ADMIN TITLE LIST

空もー飛べるはずー♪

タバスコ火山入口からりむるんと飛びながらこんにちは、ガングニルです

皆様はバンジージャンプってやったことありますか?
ガングニルの中の人はその機会に恵まれたことがないのです
遊園地でジェットコースターやフリーフォールといったものは比較的乗っている方だと思うんですけどね、不思議です

で、せっかくのTS世界
滑り台みたいに遊び要素を加え、ここからバンジージャンプできないかなと考えてみました
しかしただ飛ぶだけでは芸がないです
ここはひとつガングニルオリジナルブレンドじゃないアレンジを加え・・・!


紐なしバンジーにしたらどうか!?


ただのI can fly!になった上に、バンジーですらなくなりました(ノ∀`*)
新しい遊びを開発するのは大変みたいですね

以下は昨日のTSですー


怪しい寝室

さて、今日は伯爵様の寝室に遊びに来てみました
今回のガングニルのターゲットは、シルクハットでもなくロゼッタ装備でもなく肖像画でも、ましてやハルコンでもなければ伯爵様倒そうぜきゃっほぅ!でもないのです
高尚なる今回の目的は・・・


『トルマリン!』


何故にトルマリンかと言われたら怪力のネックレス作ってみたくなったんですよ
何でいまさらと思われる人のために怪力のネックレス解説

制限レベル
 → 100(感覚型のみ装備可能)

所持量
 → +2000(さらに1スロ所持合成可能)

合成素材
 → ワニザメの背びれ(10)
 → 鉄甲ガメの卵(10)
 → トルマリン(50)
 → プラチナのネックレス(5)
 → 最高級溶剤のアンプル(5)

Lv90所持合成品
 → 銅のタイツ(キャプテンカルマンDrop)
 → 合成個数 1
 → 合成幅:1280~3680


上手く合成できたら所持量5000↑なアクセになる素敵アクセ
エリクサーだって100個持てちゃいますっ

こんな素敵アクセはガングニルの頼れるプロ倉庫銃ししこ君に持たせてあげねば!
プロ倉庫を名乗る以上、所持量もプロじゃないといけませんよね(`・ω・´)b



掘りまくりー!

というわけで早速どるるオンライン
カオスドリルを片手にどんどん地面を掘り返しますっ

















|ω・)!


















でも嬉しいです

何故かロゼッタの盾が掘れました
トルマリンが欲しいだけなのに・・・、これが物欲センサーか!ヽ(`Д´)ノ



どどどどどどど

気を取り直して再びドリル開始!
ぽつぽつとトルマリンが集まってきてにょほほと笑いだしていたら・・・

















|ω・)!


















これが伯爵ぱんち!

ええい!伯爵空気読め!ヽ(`Д´)ノ
仮にも貴族っぽいんだからもうちょっと場の空気を読んで欲しいと思います

他にも人がいらっしゃったのでDMだけかけてすたこら退散
伯爵は完全スルーしてひたすら掘り続けていると・・・

















|ω・)!



















しゅーりょー!

ガングニルの脳内ルール、携帯が出たら終了が発動してしまいました!
地面から携帯が出るってことはきっと帰れってことなんだと思います

トルマリンはそこそこ溜まりましたが、また機会を見つけて掘りに来ようと思います
深度浅いところでもいいですし、今日みたいにおもしろアイテムが出る場所でも楽しそう
次はどこで掘ろうかな?(*´ω`*)




レム祭り

|Д`)<ひぃー!

何となくソキ部屋が空いてそうなオーラを感じとった気がしないでもなかったので遊びに行ったら見事誰もいませんでした
召喚MOBがいっぱいなのはご愛敬
並居るレムはハードグラビティで一掃!(`・ω・´)
オルコニオは・・・、気合で倒します!><



熱い語り合い

召喚MOBを全て倒した後はソキおじいちゃんと面談
老後について語られた気もしますが、あいにくとまだ若いのでその手の話はわかりません!
拳と魔法で語り合っていたら・・・





どかーん

|ω・)!





・・・勝った!

