ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ お願いしまーす!

スキルマスターの神殿から三人並んでこんにちは、ガングニルです

ちょこちょこと遊び続けていた結果、地味にTMが貯まっていたみたいで新しくスキルをマスターできるようになりました
せっかくなので、早速マスター!(`・ω・´)ノ
しかしここに来るまでにさまざまなドラマがあったりなかったりするのは内緒

以下は昨日のTSですー


第一レース!

|ω・)ドラマその1

アリスちゃんがマジックシールドマスターするということなので、まずはマスター品である亀の甲羅を集めることに!
せっかくなのでアリスちゃん、ぐりさん、私の三人でドロップレース
収集品レースの横綱、稀代の勝負師アリスちゃんを今日こそ超える!ヽ(`Д´)ノ
・・・
・・


アリスちゃんはやっぱり強かったです(ノ∀`*)b



ついに・・・!

ドラマその2

こちらは私のリカバリー
攻撃は最大の防御な人なので回復系は後回しだったんですよ(ノ∀`*)
1確されないHPがあれば何とかなる仕様ですしね

でもそんな生活もついに終わり
これからはリカバリーマスターとして辻リカしまくろうと思います!(`・ω・´)ノ
集めるのを手伝ってくれたアリスちゃん、ぐりさん
本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪




|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

さて、やってきたのはアイスダンジョン
ドロップ数勝負に引き続き、今度はパーティクエで勝負なのですっ



実は超痛いです

今日はガングニルもぼこぼこ殴ります
ちなみに握っているのはうろうろしてる時にちゃっかりドロップしてくれた青竜刀
リサイクルが叫ばれる昨今、ぽろっと出てきた装備も無駄にせず地球に優しいエコロな龍を心掛けながらジャイアント格闘
でも反射で倒す!><



ぜぇはぁぜぇはぁ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

打たせて倒すボクサーダークロードガングニル、ジャイアンを下す!
まさに満身創痍ですが、倒せたときは気分いいものですよ(*´ω`*)
まあとりあえず言いたいことは・・・



アリスちゃん優勝おめ!(n`・ω・´n)

結果は気にしてはいけません(ノ∀`*)b



HEY!どっかーん!

続いてはイベントモンクエにチャレンジ!
沼奥に棲んでいたはずのストールワームをどっかんどっかん倒します
しかし普段沼奥にいるMOBが違う場所にいるとびっくりしますよね
最初コブラフラワー見た時は、 Σ(´□`) ってなりました



(ノ∀`*)

迷路の森というだけあって道をよく間違え迷子になるガングニル
どうみても迷路の森違いです(ノ∀`*)




(でもがんばりました)




(n`・ω・´n)

モンクエも無事に終わりネイト研究所に到達!(n`・ω・´n)
ここで謎の少女(仮名)のお話を聞いて思わずほろり
ネイト君のおばか!><

そういえば謎の少女の名前を募集してますが、一体どんな名前になるんでしょうね?
実は結構楽しみだったりします(*´ω`*)



(*´д`*)ドキドキ

話を進めてやってきたのは夏祭り会場!
おおー!何だかそれっぽい雰囲気(´▽`*)
期待に胸膨らませて会場入りですっ



おいしくいただきました

お祭りといえば屋台!(`・ω・´)
ここまで案内してくれたアリスちゃんにやきそばをプレゼント
(*´ω`*)もぐもぐごっくん



|ω・)じー

うろうろしていると花火会場にいるネイト君と謎の少女を発見
話の流れを伺いながら・・・



便乗してみました

たーまやー!(´▽`*)

花火を打ち上げてムードを盛り上げ!(`・ω・´)
少しは貢献できたでしょうか?
順調に見える二人の行方、しかし・・・



|Д`)ノ⌒●~*

ネイト君のおばか!(つД`)

詳細は伏せますが、ネイト君はツメの甘い人のようです
研究ばっかり夢中になってないで、ちゃんと人を見るといいと思います!><



スキル全開で騒ぐ二人

そうそう、ちゃんと夏祭り装備をきっちりゲットしましたよ
ガングニルは、このリスのお面がお気に入り
常に懐に忍ばせておこうと思います(*´ω`*)



むー(思索中

そんなこんなでイベントを完遂させたガングニル
次月、二人の運命は・・・!
ピアが気になること言ってましたが、一体どうなってしまうんでしょうね?
とりあえず謎の少女は話せるようになればいいなと思いました(*´ω`*)




いくよー!(`・ω・´)ノ

場所は変わってコーラルビーチ
蓮の種が手に入ったので、ここで頼れるプロ倉庫銃ししこ君の装備を合成
頼むよ、ネイト君!><















(カンカンカンちーん♪)
















☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

てってれー♪(´▽`*)

結構素敵な数値がつきました(*´ω`*)
頼れるプロ倉庫銃ししこ君がこれを持つ日も近いので、装備できるようになる前に今度は製錬もしておこうそうしよう

後、ししこ君に持たせてあげたい装備は二つ
がんばって命中合成して、しっかり装備させてみせる!(`・ω・´)b


本日のラスト

すいみー

お魚♪(*´ω`*)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


