ADMIN TITLE LIST

(((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

メガロポリスを飛ぶと早そうなこうさぎと一緒に走りながらこんにちは、ガングニルです

昨日は非課金Gvの日!(`・ω・´)
とある人に素敵なコンビネーションを教えてもらったので早速実験なのです
ステや職差による部分が大きいTSの対人戦ですが、それだけでは上手くいかないのが現実
某熱い人も言ってました

怯えろ!竦め!○○の性能を活かせぬまま、死んでゆけ!!

何か色々違う気もしますが、能力だけが全てじゃないと言いたかったはずです(ノ∀`*)
それに動作・連携を試すのも対人戦の楽しみの一つ
今日もがんばって楽しんできますよーヽ(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

冒頭のやる気とは裏腹に祭り気分でGv会場入り
お面かぶって、飴持ってとかまさにお祭り満喫してます状態です



参ります・・・!(`・ω・´)

しかしいざ戦いとなれば話は別!(`・ω・´)
今日は頼れるアタッカー航空便さんと、お久し振りなバートさんもいるのです
気合を入れてレッツゴー!ヽ(`Д´)ノ




(ごぉぉぉ + ヒュン → ばきゅーんばきゅーん)




☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

死んでますが大成功のSS
状況は限定されますが、これは確かに使えます!(`・ω・´)b
本来の意図で使うのは役割上難しいですが、応用すれば現状でも十分活かせる素敵なスキルコンビネーション
これでさらに戦い方の幅が広がりました
伝授してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪


後、昨日は頭に乗られることが多かったです



(*´ω`*)ししこかわいいよししこ

(*´ω`*)ししこかわいいよししこ

某ありしきさんが見たら泣いて羨ましがるような素敵な構図
しかし私の頭は抱き枕ですか?><



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

今度は銀ちゃんに乗られました
二人とも大の字になって元気にお昼寝
今度は普通の枕になってます><



|ω・)!

戦いの最中ですが、素敵なうさこ二人組みを発見



こんびさん(*´ω`*)

何と素敵な線対称(*´ω`*)
普段遊んでいるだけでは見られない光景なので、これはこれで大満足!



後は場外編のSS

 

|ω・)・・・

|ω・)ぱしゃり

イケヘル二人組みがいたので、こっそり激写してみました
きっと怪しい取引でもしてたんだと思います><



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

戦いとは戦うと決めた時点から始まっている!(`・ω・´)
会場入りする最中も熱いバトル
地雷とハピバレ、リカバリーの激しい応酬があったりするのですっ

でもこうやって色んな人と遊んでいると交流が増えて楽しいですよね
新しい楽しみ方もできましたし、また来週もがんばって遊ぼうと思います(*´ω`*)b


本日のラスト

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

参加メンバーでハートボム!(´▽`*)


本日は以上ですー(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト





獅子子枕(´Д`*
いいなぁ。。wそのSSを隠し撮りしようとした瞬間に獅子さんがリバイブした罠|||orz

また戦場でお会いしたら、ハピバレと言う名のシャワーでもぶつけあいましょうです(`・ω・´)b
【2007/07/22 16:32】 URL | ありしき。 #UXjK3GRk[ 編集]



さっそく試してみるのが紳士グニルのクオリティですね(`・ω・´)
知り合いのギルドの時めっちゃ手加減してくれてありでした(ノ∀`)w
【2007/07/23 02:48】 URL | るっく #sSHoJftA[ 編集]



怯えろ!竦め!M○の性能をry
って死亡フラグなんですよね。どうでもいいですが。
倍返しだーー!
はいそれだけでした。おっくせんまん!

世の中は線対称だとおもう(謎発言
【2007/07/23 03:18】 URL | †バート† #-[ 編集]



キャラはそれなりに強い装備をしているはずなのに、中の人の操作が下手くそすぎて、Gvではボカスカやられております(ノ∀`)
非課金の強い装備も大事だけど、操作テクも大事だと痛感しまするorz
一番中の人のテクが必要なのってうさこですよね><
全然使いこなせないので、うさこでGvできないのでした(≧∇≦)

(´-`).。oO(どんなこと伝授されたんだろう…今度観戦行こうかな~)
【2007/07/23 06:19】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]

ありしきさん

シャッチャーチャンスは常に一瞬!
精神集中してその一瞬を逃さないようにがんばりましょう(`・ω・´)ノ

>また戦場でお会いしたら、ハピバレと言う名のシャワーでもぶつけあいましょうです(`・ω・´)b
同時に7発も飛んでくる素敵なハピバレですね(*´ω`*)
土属性のついたのや闇属性のついたハピバレも楽しみますか!
【2007/07/23 14:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

るっくん

早速試してみるのは、きっとおもしろいもの好きだから!(`・ω・´)

>知り合いのギルドの時めっちゃ手加減してくれてありでした(ノ∀`)w
あれは囮極><
迂闊に私に攻撃してると他の人にやられちゃうぞって作戦だったのだ(・∀・)b
【2007/07/23 14:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

真の男たるものそんなフラグは一つや二つ常に持ってるものなのだ!
そしてそれを跳ね返した男はいずれ歴戦の勇者と呼ばれry

世の中は黄金比だと思う(*´ω`*)
【2007/07/23 14:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

装備も大事ですが、やはりテクニックも必要ですよね
動作・スキル連携に始まり、距離目測に相手装備の見極めなどやることいっぱい!

>一番中の人のテクが必要なのってうさこですよね><
合う合わないがありますし、なかなか難しいですよね
大切なキャラですし、見事使いこなしてあげてくださいな(*´ω`*)ノ

|ω`).。oO(同職さんを観戦すると勉強すべきことがいっぱいですよー)
【2007/07/23 14:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


