ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

パラダイスショップでうさこさんと闇取引しながらこんにちは、ガングニルです

何を闇取引してるのですかって?
それは秘密です(・∀・)
言ったら闇取引にならないじゃないですか><

まあ実際は単純に荷物移動のお手伝いをしてるだけだったりします
私自身は2PCでやっちゃいますが、1PCしかないと結構大変ですもんね
時間に余裕がある時はお手伝いだ!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


まずはですのさん

早速始まる荷物移動の嵐
時間と手間がかかる荷物移動ですが、私自身は結構楽しんでたりします
おもしろアイテム、懐かしいキャラに会えたりしますしね
さすがに時間かかり過ぎるとか、渡したアイテム覚えておいて!とか言われると辞退させていただきますがこの人なら全然大丈夫
今回も楽しませてもらおうと思います



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

どんどん出てくるキャラクターさん
懐かしい名前や、いかにもらしいなぁというキャラクターに会えて結構楽しかったり

しかし人間は欲深き生き物
一分一秒時間が余っただけで次なる遊びを見つけたくなってしまう・・・!
というわけで、倉庫からアイテム引っ張り出してお遊びモード!



(*´ω`*)まったりん

ペットと戯れるガングニルの図(*´ω`*)
非課金ペットはこうやって投げれるからいいですよね



ぶいぶいぶい!

勝利のV!(`・ω・´)

ちょうど夏の高校野球のニュースを見ていたのでつい応援
今年はどこが優勝するのか楽しみです!(´▽`*)

しかしVの字をみるとキャッチマイハート!ベリーメロン様を思い出してしまうのはもはや仕様だと思います
インパクト強すぎですよ(ノ∀`*)b



お疲れ様!

遊びつつも無事に終わる荷物移動!Σd(ゝω・*)
さあ、メインキャラに戻ってもらってとある目的に突っ走ってもらいましょうっ



今回のお相手は銀ちゃんでした

荷物移動を無事に終えメインキャラに戻る今回の依頼者銀ちゃん
準備オッケー、いざ目的の地へ!∑○(`・ω・´)o






(ちょっとうさこチェーンジ!)






さばくださーい!

とある目的は、実はさばをゲットすることでした
別IDから証をかき集め、いよいよさば交換です!













(*´Д`)ドキドキ













おめとぅ!(n`・ω・´n)

いえーい!(´▽`*)

スロ1でちょっとしょんぼりかもしれませんがさばはさば
ネタアイテムとしてもかなり優良なさばをゲットできてよかったです!(n`・ω・´n)




銀さばを冷凍しよう!

せっかくゲットできた銀ちゃんさば、略して銀さば
誤って店売りしないように合成品であるアイスピックを集めに行きました
既に狩ってらっしゃる人がいたので、隅の方でちょこちょこ狩り
でも、不思議といっぱい湧く時もあったりします







|∀・)きらーん








HEY!どっかーん!(`・ω・´)

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

一気に一掃で気分爽快
囲まれた時こそ範囲スキルの有用性が発揮できますよね!∑d(ゝω・*)



どっちがどっちだったかな?

そして無事に集まったアイスピックとつらら
今度会った時にプレゼントしようと思います
ちなみに間違えてつららまで拾ってしまうのはご愛敬(ノ∀`*)b





いつかししこで使ってみせる!

さば祭りが落ち着いた後はスノーヒルでどるる!
この大地にドリルがなかなか刺さらないのは周知の事実
気分だけでもダウジングして、何とか掘り精度を高めてみたいところです



|ω・´)ドドドドドドドド

祈りが通じたのか割と掘れまくる大地
この調子でどんどん掘りますよー!
・・・
・・


これが物欲センサーかっ

紙が掘れました(ノ∀`*)b
世の中そんなに都合よく目的のものは出ないみたいです




(´・ω・`)しょぼーん

きっとここならと思いプレゼント箱を掘ってみるも、出てくるのは『ここにはアイテムがない!』の表示だらけ
このプレゼント箱は空箱だったのか・・・(´・ω・`)



でーべそー

ドリルもいいけど休憩もね!
雪だるまさん達を鑑賞しながら掘ったり遊んだりしていると・・・



ついに掘れたアンモナイト

キタ━━━━ヽ(´▽`ヽ)━━━━!!

ようやく目的の化石が掘れました
無事に10個掘れたら命中合成しようと思ってるんですよ(*´ω`*)
しかし、ラッキーはここで終わらなかった!























3つも!

何と3つも掘れちゃいました!∑d(ゝω・*)
掘りにあてる時間が少ないので一日一個掘れればいい方だとおもってたのに何たるラッキー
また時間を見つけて掘り集めようと思います



やられたー!

|Д´)ぎゃー!

