ADMIN TITLE LIST

ヽ(`Д´)ノ

キャンプ内から航空便さんと一緒にこんにちは、ガングニルです

さて、ガングニルですがログインバトルとなりました
状況はというと・・・

鯖選択画面の段階で鯖選択画面が表示されないためログインできない

と、いうものです
症状を見る限り現在公式で発表されているものとは別物(無論試してみました)
一応ログイン画面でのマウスカーソル見る限りウィンドウ自体は存在しているようですが、その状況でクリックしてもうまくいかないみたいですね
一応現在はログインできてますのでガングニルの対処法を同じ症状になった人にその対処法お伝えしようと思います

■対処法■
・PC再起動
・ウィンドウモードで解像度変更(フルスクリーンも)
・別IDでログイン
・別端末でログイン
・モデム・ルータ再起動
・クライアント再インストール(SSフォルダの退避を忘れずに!)
・モデム・ルータ・DirectX・ビデオカードのバージョンアップ確認
・気合で何回もログイン画面立ち上げてチャレンジ


おそらくラストが一番有効かもしれません
クライアントの確認は一通り試しましたし、アンチウィルスソフトやOSのアップデートなども一切してないことと別端末でもログイン不可なところから原因はサーバ側にありそうです
症状を見る限り鯖選択情報が上手くロードできてないのかなと予想してます
大丈夫な人は問題ないかもしれませんが、迂闊なCCは死を招くかもしれませんので皆様ご注意くださいね(`・ω・´)

それでは、皆様が滞りなくログインできることを祈りつつ本日は以上とさせていただきます






自分も同じ現象きますた;w;
何しても入れないんで爺にがんばってもらうしかないなぁと・・・

ガングニルさんは入ることはできるのですか?
ちょっと気になってたりします・w・
【2007/07/28 11:49】 URL | とある獅子 #-[ 編集]

とある獅子さん

同じ症状さん、やっぱり多数いらっしゃったんですね
ご愁傷様です(´・ω・`)


>・気合で何回もログイン画面立ち上げてチャレンジ

私は、これを続けた結果15回目でログインすることができました
後、休日ですのでサポートが遅れそうな予感がします
ログインバトルに挑みすぎて疲れたら、別のことして遊ぶのもありかもですね
とある獅子さんが無事にログインできることをお祈りしております
【2007/07/28 11:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

運営のサポート体制

※ 土日祝日はサポート休業日となっております。

サポート休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降でのご対応となりますので、あらかじめご了承ください。

もしかしたら画像掲示板なり2ch見た関係者が上司に連絡を入れ対処するかもしれないが、早期解決を願うのはムダ!
IN出来ても夕方以降かと思う僕。


【2007/07/28 12:49】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



木曜日・・・突然入れなくなり 
サポートに連絡しました・・・・・・・

まぁ金曜日のには 入れましたが(;・∀・)
( -.-) =зフウー 
ゲーム・プレーするのも 大変ですが・・・
INするのも 大変なゲームになってしまいましたね



【2007/07/28 17:08】 URL | N龍でつ #Qeh3fKfs[ 編集]



あ~同志がたくさんいますね(笑)
最初は気合で何度もログインに挑戦して入っていたのですが、だるくなってPC再起!
な~んだ、再起すれば入れるじゃんと思いきや、2回目の再起では入れず(笑)
頻繁にCCする人なので「帰って来れなかったら昼寝するから!(笑)」と遺言(ぁ)を残し、やっぱり戻れなくなって昼寝してました(≧∇≦)

対処されたようですね?
さてはて、入ってみようかしら(`・ω・´)
【2007/07/28 19:32】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]



ガングニルswww

ブログwwww(ぁ
【2007/07/29 00:12】 URL | グリコ #-[ 編集]

チビさん

しかし思った以上に早期解決したGクレの社員さん
問題が起こったのは非常に残念ですけど、状況から察するに今回の仕事は早かった方だと思いますよ
無事ログインできてよかったね(*´ω`*)b
【2007/07/29 16:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

ログインが大変なのはちょっと困りますよね(ノ∀`*)b
新生TSRになったらラグとかも改善されてより遊びやすく楽しい環境になることを期待しましょう!(`・ω・´)
【2007/07/29 16:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

迂闊なCCはあれほどだめだと・・・!
ぐっすりお昼寝もいいですよね(ノ∀`*)b

今はばっちり対処されてますので、一安心
楽しいTSライフを満喫してくださいなー(*´ω`*)ノ
【2007/07/29 16:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

グリコさん

うはwwwwおkwwww

こうですか?わかりません!><
【2007/07/29 16:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


