ADMIN TITLE LIST

(「・ω・)「 がおー

アクアリース入り口からがおがおしながらこんにちは、ガングニルです

たまには大きな生物っぽい行動してその広い心をゲットするのが目的なんです
(「・ω・)「 がおー
・・・
・・


(*-ω-)zzz・・・

あれ!?いつの間にか寝てました!><
さすが雄大な生き物
細かいことを気にしないでいたらついぼーっとして眠ってしまったようです

しかし睡眠十分エネルギー十分遊ぶハートは常にフルスロットル!(`・ω・´)
さあ、今日も元気に遊びますよー!

以下は昨日のTSですー


私は関係ないですよ(・∀・)

というわけでやってきました非課金Gv!(`・ω・´)
何だか怪しい盛り上がりをみせるにゃっふるのメンバーさん達
私?みくるーちゃんや航空便さんと一緒に静観ですよ(・∀・)



シルクトリオ!

控え室では遊ぶのはもはや仕様です
しかし、戦場についたらもっと遊んでます! ・・・(・ω・ )アレ?

まあ細かいことは気にせずレッツGv!
今日もがんばりますよー!ヽ(`Д´)ノ



















(暑い夏に相応しい熱闘スタート!)




















魔王降臨!

おおゆうしゃよしんでしまうとはなさけない

よくよく考えたら暑い夏で熱くなってるのは私だけではありませんでした(ノ∀`*)
元気ハツラツオロナミンUな魔王様もハッスルしてましたよ!><



どんまい(ノ∀`*)b

熱いパワーに溢れたのか単身つっこんで撃墜されたキーちゃん(ノ∀`*)
きっと元気が溢れすぎてたんだと思います
そんなキーちゃんも回線には勝てなかったみたいで、あえなくフィールドアウト
最後はしっかり看取ったよ(つД`)b



パニ!

回線と言えばこの日最も脱落者が多かったこの試合
トリガーはバートさんの脱落だったんですが、きっとこれはパニの呪い!><
両者落ちまくりの様相を見せ、最終的には3on3!
そんな中私のとった行動は・・・



はいチーズ

やぃさんししこと記念撮影(*´ω`*)b
恐ろしいまでの命中仕様なようで、まさにやるかやられるか
早撃ちバトルを満喫できました!(´▽`*)



これはじつによいうさししこ

そして次の試合に向かう途中お洒落120%なうさししここと、ばち君に遭遇!
VS やぃさん用秘密兵器として即拉致(・∀・)b
急な誘いだったにも関わらず、しっかり参戦してくれてありがとうでした(*´ω`*)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

この日のラストはやっぱりこれ
うーむ、実に落ち着きます!d(ゝω・*)
遊び感たっぷりなGvを思う存分堪能できた日でした(*´ω`*)





しゅっぱーつ!

後はりむるんと二人でおでかけ
ログインオンラインにも負けずINできたからには遊ばねば!(`・ω・´)
というわけで、でかけたのが・・・



ずごーん!

テチ3で石膏像集め&レベル上げ!
魔法耐性なんのその、オルペオもパワーに任せてなぎ倒し><
ちょこちょこ狩りを続けた結果・・・


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

石膏像がきっちりたまりました(*´ω`*)
ここで気をよくした二人はボスにチャレンジすることに!
ソキさんは先約さんがいらっしゃったのでテンタ君に会いに行ってみると・・・



こういう鳴き声だったんですね

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)

ワープインした直後、この距離にいてびっくり
いきなりやられるかと思いました!><



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

りむるんも到着し落ち着きを取り戻したガングニル
DMかければ余裕しゃくしゃく!Σd(ゝω・*)














(激しいバトル ×4)















☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

二人でかかえればテンタ君も余裕ですっ
ドロップ品はあれでしたけど、なかなか満足できたボス戦(*´ω`*)
ここでさらに気をよくした二人は次なるボスへと旅立つ・・・!




(*´ω`*)おたべ

(*´ω`*)っ さばをお食べ

氷の大地で青ペンに餌をやってます
察しのよい皆様ならお気づきでしょうが、氷+ボスと言えばあの御方
天下の冷酷女王オディニア様にチャレンジなのです!(`・ω・´)ノ



2007072821.jpg

洞窟をひた走り、女王の部屋へと向かう二人
しかしこの5秒後、通い慣れた道をふんふん♪と上機嫌で進むガングニルに意外な落とし穴が!



一瞬でした(ノ∀`*)

|Д´)ぎゃー!

盾無し+闇盾なしで気楽に走ってたらクリティカルで滅殺されました


ジャイアン:『なめんじゃねーぞ!』


って声が聞こえてきそうな立派な頭突き
心なしか去り方も男らしいです
皆さん、夏の暑い時期は海をなめてはいけないとよく言いますが、ジャイアンもなめてはいけませんよ!><



れっつごー!ヽ(`Д´)ノ

そんなハプニングにも見舞われながらも何とか女王の間に到着
さあ、一気に女王を倒しますよー!Σ○(`・ω・´)o



むー!

