ADMIN TITLE LIST

二人はry

カバリア遺跡入口からやぃさんと一緒に白黒しながらこんにちは、ガングニルです

今までやぃさんというとパープルってイメージがあったんですが、髪の色が変わるとその印象もがらりと変わりますよね
私の場合、99%はシルク・サングラス・黒髪セットなのでよく見つけやすいと言われます
こんなに闇に紛れやすいこそこそとした闇龍してるのに何故なんでしょう?><

たまには基本職に戻って活動したら私と気付かれないなかな?
・・・
・・


よく考えたら基本職も一次職も全部黒髪でした(ノ∀`*)b

以下は昨日のTSですー


何が釣れるかな?

|ω・´)来たれ、勇者よ!





(しばらく待ちます)





|ω・´)おお、勇者よ

|ω・)!

やってきたのは勇者うみゅさん
とある何かが足りなくてとあるミッションをクリアできないということなので、とあるものをプレゼントしておきました
少しでも役に立てばよいと思います

ちなみにお礼はお断り、思い出プライスレスなのです
それにうみゅさんからは色々教えてもらったことがありますしね
これぐらいお安い御用なんですよ!(`・ω・´)b






いえーい!(´▽`*)

という前振りとは全く関係なく頼れるプロ倉庫銃ししこ君のアロエが必要数揃いました
狩りまくりの狩りまくりの狩りまくり効果なのです!
既に10回やっているのでこれで完遂
さあ、お次はお猿さんの金クエアイテムを集めますよー!(`・ω・´)ノ



|ω・´)ドドドドドドドドドド

というわけで遺跡入口をりむるん狐さんVer.と一緒に掘りまくり!
金の指輪と金のネックレスを狙いながらごりごりと掘っていると・・・



またも掘れました

うぉ!∑(´□` )

黄金の卵が掘れちゃいました
これは実によい卵(*´ω`*)
せっかくなのでりむるんにプレゼントさせてもらいました





(掘りまくりの掘り掘りしまくり)





ペアリング

何だかんだで指輪とネックレスが集まりましたが、途中から指輪が掘れまくるという事態に!
ネックレス75に対し、指輪92という状態
余った指輪は倉庫に入れておいたので、いつかどこかで使う日を待とうと思います



だーっしゅ!

ネックレスと指輪が集まったら、お次は金メッキの車輪
せっかくなのでりむるんとドロップ数勝負!
さあ、遺跡を走り回って車輪をいっぱい集めますよー!(`・ω・´)ノ



世にも恐ろしい事態が・・・

リングと台風を駆使して順調に集まっていく車輪
しかしそんなガングニルをとある事態が襲う!
・・・
・・


マナポ忘れてました(つω`*)テヘ

仕方がないので町まで戻りMP補給
しかしこのタイムロスが決定的な差となり、ドロップ数レースは敗北(ノ∀`*)
皆様、勝負の前には忘れもの確認をきちんと行うと吉ですよ!><
とりあえず勝負は決着がついたのでお遊びモード突入




|∀・)ニヨ

地雷原!(`・ω・´)
しかしただの地雷原とは一味違います
りむるんが作った地雷原に、囮のプロたる私が立つことで・・・



HEY!どっかーん! 地雷Ver.

HEY!どっかーん!

次々と犠牲になる石兵さん達!
みなさん、吸い寄せられるように地雷原にやってきます
二人でコンビを組めばこれぐらいお手のものですよ!d(ゝω・*)



じつはミクモンさん

収集品集めを手伝ってもらったのと、楽しく遊べたお礼を兼ねてなかなか可愛らしいオルゴールをりむるんにプレゼント
詳細で確認しないと分かりにくいのですが、実はミクモンが踊ってるんですよ
りむるんもびっくりしていました

しかしこの小箱、ミクモン大きすぎて蓋が閉まらないような気がするのですが・・・
まあ細かいことは気にしちゃダメですよね!d(ゝω・*)


本日のラスト

この格好も結構似合ってます

枝豆アイドル、工事現場のバイトをする!(`・ω・´)


本日は以上ですー
スポンサーサイト





オルゴールのミクモン(*´ェ`*)

