ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

蜃気楼の島で(*´ω`*)うさこかわいいようさこしながらこんにちは、ガングニルです

今日はここでアロエ集め
頼れるプロ倉庫銃ししこ君のTMゲットのためにも奮闘しちゃおうってわけです
ちょこちょこっと狩ったおかげで残り52アロエ
残りはまた後日集めるとして後はやぃさんと遊んでました

以下は昨日のTSですー


これはよいケンタッ・・・げふんげふん

|ω・)!

やぃさんから投げ渡される一つのお肉
きっと手作りのフライドティキンに違いありません
やぃさん手作りのフライドティキンに感動の涙を流しつつもガングニルはふと思いました



|ω・)やっぱりこういうものは皆で楽しむものじゃないかな?




|Д`*)らららー♪

さあ、歌おう魔法の言葉~♪


ポケットの中にはお肉がひとつー♪

ポケットを叩けばお肉ががふたつー♪








|ω・´)むむむ・・・








|Д´)くわっ!









高カロリーですが・・・!

お肉が増えました
これでお夜食はばっちりです!d(ゝω・*)



(*´ω`*)b

お夜食といったらデザートは必須!
フルーツ、飴ちゃん、クッキーなどもいいですが、熱い季節にはやっぱりかき氷
おいしく食べていただけて何よりです(*´ω`*)





|ω・´)ドドドドド

そういえば最近アロエ集めと並行して集めだしたものがあります
それは・・・



まずは金クエから

お猿さんクエアイテム!(`・ω・´)
以前さんざん手こずった金クエから収集スタート
石膏像も順番集めてプロ倉庫銃ししこ君にプレゼントしてあげようと思います


何だかんだ倉庫から始まったししこ君もついに120オーバー
もうちょっとがんばれば二次転職!
ちなみにどっちの道に進むのかはまだ内緒
無事に転職できたらご報告しようと思いますー(´▽`*)


本日のラスト

強引にるっくんと読んでみる

遊びで使いすぎて幸運の書が足りずLUCKと書けませんでした!
やはりアンラッキー?(つД`)b


本日は以上ですー





カキ氷ギンコにあるよ!ほしい?
あずきとかw

>ちょこちょこと狩ったおかげで残り52アロエ
不死の草は○アロエと数えるんですね
【2007/07/26 16:58】 URL | 旧神 #-[ 編集]

旧神さん

さりげなくイベント時に集めちゃってた人がここにヽ(・∀・)ノ
まだまだ在庫はありますので大丈夫ですよー
お気遣いありがとうございますー(´▽`*)

>不死の草は○アロエと数えるんですね
数取り団ゲームでもきっと認められるはずです!><
【2007/07/27 14:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


