ADMIN TITLE LIST

流れはパーティ

カバリア遺跡入口でPTしながらこんにちは、ガングニルです

INしてみると遺跡にあふれるキャンプ群
何かと思えばギルメンさん達がキャンプ立てて遊んでたみたいです
せっかくなのでガングニルも流れにのってお宅訪問の旅

うーん、キャンプはいろんな味が出てていいですよね(*´ω`*)
喫茶店とかやってらっしゃる方も見えますし、今度お邪魔してみるのも楽しそうです
きっと素敵な出会いが待ってるはず!><

新しい楽しみにわくわくしながら、以下は昨日のTSですー


ふりーず!(`・ω・´)

今日はPvフィールドでお遊び
早速フリーズ決めて絶好調!(`・ω・´)
快調な滑り出しに満足していたんですが・・・



恐るべしさばの使い手

さばにぴったん叩かれ倒れるガングニル
枝豆アイドルの持つさばパワーは半端ないようです



転んでも泣かない

その後もすってんころりん転びまくるガングニル
地雷を踏んだり矢が飛んできたりうさこアターックばっちこい!とかしまくるので、必然的によく転ぶ結果に
でも転んでも泣かない!(`・ω・´)



がくがくぶるぶる

そんな遊びまくる空気の中、珍しい事件発生
やぃさんがアパカかメテオの直後、銀ちゃんのアパカかメテオが飛んできて二回飛び跳ねました!

ガクンガクン揺れる画面
Gvで二人同時にメテオ受けたことはあるんですが、今回のケースは初めて!
ちょっとおもしろいので、できそうな人は試してみるといいですよ(*´ω`*)b




さあ、こーい!

後はガルベスタにチャレンジ!
男らしく地面にどんと構えた後、ガルベスタ発動
耐えきれるか、それとも落ちるかまさに耐久勝負!(`・ω・´)
サウナで意味もなく意地をはる人達みたいなノリでレッツトライですっ



2007080105.jpg

発動するガルベスタ
早速ダメージくらってますけど、結果はいかに!?




















(ごごごごごごびゅおーびゅおー)





















やったね!

今回は無事に耐えきれました!∑d(ゝω・*)
しかし、なかなか緊張感のある遊び
機会があったらまたチャレンジしてみようと思います



おきてー><

ぽこぽこ遊んでいるとチビさんたぬぬが動かなくなってしまいました(´・ω・`)
中の人が寝たのか、回線不調なのかは判断つきませんがご飯と呼んでも返事しないところをみると全く反応できてないみたいです



おはよー!

と、思っていたのも束の間
たぬさんが落ちたと思ったら獅子さんになって復活
倒れている私のところにやってきてピースサイン出せるぐらいの余裕っぷり
相変わらずなスタンス、チビさんらしいですね(*´ω`*)



PETTI!

後はぺちこぺちこと叩いて遊んでたり
よく転んだりもしましたが、楽しく遊べてよかったです(´▽`*)


本日のラスト

フュージョン!

やぃさんと重なってみました!
私のサングラスにやぃさんのアニバグラスがぴったり重なり、ちょっと違った眼鏡に見えたりしておもしろかったです(*´ω`*)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





v-281am 6:30起床 ご苦労様です。

朝からFreedomガンガン掛けてTSしてたチビです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

v-474台風5号v-466の接近を理由に今日サボります!

YOUは頑張って仕事するんだぞ! 
イイ出逢いがあるかもしれないしな!
ガンバレ 中高年トリスタプレイヤー!




【2007/08/02 07:46】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

チビさん

わざわざ労いの言葉、ありがとう(*´ω`*)

朝っぱらから元気だねー・・・、って台風理由に休みとか!><
どんな殿様商売ですか(ノ∀`*)b

いい出会いがあるかどうかとかはともかく、がんばって働いてくるねー!(`・ω・´)ノ
早く帰宅できるようにハッスルハッスル!

>ガンバレ 中高年トリスタプレイヤー!
その栄誉ある称号はチビさんにこそ相応しいです><
【2007/08/02 17:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


