ADMIN TITLE LIST

仲良しさん達と一緒

ブルーアイスダンジョン-青い闇の洞窟で仲良く涼みながらこんにちは、ガングニルです
今日は広告代理店もびっくりなコマーシャルをしてみたいと思います

■イベントタイトル■
 真夏のイベントレース!サマージャンボイベント★
■主催ギルド■
 blue wing、動物王国、堕天使(敬称略、開催順)
■開催内容■
 「撒きイベント」「○×大会」「わらしべかくれんぼ」「謎」を4週かけて順に開催
■開催場所■
 ジュエリアゴールド ○×会場
■初回開催日時■
 2007年7月22日(日) 21:00開始

|ω・)っ 詳細ページ


お友達のありしきさんが張り切ってらっしゃったのでここでも宣伝してみました
ガングニルも時間が合えば参加してみたいと思います(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・´)ゴゴゴゴゴ

さて、今日はブルーアイスダンジョンのPTクエストにチャレンジ
メンバーはアリスちゃん、りむるん、私の三人っ
ジャイアントクーレムという魔法吸収な相手なので殴り装備でトライしてみました
・・・
・・


ぼこぼこ

ジャイアントクーレムが見えなくなるぐらいぼこぼこ!(`・ω・´)
三人でかかれば怖いものなしです!d(ゝω・*)




(ぼこぼこぼこぼこぼこぼっこ)




やったよー!

無事規定数達成!(n`・ω・´n)
意外と何とかなるものです
でも・・・

























たのむー!

|Д´)ちくせーぅ!私を倒してくれー!



(´;ω;`)ウゥ

|ω;)死んで詫びました

何をやらかしたかというとテラに報告が必要なことを思いっきり忘却
あまりにも申し訳なかったので二度と忘れないように体に叩きこんでおきました!><
記憶と体に刻み込んだので二度と忘れません
皆様もうっかりしないように気をつけてくださいね(´;ω;`)ウゥ





がんばるよー

さて、失敗に落ち込んでばかりもいられません
今度はイベントを進めますよー(´▽`*)
アリスちゃんに導かれ、掘り物の詳細情報をゲット
気合い入れて掘りまくりです!(`・ω・´)ノ



どるるるるるる

|ω・´)ドドドドドドドドドドドド

スワンプフィールドで一心不乱にどりる!
くるみと青いヘアーバンドを掘りあてるべく湿地帯にどんどんドリルを突き立てます
出る時はぽろぽろでますね(*´ω`*)



無事ゲット!d(ゝω・*)

そんなこんなで無事に1キャラ分集まりました!Σd(ゝω・*)
うさことししこの分は後で掘るとして、次のアイテムにチャレンジですっ



火遊びはデンジャー

今度はゴーストブルーでブラック火薬集め!
SPフィールドでも出るみたいですがどるるばかりでもアレなので狩りで集めることにしました

ただ集めるだけでもあれなので、アリスちゃんとドロップ数勝負!
より早く目標数集めた方が勝ちというシンプルなルールでギョライウオをどんどん倒します



お魚いっぱい(´▽`*)

勝負の最中とはいえ、遊び心を忘れていては物事は楽しめません
途中お魚の群れをじっくり観察
水族館でもこんな風には見られません
スキューバダイビングってこんな感じなんでしょうかね?(*´ω`*)



火遊びのプロ

癒しも十分チャージしたところで勝負再開!

ブラック火薬くださーい!ヽ(`Д´)ノ
実際は一言も叫んでませんが、そんな心境で勝負を続けた結果
・・・
・・


二個差で負けました(ノ∀`*)
やはり勝負師アリスちゃんは強いです!

とりあえずこれでアイテム品は集まりました
後は日を改めてモンクエにチャレンジしようと思います!(`・ω・´)ノ



おしゃれさん?

うさこでがんばってる航空便さんに火薬を一部プレゼントしたところイヤリングが返ってきました
きっとこれはアリスちゃんに渡してくれという意味!(*ノωノ)
しかし何でくもなのかは航空便さんのみぞ知るところです



警備員に負けないように警備!

で、噂の航空便さんは警備員にいじめられてふてくされていたのでモンクエのお手伝い!
アリスちゃんと一緒にばっちり護衛です
航空便さんには指一本触らせないぞー!ヽ(`Д´)ノ
・・・
・・


ばっちり成功、やったね航空便さん!d(ゝω・*)



てくてくー

今度は沼地で航空便さんのエピクエアイテム集めをお手伝い
ちょうど折り紙を集めたかったし、蓮華も一つ欲しかったのでちょうどいいと言わんばかりに沼地を大疾走!(`・ω・´)
さあ、目的のアイテムを集めますよー!



|ω・)!

|ω・)!

蓮華を集めるつもりが意外に嬉しいドロップが!
いっぱい集めてそのうちうさこでハロクエやろうと思います(*´ω`*)



(「・ω・)「 がおー

(「・ω・)「 がおー

せっかく蓮華をゲットできたのでテンタ君と遊ぶことに!
航空便さんとふたりでテンタ君と遊びます

ほら、見てください
この楽しそうな航空便さんを!
英語でテンション高めな陽気な人をアピールしています(´▽`*)



(「・ω・)「 がおがおー

(「・ω・)「 がおがおー

ゆっくり遊んだ後は、遊び疲れたテンタ君を寝かしつけておきました
気分はブリーダーさん(*´ω`*)

|ω・)ノシ また遊びにくるからねー!


本日のラスト

メイド装備だと完璧かもしれない

うっかり転んでハロを落としてしまったアリスちゃんの図(・∀・)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





・・・・・ 落としたハロだけど・・・
なぜ・・・・・水が・・・・・こぼれてないんだ・・・・

禁断の質問状でした・・・・

by てんてん丸
【2007/07/21 20:40】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

チビさん

落としたハロから・・・ 水がこぼれてないのは・・・
アリスちゃんの・・・ 最後の抵抗・・・

実に普通な回答状でした(つω`*)テヘ

しかし何故に癒しショップ|ω・)?
【2007/07/22 15:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