カオスに見舞われながらも順調に女王様の体力を削るガングニル
しかしリカバリーのため、とどめを刺しきれないりむるん













(削れた!)













(回復・・・!)













(削れた)













(回復・・・!)













(何回回復されたか忘れた!)













(あ・・・)














やってしまった・・・(つД`)

削るつもりがトドメを刺してしまいました(つД`)b
むー、これは大失態><
次回機会があれば必ず勲章をゲットさせてあげようと思います
枝豆アイドルりむるんならきっといける!(`・ω・´)b


(*´ω`*)お疲れ様

ハプニングたっぷりの大冒険もここで一旦終了
最後は氷の部屋で涼をとりながらまったり(*´ω`*)
おつかれさま、りむるん!(´▽`*)




|ω・)君は誰?

この日のラストはアリスちゃんと一緒に航空便さんのアイテム集めをお手伝い!
今度は闇龍を育てると聞いたからには手伝わないわけにはいきません
きっとすくすく育ち、カバリア島で指折りの闇龍さんになること間違いなし!
さあ、はりきってお手伝いしますよー(`・ω・´)ノ



|Д´)ノ たー!

|Д´)ノ たー!

ターゲットはピラミッドにいるネフティスとイシスのカード!
台風、大槍、リングに小槍と持てる魔法を全て利用してどんどん狩ります



はしれ!はしるんだ!ワンモアセッ!

途中、重量増加が気になるたまぴよが泣き言いってますがお構いなしにマラソンに強制参加
ブートキャンプに入れられるよりはよっぽどマシだと思います
そんな感じでピラミッドを走り続け・・・



やったよ!Σd(ゝω・*)

無事に二枚のカードをゲット!Σd(ゝω・*)
これで航空便さんのTMも安泰です
フェアーウィンドもすぐに覚えれるんじゃないかと思います



(「・ω・)「 がおー

亀にのって航空便さん闇龍(予定)を待ち続けるアリスちゃんと私
この後すぐに航空便さんがやってきて無事にカードクエ完遂!
このペースなら一次転職まであっという間なんじゃないかと思います(*´ω`*)



ふかふか(*´ω`*)

カード集めをしてる最中、羽がいっぱいだったので一緒に集めてくれたアリスちゃんに羽毛布団をプレゼント!(´▽`*)
手伝ってくれてありがとでした(*´ω`*)


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)メイドうさこかわいいようさこ


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





壁チラ]ω゚)☆

今回も非課金Gv参加できなかった中の人ですorz
ですが、サブうさ子が転職したのでそろそろ覚悟しておいてくださいよ?(何をww


そういえば、オデとスパの称号とってないや(´・ω・)
ん、いや、メインうさ子はいつぞやのイベの時にオデ場の王子のとこ行ったときに沸いてたのをソロ狩りしたのかwww



今度スパソロしてきます"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
【2007/07/29 21:02】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]



ギルドで露店!
というイベントを来週の日曜に予定しています。
ホームページはつくれないので、しかたないですがw
もしよかったらにゃっふるもーどの人達もよんでくださいね。
店だしてもいいです。

時間はあとで伝えますね
【2007/07/30 12:28】 URL | 旧神 #-[ 編集]



|ω・)!
最後から4枚目のSS
君のたまぴよがドラゴンロットをかじってるwwww
(龍杖の寿命縮めてるw)
【2007/07/30 12:56】 URL | к有利補佐к #.EAdI.Yw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 14:23】 | #[ 編集]

クローディアさん

|∀・)♪

まずは二次転職おめでとうございます!
ゴッドフィンガーをマスターされたうさこさんとバトルする日が楽しみです
Gファイト決勝の地で待ってますよ!(`・ω・´)b

>今度スパソロしてきます"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
水剣持ってバーサーカーモードですね!
戦勝期待してますー(´▽`*)
【2007/07/30 16:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

ギルドで露店!(`・ω・´)
一体どんなアイテムが飛び出すのか楽しみ!

・・・なんですが、今週末は実は予定があってTSにINできないんですよ(´・ω・`)
私自身は参加できなくて申し訳ないですが、イベントの成功をお祈りしております!><b
【2007/07/30 16:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

к有利補佐кさん

な、なんだってー!?Σ(´□` )

しかし心配なさらずとも大丈夫なのです
何故なら既に不死鳥もびっくりなぐらい折れて復活してますので、多少かじられた程度じゃびくともしません!(`・ω・´)b
ただ恐ろしいまでの強度ですが、マックス勝てないのはもはや仕様のようです(ノ∀`*)b
【2007/07/30 16:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

つまりよほど黒龍のイメージが強いのですね!

私自身もまだまだ勉強です
お互い良いと思う方法で精進して楽しんでいきましょう!(`・ω・´)ノ
【2007/07/30 16:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 22:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 00:58】 | #[ 編集]

非公開さん ×2

なかなか楽しませていただきました(・∀・)
これは貴重な体験!(*ノωノ)
【2007/07/31 13:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


