ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっつぐつ

タバスコ火山入口で航空便さんと熱く語りながらこんにちは、ガングニルです

決して熱い場所にいるからトークが熱くなったように感じたわけではありません
ちなみに後ろのラッコは火山ラッコと名づけるべきか溶岩ラッコと名づけるべきか話していたわけでもありません
男二匹、とあるテーマについて熱く語っておりました(`・ω・´)

さて、昨日はありしきさん達が主催する連続イベントの初回開催日
この日の内容は撒きイベント!(´▽`*)
ガングニルはIN時間帯の都合上、撒きというものに滅多に遭遇できないのでどんな感じなのかとっても楽しみにしてたんですよ
アイテムと雰囲気、両方をフルに楽しもうと思いますっ

以下はイベント詳細ですー


(*´Д`)ドキドキ

(*´Д`)ドキドキ

開始時間ぎりぎりに無事に会場入りを果たしたガングニル
決してお風呂で気分よくのんびりしてたらうっかり時間がやばくなっていたなんてことはてありませんよ><

会場を見てみると重くなってしまうのでペットや外見装備は外してくださいとのお願いが
確認したところファッションはOKということだったので、愛用のシルクを脱ぎ脱ぎ
さあ、これで準備万端!
イベントが始まるのを今か今かと待ち続け、ついに撒きイベントスタートですっ













(撒きまくりの拾いまくり会場)













|ω・)!













このあと飛びました

ただの撒きではなく○×場所でというところがポイント
途中飛ばしありという何とも壮絶な撒きイベントなのです!

設問に答える形式だったり、勘を働かせてがんばれ!みたいな飛ばし方だったり、気分だったりと何ともスリル溢れる撒きイベント
ガングニルも吹っ飛ばされてはダッシュで戻るというワクワク感を楽しみながら撒きイベントを満喫です(*´ω`*)






(しかしその時事件が・・・!)






(´・ω・`)

何で急に話してるSSかというとマイクジャックさんが現れてしまい、会場もスタッフ様も困惑気味(´・ω・`)
大きなイベントにはつきものですが、それだけ宣伝効果があった&人が集まったという証でもあるので難しいところですね
でもその途中ブログの読者様と話せたり遊んだりできたのはとっても嬉しかったです(´▽`*)

で、結局どうなったかというとスタッフ様の迅速な判断で一時ストップして場所移動
皆さんスムーズに移動されたので、再び撒きイベント開始です!(`・ω・´)ノ
さあ、拾いまく・・・およ?




きらきらー

コインシャワー(*´ω`*)

数名の方がきらきらしてましたので混ざってみました
並んでクーポン使うと綺麗でいい感じですよね




くださいなー(*´ω`*)

|ω・)!

おもしろい青看板を出されている方が見えたので、わらびもちをわけてもらいにいってみました
しかし残念ながら食べてしまった後のようでわらびもちは売り切れ(´・ω・`)
こうなったら・・・!



(*´ω`*)さあ食べましょう

逆にデザートをプレゼントして、おやつの準備は万端
これでオッケー!d(ゝω・*)



2007072313.jpg

しかし、お菓子大人気!
あっという間に皆さんに食べられてお腹の中に入ってしまったようですが最初に置いたりんごだけは無事に残りました
きっとこれは選ばれしりんご!(`・ω・´)b



おいしく頂きました

かんぱーい!(´▽`*)

お酒をプレゼントしてくれた龍さんと一緒にぐびぐび
酒は呑めども呑まれるな 心で飲み交せ!(`・ω・´)b
色んな人が集まるとこういうおもしろいことが起こって楽しさ倍増ですね!



(*´ω`*)さあ食べよう

イベントに来ていたらんちゃんに焼きそばをプレゼント(*´ω`*)
このあと一緒にイベントの応援もしてたり

途中目玉商品も出てきて盛り上がるイベント、実にいい感じです
うん、私もイベントを楽しまねば!
というわけでレッツゴー撒きの殿堂(`・ω・´)
・・・
・・


要ダイエット認定

工工工エエエェェェ∑(´Д`*)))

何ということでしょう
ネタ師たるもの所持量には気を配っているので、今回の撒きにも余裕で耐えられるボディにしておいたはずなのにあっさり要ダイエット認定
いったい私は何を拾ってしまったのだ!?><































どーん

こんなのとか



どどーん

こんなのでした(ノ∀`*)

恐るべき爆弾アイテム!
他にもいっぱい爆弾があって何故かことごとく拾ってしまう罠
とりあえずスタッフさんの喜ぶ顔が見たかったので



今回は負けました

自己申告しておきました
ガングニルは見事ひっかかりましたよ(つД`)b



|ω・)どきどき・・・

楽しかった撒きイベントも終盤へ
イベントラストは当たりチケット交換会なのです!

