ADMIN TITLE LIST

さばー

コーラルビーチでさば持ってこんにちは、ガングニルです

実はがんばって証を集め、活きのいい150なさばを一匹ゲットしたんですよ
スロット?そんなの気にしてはいけません
元々そんなものを期待できるリアルラックはこの世に生を受けてから一度も感じたことはないのです(つД`)

でも、せっかくのさば
うっかりプチサウルスに食べられないようにアイスピックで合成して冷凍カチカチにしちゃおきましたΣd(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー


|ω・´)ドドドドドドドド

今日はサブのうさことししこのイベントを進めます(`・ω・´)
イベント期間も残り一週間とちょっと
忘れないようにやっておかないとね!



順調順調(*´ω`*)

そんなわけでひたすら掘り掘り
同じマップ内でも青いヘアーバンドばかり掘れるところやくるみばかり掘れるところがあって割と調整しやすかったです
大きな差がつくこともなく掘り進めていると・・・



沼式ターバン

|ω・)!

何気にいいものが掘れたり
せっかく掘れたものだしうさこに装備させてあげようそうしよう
と、うさこのことを考えていたら・・・



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

あおばさんがうさみみつけて釣りたてのさばを見せにきてくれました
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
さばゲットおめでとうなのです!(n`・ω・´n)






(掘りまくってサブキャラ達のイベント準備完了(`・ω・´)b)






無事に会場入り

さて本日のメインイベント
それは・・・


『サマージャンボイベント!夏だ!白熱!!○×バトル!!!』


緑の似合う羊さんことありしきさんが主役の今回のサマージャンボイベント
一生懸命問題を作っていたということなので期待もMAX!
しっかり時間ちょっと前に会場入りしてみると、今回も人がいっぱいです(´▽`*)



|ω・´)ゴゴゴゴゴ

|ω・´)ノ おー!

ありしきさんのトークで盛り上がりを見せる会場!
優勝賞品も楽しみですが、どんな問題が出てくるのかが一番の期待だったりするガングニル
さあ、レッツ○×クイズ!ヽ(`Д´)ノ




正解・・・!

ヽ(*´∀`)ノ ワーイ!

無事に正解した時のワンシーン
皆様大喜びです!(´▽`*)







(しかし騒ぎだすネタ師の血・・・!)







むしろ×の方がおいしいかも

問題が出題される前から回答を出してみました!(`・ω・´)b
すると・・・



これは予想外

何と信じられてしまいました!?Σ(´□` )
まさかこの珍行動についてこれる人がいただなんて!><
根拠も全くない状態で選んだこの結果に運命の女神(ありしきさん)は微笑むのか!?
・・・
・・


ごめんなさい、ネタとしておいしい結果に終わっちゃいました(ノ∀`*)b



かぼちゃは正義!

その後もネタ行動で動きまくるガングニル
それでもうまく問題を突破できたりするから不思議
本来なら嬉しいと喜ぶところなんですが、どうにも面白味に欠けるのでまたも勇者行動(珍行動)に出てみました




これぞ勇者!

全員が○を選ぶような状況で思いっきり×へ!(`・ω・´)ノ
さすがにこれは誰もついてこないだろうなと思ってたんですが、思いっきり賛同者がいましたよ!



きっと!こんどこそ!

戦場で互いの存在を認め合った兵士のように×で堂々と座り込む二人・・・!
やる気の炎をマックスにしながら、今度こそ運命の女神(ありしきさん)が微笑んでくれるだろうと信じて結果を待ちます
















(ありしきさん:正解はー・・・)

















勇者敗れる

|Д´)ぎゃー!

結局正解は○でした(つω`*)テヘ
皆様、勇敢と無謀は全くの別物なのでお気をつけください><
ちなみにこの後華麗に吹っ飛ばされました(ノ∀`*)b



またも勇者行動

しかし日本には三度目の正直という言葉があるのです
・・・
・・


そこ!二度あることは三度あるとか思っちゃだめです!><
きっと今度こそ運命の女神(ありしきさん)が微笑んでくれるはず・・・!
























もはや天命・・・!

運命の女神(ありしきさん)はいい笑顔で笑ってたみたいです(ノ∀`*)
いろんな意味でおいしく弄ばれちゃいました!><
まあでも面白おかしかったのでオールオッケーなのです!∑d(ゝω・*)



いくぞー!

でもちょっとしょんぼりしたので勝手に主催者様宅にお邪魔していじけてみたり・・・
三秒ぐらいいじけたら暇になってきたので再び○×会場へ!(`・ω・´)



(`・ω・´)ワンモアセッ!

