ADMIN TITLE LIST

あはははー(´▽`*)

テチ4でちぱんと戯れながらこんにちは、ガングニルです

久しぶりにみるちぱん
最後に話したのは約三か月前・・・
相変わらず大変そうではありますが、会話のキレはばっちり健在
やはり人間の本質とはそう簡単に変わらないものなのですね!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


これがGGGツール

|Д´)ノ 光になれー!

久し振りに見たホーリーランス
思えば初めて見たのはちぱんのホーリーランスでした
長きにわたる封印を解かれ、光り輝きふよんふよん浮くちぱん
SSだと浮いているかどうか全くわからないとツッコミが飛んできそうな気がしますが気にしてはいけません!><



(*´ω`*)

テチ4でしばらく雑談(*´ω`*)
何でテチ4なんだろう?って思いつつも、何故かここから動かないちぱん、チビさん、私の三人
あれです!サウナとかで先に立ったら負けみたいな感じなんだと思います



これでがんばるんだ!

会話の内容を聞く限りとっても大変そうなちぱん
夏休みが夏休みじゃなくなってる!><

楽しみナッシングだとつまらないので、数あるネタ品をいくつかプレゼント
これで少しは気が紛れたはず!d(ゝω・*)
しかし、どのネタ品もイマイチインパクトが足らないと考えていると・・・
















|ω・)これだ!

















私はたこ焼きです

夏といったらお祭り!(´▽`*)
イベントをやる時間もないであろうちぱんにリスのお面をプレゼント
これで少しは夏を満喫できたはず
気分転換も忘れずにがんばだよ!(`・ω・´)ノ



新しい伝説ふぉーえばー

そして新たなる誤字伝説を残して去っていったちぱん
ぴゃすみ! → おやsうみ!

脳内でばっちり修正完了です!d(ゝω・*)
次回会った時はこのフレーズで挨拶しようそうしよう






(((((((((((っ・ω・)っ

ちぱんと別れた後はアクアユフィカと一緒に蜃気楼の島へレッツゴー
思えばゲットしてからもうすぐ1年経つこのアクアユフィカ
アロエ集めのつもりでしたが、せっかくなのでリゾート気分で遊んじゃいます(´▽`*)



HEY!どっかーん!

HEY!どっかーん!

気合一発ハードグラビティ!(`・ω・´)
安全圏でさそり、金の壺を眺めるアクアユフィカ
臨場感あふれるリゾートですね
しかし・・・





空腹|ω・`)ぐぎゅるるるる~





これはよい焼き鳥材料

お腹が空いたので、食材集め!
今日のメニューは焼き鳥です
大きな串でビッグなティキンを丸ごと調理!(`・ω・´)ノ



たらふく食べました

お肉いっぱい(*´ω`*)
お腹もいっぱいになり体力も全快したので、続いては蜃気楼の島ツアー!
いろいろまわってみようと思います



やはり海は必須

|ω・)うーみーはー ひろいーなー おおきいーなー♪

アクアユフィカと行ったらやはり海!
ここは外せませんよね(*´ω`*)

|∀・)画像左手にある手には触れてはいけませんよ



がぶり

動物とのふれあい!(´▽`*)
間近でじっくり観察するアクアユフィカ
動物はいい 癒しが溢れてきます(*´ω`*)



(「・ω・)「 がおー!

(「・ω・)「 がおー!

ラストはこの島の主人公の一人、エンキクラデュスとご対面!
アクアユフィカもばっちり喜んでいるようで何より(*´ω`*)
ちなみに私は遊んでいるように見えてしっかり仕事してまして・・・



またがんばって集めよう!

アロエが結構集まりました!d(ゝω・*)
頼れるプロ倉庫銃ししこ君でクエする日も近そうです


本日のラスト

や、やられた・・・!

槍で遊んでみました(・∀・)


本日は以上ですー(´▽`*)





ほんとどう間違って打ったら「おやsうみ」になるんだろ
【2007/07/24 19:12】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



壁チラ]ω゚)☆

ガンs串刺し(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
某アニメの残酷なシーンを思い出しました(´・ω・`)
え?知らない??
ヒントはロン○ヌスの槍です(何w

今度はガンsに6ピースパックのチキンを注文したいです|ω-)。




|彡モサッ!
【2007/07/24 23:25】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]

ちぱん

実はそれは暗号で
おやs ← 親御さん
うみ ← うみゅさん
・・・
・・


実はちぱんのお母さんはうみゅさんだったのだ!><
【2007/07/25 12:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

クローディアさん

>ヒントはロン○ヌスの槍です(何w
某レプリカな槍がぐりぐりっと変形して四つ目な赤いあいつの二つの眼を貫通したりとかするあれですね、きっと!><

>今度はガンsに6ピースパックのチキンを注文したいです|ω-)。
|ω・)注文はいりまーす!
お得なセットメニューはいかがですか?(にっこり


|ω・)b!
【2007/07/25 12:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


