ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴ

たばたばだばだばから珍しくフル装備でこんにちは、ガングニルです

今日はここで狩りをするのです!(`・ω・´)
といってもレベル上げ目的とかではなく、頼れるプロ倉庫銃ししこ君用のアイテム集め
並居るMOBをなぎ倒し、どんどんアイテムを集めちゃいますよー!

以下は昨日のTSですー


地球のみんな!オラに元気をry

|ω・´)むー・・・



HEY!どっかーん!

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

今日のお相手はこのファイアレムさん
真っ赤なボディ、波打つ溶岩、いかにも熱いですって感じのMOBですね
真夏には絶対相手したくないタイプですが、このMOBがドロップするとある石が必要なんですよ



これがファイアレムボディ

匠なヘパイストスが要求してくるファイアレム石
何とファイアレムの体の一部らしく熱に強いそうです
流石燃えたぎるボディしてるMOBは一味違いますね



ゲットー!(´▽`*)

集める個数は25個
順調にファイアレム石を集め目標個数にぐんぐん近づきます
ついでにブルーサラマンダーやレゲエオークをなぎ倒しながら遊んでいたんですが、ちょっと変わったものがぽろっと落ちたので詳細を見てみました



熱いボール、それは炎のry

熱いエネルギーをもった玉らしいです
しかも投げつけると破砕して相手に大ダメージ!><
いまや形骸化しちゃってるダムダム弾みたいなものですかね
危険と分かりつつもついつい・・・



投げてみました

|Д`)ノ⌒● ぽーい

重すぎてあまり飛びませんでした
重量193とか鉄球投げですか?><



ぼぼぼぼぼぼ

後は青い炎がドロップしたので魂の炎と一緒にたき火
人が見たら遊んでるだろうとしか思えない行動してますが、仕事人ガングニルはきっちりと狩りを続け・・・





















やったよー!

Lvアップ!(n`・ω・´n)

あれ?何か当初の目的と違うような気が・・・
冗談です、ちゃんとファイアレム石25個集めてクエの準備は万端
120になったらししこ君でタバスコの大地を駆け抜けたいと思います
きっと超必至ですが(ノ∀`*)b





|ω・)そんな一息ついてやれやれなガングニルに新たなる指令が!





ちょきんぎょ(*´ω`*)

同じようにレベル上げにいそしむ航空便さん
無事にジュバンニを撃破し、エピクエ2も順調に進行中とのこと
先日ネタ品用にと拾っておいたアイテム達が役に立ちそうだったのでプレゼントしてきました
お返しに金魚もらっちゃったりしたので、今度IAとかに使おうと思います
ネタもたまには役に立つみたいです(*´ω`*)b



寒い土地でソフトクリーム

後は120のカードクエ対象カード、ソフトクリームマンカードを求めて極寒の大地へ!
暑さ寒さで体調崩してしまいそうな気もしないでもないですが、ししこ君のことを考えるとそんなことは気にしていられません!
ひょっとしたら生クリームとかでないかなと、一石二鳥的な思考を持ってソフトクリームを食べにレッツゴー!(`・ω・´)ノ
・・・
・・


めでたいはずなのに・・・

一発で出ました(ノ∀`*)b

いや、嬉しいんですけど気合い入れた割に拍子抜けとか生クリームわっしょい!とか・・・
まあ目的物が早くでるのはいいことですよね!
ケルベロスカードは既に入手済みなのでカードクエ準備はこれにて終了
お次は・・・



この日最後の収集品

テチ4で火山の冷水集め!!(`・ω・´)
ハルコンの留め金はばっちりゲットしてあるのでペットボトルを7本ゲットしてししこのエピクエに備えようと思います



どどどどどどっかん!

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

本日何回目かわからなくなるぐらいどっかんどっかん!
昔デスマスクを集めるために狩ってた頃が懐かしいです
思わず拾ってしまうのはきっと条件反射><



|ω・)ごきゅごきゅ

そんな感じで火山の冷水もばっちりゲット
後はししこ君でがんばるだけです!d(ゝω・*)




|ω・)そういえばラッキーアイテムがきてたっけ・・・




HEY!ラッキー!