とか考えてたらうっかり死にました(ノ∀`*)
個人的盾なしブームのせいでとってもぬめ
しかしきっとこの境地を乗り切ったら危機回避能力がアップしてGvとかで活躍できたりできなかったりするかも!
成果はそのうち出るかもしれません
対戦者の皆様、全力で逃げますのでその時はご覚悟を!(`・ω・´)b

何か違う気もしましたがオールオッケー
何事も楽しんだもの勝ちってことで!Σd(ゝω・*)


本日のラスト

弟よ!

いつの間にか兄さんと呼ばれる間柄になってました(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





もうガンちゃ可愛すぎー(*´ω`*)
それにしてもよいなぁwアンモニア・・・じゃなくて
アンモナイトの化石><
でもね、俺ししこ封印するのだよ\(^o^)/
ブログに記事書いたから一度『サラっと』見ておくれ^^;
【2007/07/31 15:05】 URL | к有利補佐к #0eGaOL8c[ 編集]



あぁ二回もコメントごめn・・・||llii_| ̄|○ iill||

ハードグラビティってどうなの?MP2000消費でしょ?^^;
覚える価値あるのかな・・・・。
あとシャドウランスだけど、
あれってCL長いし対人とかボス向けなんだよね・・・?
150Lv超えたくらいに習得してもいいのかなぁ?
てか習得する価値が・・・(またw

アドバイスよろ><
【2007/07/31 15:19】 URL | к有利補佐к #KbjNeCeo[ 編集]



さばいいなぁ・・・!

これからはオレも「ガン兄さん」って呼ぼうかな(
【2007/07/31 15:41】 URL | えーた #X.Av9vec[ 編集]



ガングニルsブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・(-∀-。)♪
【2007/07/31 15:53】 URL | グリコ #-[ 編集]



あの時身内階段PTでうはうはテンション↑だったんですよ…!
でもまぁこれを機に親しみを込めて「ガン兄さん」と呼ばせていただきますね(*´ω`*)
( ゚∀゚)o彡°ガン兄さん!ガン兄さん!

失礼しましたー(
【2007/07/31 23:40】 URL | うふ #jeyr4hPk[ 編集]

к有利補佐кさん

(ノω`*)ノ"テレテレ
アンモナイトは私自身もびっくりです!
前掘った時は一個もでなかっただけに驚きも倍増!><

ブログの方確認させていただきましたが、新キャラさんで遊ばれるのですね
心機一転がんばですよー(`・ω・´)b


>ハードグラビティ
MP消費を懸念されているようですが、魔のステだと全然気になりません
補給が遠い狩り場だと、頻繁に行き来する形になるので困るぐらいかな?
最高クラスの威力、高命中ですけど狩りで頻繁に使うわけでもないですし、対人でも3秒のディレイを上手く耐えきるのは難しいのでTMPが余った時に取得するぐらいがちょうどいいかもです

>シャドウランス
クールタイムは長いですけど、高威力・高命中・1秒発動の良スキル
アロー型の闇龍を使う場合、SoA → HF → SoA → HF と繋げて狩れるのですが、二回目以降のHFのクールタイムが少しひっかかるため完全に繋げることは不可能です
グレ場やプレ場など全く動かずに狩れる狩り場ですとその点が特に目立ちます
闇スキルオンリーで考えた場合、SoA → SL → SoA → HF と繋げれますし、囲まれた時の早期処理ができますので取得しても全く問題ないと思いますよ
DEなど覚えるスキルはたくさんあると思いますが、TMPと相談してがんばってみてくださいな(*´ω`*)ノ
【2007/08/01 16:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

えーたさん

さばいいですよさば(*´ω`*)

>これからはオレも「ガン兄さん」って呼ぼうかな(
じゃあ対抗して何か素敵な呼び方を考えてみようかな(・∀・)
【2007/08/01 16:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

グリコさん

二度目は冷静に受け止めちゃうんだぜ!><

|∀・)ニヒ♪
【2007/08/01 16:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

うふ君

お友達と狩れると楽しくていいですよね
テンションアップも納得の理由!(`・ω・´)b

>でもまぁこれを機に親しみを込めて「ガン兄さん」と呼ばせていただきますね(*´ω`*)
親しみがこもっちゃいましたか!(*ノωノ)
じゃあこちらも親しみをさらに込めて『うふ君(親しみ込めバージョン)』とお呼びしますね
長いのでたまに括弧以降は略されるかもしれませんがご了承ください(・∀・)b
【2007/08/01 16:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