きっとスポンジみたいにやーらかい素材でできてるんすよb
だから蓋を閉じてもきっちり収まる仕様になってるんだと予想っす!
そんで、箱の中ではあらぬ方向によれ曲がってぶちゃいくに潰されたミクモンが(´;ω;`)ブワッ
【2007/07/27 14:42】 URL | ランディ #-[ 編集]



(*´ω`*)白うさこかわいいよ白うさこ
小ぎつねにすっごいみられてる(*´ω`*)

基本どのキャラもパープルにしてたから自分でも白うさこは新鮮ですね。
青うさこもいいですが白うさこもいい感じです(・∀・)

きっとガングニルさんは妖しいオーラが出てるので見つけやすいんだと思います><

【2007/07/27 16:14】 URL | やぃ #-[ 編集]



あ、漢字間違えた(*ノωノ)
子ぎつねですね!(・∀・)
【2007/07/27 16:15】 URL | やぃ #-[ 編集]

(笑)

目立ちますって(笑)
全然闇に紛れてません(≧∇≦)

TS内で(主に街中かなぁ)結構人観察するのが好きなので、以前から「目立つ人だな~」と思ってました(ぁ
【2007/07/27 20:03】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]



ミクモン楽しげに見えるのに悲しい音楽が流れるなんて(゜д゜;)
【2007/07/27 21:50】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

引退勧告ですか?

ランチャー起動→スタートぽち!→鯖選択時音楽流れる
しかし、鯖選択画面でず オワタ!!!

2回チャレンジしてIN出来ないので諦めた・・・
対処方法教えてくれよ もう闇龍の悪口言わないからさ・・・

へんな魔法で僕を苦しめるのヤメテください!
闇龍&ジークレストさん ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


【2007/07/28 06:57】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



僕も鯖選択画面が出ません・・・なじぇ?w orz
【2007/07/28 10:48】 URL | クシャルダオラ #-[ 編集]

らんちゃん

オルゴールミクモンいいよね(*´ω`*)
普通にちょっとほしいです

>きっとスポンジみたいにやーらかい素材でできてるんすよb
その発想はなかった!><
ぶちゃいくなミクモンになっちゃうとかわいそうなので、あれはホログラムなんだと言い張ってみるてすつ
これでミクモンも大喜び!d(ゝω・*)
【2007/07/28 11:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やぃさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
きっと子ぎつねもうさこに夢中なのです!(`・ω・´)b

新しいカラーもお似合いですよ(*´ω`*)
たまにはイメージチェンジもいいかもですね!
白グニルとかやったら誰?って言われそうですが

>きっとガングニルさんは妖しいオーラが出てるので見つけやすいんだと思います><
な、なんだってー!?Σ(´□`)
きっと黒々としたオーラですね!
じゃあどうしようもないか・・・(ノ∀`*)

誤字は文化だってばっちゃが言ってた!><
【2007/07/28 11:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)
そんなに目だってただなんて!><
結構本人は目立ってないつもりだったとか

自覚してしまったので迂闊な行動ができなくなりました!><
でもいつも本気で珍行動してるのであまり変わらないことに気づきました!(`・ω・´)b
【2007/07/28 11:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタさん

ポイントはネジを巻く方法はまだ知られていないということ
誰も知らない → 音楽が悲しいかどうかわからない

きっと楽しい音楽なんだ違っててもそうしてしまおうそうしよう的思考でオッケー!d(ゝω・*)
【2007/07/28 11:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

私もその症状になったので、私が原因じゃないですよ!><
変な言いがかりは某A国の警察官さんにしてくださいっ

冗談抜きで同じ症状になってる人が多いみたいです
一応夜中に検証とったのですが、結論は7/28の記事に記載してありますので、よかったら一通り試してみてくださいな(`・ω・´)b

TSRも待ってますし、まだまだ引退は早いですよ(*´ω`*)
【2007/07/28 11:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

クシャルダオラさん

私も全く同じ状況で???ってなりました(つД`)b
7/28の記事に一通り経過を記載してありますので、よかったらお試しくださいな!(`・ω・´)b

無事にログインできることをお祈りしております
【2007/07/28 11:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