↑ラッキーアイテム

これさえあれば運気上昇!
お金はザクザク貯まるし、異性にもモテモテ!
仕事もスムーズ、引き出しを開ければドラえもんがでてくるかも!
さあ、今すぐあなたもこれをゲットっ
気になるお問い合わせ番号は秘密です☆
・・・
・・


調子に乗って大ウソつきました、ごめんなさい(ノ∀`*)

でもどうやら幸運が固定で11上がるみたいですね
効果時間は240秒、重ねかけ不可のようです
狩りで使うにはいささか数が足りないような気がしますので、合成の時に幸運値アップに使うのが多いのではないでしょうか?
でも新しいもの好きなガングニルは、意味もなくさっそく使ってみたりしてます



|Д´)うぉおおおお!

きこきこきこーん♪

今までにないサウンドとエフェクトで起動する幸運の書
光がペカーって広がったと思ったら・・・



|ω・)何だろう?

LUCKの文字とともにプリなんだかピュリなんだかはたまた新種のうさみみプリなんだかよくわからないエフェクトが登場
このエフェクトが切れると一周年などでよく見るよつばマークがほわんほわんします




これは新しい配置

ちなみにアップ系スキルとしてアイコン表示されますが、その表示位置は既存のスキルとは別の場所になってます
下段に表示されたということは既存アップ系スキルとは別の扱いになるのかな?
アップ系スキルをかけまくると効果の古いものから順に上書きされていきますが、これはひょっとしたら影響を受けないかもしれません
スキルが足りないので検証とれませんが、ちゃんと効果が残っているといいですね(*´ω`*)

今後は攻撃スキルバージョンもくるみたいですし、追加実装が気になるところ
今度はどんな条件なのか楽しみです(´▽`*)


本日のラスト

いいえアンラッキーです

ラッキーアイテム検証してたらうっかり死んでました
ラッキー?(つД`)b


本日は以上ですー





獅子順調に育ってますね^^ もう そろそろ120ですか!!
早いですね~~~獅子もシルクハット早く被れるといいですね

幸運の書届いてたんですね(ノ゜⊿゜)ノ 
さっそくσ(・_・)確かめに行ってきます。。。。゛(ノ・o・)ノ
【2007/07/25 17:10】 URL | N龍でつ #Qeh3fKfs[ 編集]

!!

青い炎と魂の破片って微妙に違うんですね!
同じだと思ってました(ノ∀`)
最近使いまわしアイテム多いから(ぁ

幸運の書の効果発動中アイコンの位置が気になりますね~。
これから感知の書とかも来るのかな?な予感?(笑)
【2007/07/25 17:24】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]

N龍さん

努力と根性ですくすく育ってます!(`・ω・´)
150になったらシルク装備させてあげたいですね

幸運の書のエフェクトはなかなか楽しいですよ
是非ともお試しくださいなー(*´ω`*)ノ
【2007/07/26 14:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

エピクエだけあって流石に違うみたいですね
他にもアイテムがいっぱい来てほしい今日この頃
特に今回のイベント装備なんか素敵でホクホクです(*´ω`*)

>これから感知の書とかも来るのかな?な予感?(笑)
魔力・感知・回避上昇スクロールもあるみたいですよ
実際に来てみないと何とも言えませんが楽しみですよね!(´▽`*)
【2007/07/26 14:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



今回のような可愛いイベ装備は萌え萌えですよね(。-_-。)
ランブラーハットといい、ラブキャップといい、リスのお面といい…最近爺暮いいデザイナーでも登用したんでしょうか?(笑)

おぉ、いろいろ増えるかもなんですね!
それは楽しみ♪
【2007/07/27 00:33】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]

愛ぴょんさん

実に素敵な装備セットがきてますよね!
周りの反応みてもラブキャップとリスのお面は大好評(*´ω`*)
TSRに向けてコンセプトがきっちり固まってきたのかもしれませんね

>おぉ、いろいろ増えるかもなんですね!
ステ上昇はさりげなく嬉しいですよね
アイテム数、時間は限られてますが、クエ報酬とかになったら結構使われるような気がします
今後どのように展開していくのか楽しみです(´▽`*)
【2007/07/27 14:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


