ADMIN TITLE LIST

まっくろくろすけ

タバスコ入口でイメチェンしたキーちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

キーちゃん=ピンクのイメージが強いせいか最初誰だか分かりませんでした><
しかし綺麗に黒くなったものです(*´ω`*)b

TSRに伴い二次服もいろいろ追加されないかな?
一次色姿では真っ黒だった私としては今後のアップデートに期待しまくりなのです!
アバター要素が強くなるみたいですし、開発元さんにはぜひともがんばってもらいたいですね

以下は昨日のTSですー


がんばるよー!

いきなりうさこになって登場
今日は銀ちゃんと久しぶりにカードバトルをするのです!(`・ω・´)
狙うカードはただ一つ、雪女さんカード
なかなかレアリティの高いカードですが、スペシャルセットのためにもぜひとも手に入れておきたい一枚
さあ、ゲット目指してがんばりますよー!ヽ(*`Д´)ノ















(激しいカードバトル)
















銀ちゃん、強かった!

今回はボロボロ
何というか深読みしすぎてハマったという感じです
うーむ、なかなか奥が深い!><



これにカードを収めてください

勝者の銀ちゃんには宝石箱をプレゼントっ
今回は負け越しましたが、バトル自体は楽しめたので何より
また、時間を見つけて対戦しようそうしよう!




はしるーはしるー

てってけてー

カードバトルを楽しんだ後は、みぞれの森へ向かってれっつごー
ちょっと感覚が鈍ってる気がしたので魚龍と戯れて狩りの感覚を取り戻すのです!



準備万端っ

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




SoA!

|Д´)ノ たー!



ついでに対人戦の練習

どかーん!(`・ω・´)

狩りの感覚にも慣れてきたので、今度は対人スキルのコンビネーションを練習
MP消費は多少上がりますけど、地道な反復こそが成功への王道っ
より早く、よりスムーズに、そしてミスなく動作を繰り返し続けることが大事
慣れておくといざという時に焦ることなくコンビネーションが出せるのです



ばっきゅんばっきゅーん!

と、調子が上がってきたところでチビさんが遊びにやってきました
銃で魚龍を狩る人を見ていると某ぬめ獅子さんを思い出します
元気でやっているみたいですし、またいつかどこかで会う日が楽しみです










(思い出に浸ってる間にも激闘するチビさん)











おめでとー!

一匹倒したと思ったら早くも飽きた宣言(ノ∀`*)
まあそういうこともありますよね!
私はもう少しだけ狩り続け納得のいったところで狩りを終了
ちなみに素敵なドロップとは無縁でした(つД`)


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)ハートうさこかわいいようさこ


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





女性以外の事は飽きやすい性格でスマン!
【2007/08/02 17:01】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



|ω・´)またいつか航空便さん伝説に挑戦するっす!
【2007/08/03 00:40】 URL | ランディ #-[ 編集]



壁チラ]ω゚)☆

触発されてメインうさ子でぎょるー狩りしてしまったぉ(´∀`*)
でも、開始10分までに角笛と角2つをゲットしましたwww
角笛に至っては2匹目にして出たwwwwwwwww

(゚ー゚)ニヤリ

でも、ですので狩りに行くと3篭りしても出ないとか・・・・・orz



|彡モサッ!
【2007/08/03 06:52】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]

チビさん

|ω・)<魚龍は女性かもよ!
【2007/08/03 11:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

らんちゃん

そして今度はらんちゃんが湯葉っこ伝説を作るんだね(*´ω`*)
【2007/08/03 11:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

クローディアさん

|ω`*)!


おおー、アイテムゲットおめでとうございますー(´▽`*)
素晴らしいラッキーですねっ

>でも、ですので狩りに行くと3篭りしても出ないとか・・・・・orz
魚龍もうさこには甘いんでしょうか・・・
きっとアピールが足りないんだと思います><
【2007/08/03 11:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