何と撒き品の中にあんなチケットやこんなチケットがさりげなく撒かれていて、それを見事拾った人には過去のイベントアイテムやスキルと交換という奮発っぷり
さあ、私は無事にチケットをゲットできたのか?><



いえーいっ

おめでとー!(´▽`*)

残念ながら外れちゃいましたが、これはこれで楽しかったです
アイテムの方もそこそこ入手できましたのでお友達さんに渡すことができましたし、撒きという雰囲気も楽しめました(*´ω`*)
スタッフの皆様、それに会場にいらっしゃった皆様、本当にお疲れ様でした
そして楽しく遊ばせていただいて本当にありがとうございます

スタッフ様はすぐに反省会に移っていたので、次回はさらによいイベントになると予想
また遊びに行こうと思います!(`・ω・´)ノ


本日のラスト

いい湯だな♪

もらったアイテムで早速IA!


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





撒きもあそこまで大型イベになると
ものすごいっすね(≧▽≦)
交換アイテムもう持ってるよーって話の流れから
ぐにるんも何かチケット手に入れてたんだと思ってたっすよ><


お風呂セット持ったら
火山の温泉にレッツダイブっす(・ω´・)b
グラサン仲間が待ってるっすよー(´m`*)
【2007/07/23 18:35】 URL | ランディ #-[ 編集]



おつかれさまでした~^^
参加ありがとうございましたw楽しんでいただけたようで何よりです^^
爆弾ゲットとはお目が高い(`・ω・´)ちなみにOQは10000↑以上撒かれたとの噂も・・w
アイテムがお友達さんのお役にたてたなら光栄ですw
来週も、てんぱり具合120%(当社比)で頑張りますので、宜しければどうぞです★
【2007/07/24 00:00】 URL | ありしき。 #HpJGAuVg[ 編集]

らんちゃん

飛び交うたくさんのアイテム、凄かったよねー(´▽`*)
来週も期待!(`・ω・´)

>交換アイテムもう持ってるよーって話の流れから
ネタ師をなめてはいけない(・∀・)b

>火山の温泉にレッツダイブっす(・ω´・)b
おっけー!d(ゝω・*)
じゃあ湯葉っこらんちゃんも一緒にいこうか
いい感じでゆであがっちゃうかもよ!><b
【2007/07/24 13:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ありしきさん

楽しいイベントを催していただいて本当にありがとうです!(´▽`*)

>ちなみにOQは10000↑以上撒かれたとの噂も・・w
工工エエェェ∑(´Д`*)))
結構拾った方だと思ってたのに、まだまだ甘かったです><
ちなみに爆弾も有効活用してきましたよ!∑d(ゝω・*)

次回もしっかり参加!
大変だとは思いますがご活躍を期待しています(*´ω`*)ノ
【2007/07/24 13:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



|;゚д゚)・・・!?

|・ω・`)ゆゆゆ湯葉っこは蒸発しちゃうっすから

|ω・`)いけませーんっす


|ミ ダダッ(駆け足
【2007/07/24 14:28】 URL | ランディ #-[ 編集]

らんちゃん

|∀・)君の湯葉は選ばれし湯葉!

|ω・´)さあ、熱い温泉に入って夏を乗り切ろう!(がっちりキャッチ


温泉|ω・ )人(゚д゚ )...
【2007/07/25 12:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



お、俺のSSがなぁぁぁぁぁぁいw
【2007/07/27 14:24】 URL | к有利補佐к #USff6FXs[ 編集]

к有利補佐к さん

Σ(´□`)
ちゃんと前半のSSに映ってますよ><
人様のネタは使用許可なく使わないので、こうなっちゃいました(ノ∀`*)b
【2007/07/28 11:40】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。