非常にためになる豆知識がいっぱい
純粋に感動したりツッコミが飛んだりとさらなる盛り上がりを見せる会場
実にいい感じです(*´ω`*)
しかし、最後の○×問題レース
ここで思いもよらない事態が発生するのです・・・!




Σ(´□` )

いきなりありしきさんに呼ばれたかと思いきや、私の好きな食べ物が問題になってしまいました!
何というユーザー参加型の○×イベント
これはネタ師としてはボケなくては・・・!












|ω・)<好きな食べ物はお子様に大人気ですよー

ちゃっかりヒントを出すガングニル
しかしその後、予想外の展開に!


























問題 ガングニルの好物がカレーなら○、ハンバーグなら×


























問題 ガングニルの好物がカレーなら○、ハンバーグなら×


























問題 ガングニルの好物がカレーなら○、ハンバーグなら×


ちょ!ヒント全く役立たず><
アイコンタクトもしていないのに素晴らしい連携をみせるありしきさんと私
会場は大混乱です

しかし、参加者の皆様は落ち着いたものできっちり○と×に分かれてしまいました
うーむ、これでは面白味に欠ける・・・
こうなったら!













ありしきさん:ガングニルさん、正解をどうぞー!













ガングニル|ω・)実はラーメンです















これは実によい反応

大混乱をみせる会場
それもそのはず
よくよく考えたら○×の趣旨を思いっきり無視しています><

割といい反応してくださったので大満足なんですが、暴動がおきると爆竹まみれになるのは目に見えていたのでさっくりと回答を!



(*´ω`*)かれーくっきんぐ

カレーはいい 心かが洗われる(*´ω`*)
そんな感じで無事にユーザー参加型の○×問題にもきっちり参加
非常に楽しかったです

しかし、カレー伝説はここでは終わらなかった・・・!



|∀・)じー

次なるターゲットを探す運命の女神ありしきさん
そして次なるターゲットさんに同じ質問をしたところ・・・



カレーギルドフラグ

カレー大人気!(´▽`*)
その後の問題でもカレーという単語が飛び交う何とも熱い○×にまりました
しかし、カレー人気恐るべしです!




おめでとぅ!(n`・ω・´n)

真夏のイベントにふさわしい盛り上がりをみせたイベントもやっぱり終わりはきちゃいます
これは優勝賞品譲渡中のSS
とっても素晴らしいアイテムと賞金が優勝者様にばっちりプレゼントされてました!



ハートだらけ!

参加者全員でお祝いしまくりパート1!
スペシャルスキルで優勝者様が見えなくなるぐらいのお祝いです
拍手もいっぱい、実に素敵なお祝いっぷり∑d(ゝω・*)



素晴らしき優勝者様

参加者全員でお祝いしまくりパート2!

実はこの時優勝された御方は次回イベントの主催者メンバーさん
何と今回ゲットした賞品は次回イベントの賞品にそのまま持ちこされるようです!
何とも素晴らしい展開、そして主催者様
次回のイベントも楽しみですね(*´ω`*)



たーまやー!

そして○×イベント終了と同時にスペシャルスキルで打ち上げ!
夜に花火は実にいいものです
ハートに爆竹、雪も降ったりと大賑わい
いかに楽しいイベントだったか分かりますよね!(´▽`*)



はいキムチ!

ラストは残った参加者様と主催者様達で記念撮影ぱしゃり
参加者の皆様、主催者様、そして今回の主役であるありしきさん
本当にお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました!(*´ω`*)


本日のラスト

サンタニル!

サンタを望む人がいたのでサンタになってみました!
中の人がいなかったのか反応がなかったのが残念(つД`)


本日は以上ですー!(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト





ガンちゃんいつも可愛い(´▽`*)
【2007/07/30 17:33】 URL | к有利補佐к #JVn1gPbg[ 編集]



ガンちゃんいつもキモい(´▽`*)
【2007/07/31 11:12】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

к有利補佐кさん

(*ノωノ)照れるじゃないですか!
【2007/07/31 13:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

ヾ(*`Д´)ノ むきー!
【2007/07/31 13:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ご参加ありがとうでしたーw
とりあえず。
TSはカレー好き人口が多い。
を把握できたイベでした(マテコラ

ガングニルさんいつも黒い(´▽`*)
【2007/07/31 22:29】 URL | ありしき。 #chDfx1pU[ 編集]

ありしきさん

こちらこそ楽しいイベントありがとうでしたー(*´ω`*)ノ
何ともカレーなイベントでしたね!
次回イベントもカレーまみれに・・・ならないか(つω`*)テヘ

ありしきさんいつもししこスキー(´▽`*)
【2007/08/01 16:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


