのです
これを極めればかの有名なコンセントレーション=ワンを使うことだって可能なはず!
・・・
・・


両の目玉が目薬を要求してきたので中断しちゃいました(ノ∀`*)
以下は昨日のTSですー


エネルギー充填中

|ω・´)むー!



HEY!どっかーん!

|Д´)ノ たー!

金のサソリと金の詰まった壺を相手に魔法炸裂!
今日はここでとあるものを集めようと思います




火傷に効くアロエ

↑とあるもの

どこからどう見てもアロエ
前後左右上下360°全方位から見てもアロエで間違いないと思います
以前アイテムアートでサラダ作ったことがあったんですが、アロエサラダだったとは・・・!
今度から横にヨーグルトの材料である牛乳を添えてアロエヨーグルトと言い張ろうと思います




収穫!

でも今回はアロエヨーグルトを作って皆さんに振りまこうというわけではなく、野菜分が不足している頼れるプロ倉庫肉食銃ししこ君にプレゼントしてあげようというわけです
さあ、いっぱい倒してアロエをどんどん収穫しますよー!(`・ω・´)ノ



Σ(´□` )

HEY!どっかーん!

順調にモンスターを一掃していると変なSSが撮れちゃいました
金の壺(ウェアフォート)に黒い闇エフェクトがかかって まっくろくろすけ みたいに!
でも足が生えててかなり微妙なまっくろくろすけ
まっくろくろすけに失礼なのでモザイクくろすけとでも呼んでおこうと思います



もじゃもじゃ王国!

適度に集めた後は、マップでのんびり(*´ω`*)
一日中昼なこのマップは明るく綺麗でいいですよね
程よく楽しんだら、次なる試練に向けてレッツゴー!(`・ω・´)ノ






どるどる

|ω・´)砂浜どりらー今日も掘るー♪



どるどる

|Д`)掘れなくても泣かないー♪



どるどる

|ω・)違うものが掘れても泣かないー♪



どるどる

|ω・`)うっかりいらないアイテム拾っても泣かないー♪



どるどる

|ω;`)いつの間にか夜が明けてても泣かないー♪




(長いドリルと交換会の果てに・・・)




集まったー!(´▽`*)

ついに目標数達成!(n`・ω・´n)
これで手紙クエの準備は万端
時期をみてアルカードをゲットしにいこうと思います!d(ゝω・*)



海賊王決定戦

後はアリスちゃんと海賊ごっこ
海賊っぽい装備を装備して遊んでたんですが、フィッシュボーンブレードに完敗
よくよく考えたら蜃気楼の剣は海賊じゃなくてドラゴンスレイヤーっぽいですね(ノ∀`*)b



かまぼこ!

勝者にはご褒美を!
というわけでアリスちゃんが大好きなかまぼこをプレゼントした後、アイテムを並べたりしながらまったり雑談(*´ω`*)
すると・・・



たっけてー

|Д´)ぎゃー!

掘ってる最中にゲットした砂おにぎりを並べてのんびりしていたところにモエモンの襲撃が!
このままでは砂おにぎりが砂だらけになって砂おにぎりになってしまう!・・・(・ω・)アレ?
と、どうでもいいことを考えていたらアリスちゃんが凛々しく立ち上がり



砂粒になったモエモン

憐れモエモンは台風の風に吹っ飛ばされて散り散りに!
このあと砂おにぎりがなぜか増量していたとかしてないとか
砂おにぎりには不思議がいっぱいです


本日のラスト

マリスタイフーン?タイフーントライデント?

合体魔法マリストライデント+マジックタイフーン
エフェクトが綺麗に重なりました!(`・ω・´)b


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