魔法という名の熱弁におじいちゃんダウン
ご褒美にマスターカタールを二振りもらえたので、りむるんにプレゼントしておきました
スロ2だったので、そこそこ使えるんじゃないかと思います(*´ω`*)



本日のラスト

貴婦人の主張

貴婦人は自己主張が激しいようです


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





怪力・・・確か4300の怪力あるよぉ!
・・・いる?(´・ω・)
っていうかトルマリン倉庫にあまってたっけ
【2007/08/03 19:29】 URL | 旧神 #-[ 編集]



( ゜▽゜)/コンバンハ
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン 怪力のネックレスは
必要ですね^^ σ(・_・)もってます
あと・・・・究明の指輪も重宝してます(●´ω`●)ゞエヘヘ
最近獅子は・・・堀ばかりしてますけどd(^-^)ネ!
【2007/08/03 20:15】 URL | N龍でつ #Qeh3fKfs[ 編集]



ぁ・・あれ。
がんじぃ今何歳だっけ!
ソキじっちゃんといい勝負してないかな!
【2007/08/03 22:57】 URL | みゅー #JalddpaA[ 編集]



ガンちゃんかわいー!(何回目w
もうね、かわいくてかわいくてかわいくてかわいくなくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてなんだよ(*´ω`*)
【2007/08/04 02:04】 URL | к有利補佐к #MLQ2wuKw[ 編集]

合成マニア

怪力ネック作り&合成を至高の遊びとして楽しみ始めて早…1年は経っております、合成好きです(*ノノ)
トルマリンは伯爵部屋によく落っこちているので、拝借してry

多分怪力ネック100個は合成しておりますが、5000超えは2個だけです><
現在持っている最高数値は5250で、5000ジャストのやつは99mで売れました(。-_-。)
最近は売れませんけどね~^^;
物価が高かった頃に怪力ネックで300mほど稼がせて頂きました(ぁ
ホラバ実装直後とかね!

素材集めも楽だし、合成も数うちゃ当たるんで、頑張って下さいb
【2007/08/04 05:44】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]



このコメント欄 HTMLタグ使えないじゃねぇーか!
使えるようにしてぇーーーーーーーーーーーーー
【2007/08/04 14:14】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

旧神さん

おおー!4300の怪力とか凄いですねー(´▽`*)
お気持ちはありがたいですが、一応私自身も一個できましたので大丈夫ですよ
よろしければ他のお友達にプレゼントしてやってくださいな(*´ω`*)ノ
【2007/08/07 15:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

|ω・)ノ こーん!

所持が上がる怪力のネックレスはよさげですよね
怪力(・∀・)人(・∀・)仲間!

>あと・・・・究明の指輪も重宝してます(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほむほむ、究明もよいアイテムなのですか...φ(・ω・。)メモメモ
今度チャレンジしてみますねー!


|ω・)私のししこも掘り属性をつけねば・・・!
【2007/08/07 15:39】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

みうさん

ソキおじいちゃんのレベルに達するにはまだまだかかるはず!><
だからまだまだ若いものには負けはせん!
・・・
・・


(・ω・ )アレ?
【2007/08/07 15:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

к有利補佐кさん

これはよい間違い探し・・・!
4回目に"かわいくなくて"が入っているのは見逃しませんよ!m9(・∀・)どーん
【2007/08/07 15:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

合成品造りは楽しいですよねー(*´ω`*)
私もちょっとはまりそうな感じです

>多分怪力ネック100個は合成しておりますが、5000超えは2個だけです><
うぉ!猛者がいますよ!∑(´□` )
でも5000超えは難しいんですね!><

>ホラバ実装直後とかね!
これまた商売上手さん
新しいスキルが来た時のためにいくつか作っておくと幸せになれるかもしれませんね

>素材集めも楽だし、合成も数うちゃ当たるんで、頑張って下さいb
はーい!(´▽`*)
地味にじっくり集めだしてるので、数撃ちまくってみますね!(`・ω・´)
【2007/08/07 15:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

セキュリティの観点から却下させてもらいますね(*´ω`*)
(超大きな文字とかリンクとかやりそうだし><
【2007/08/07 15:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


