ADMIN TITLE LIST

にーちょんさんの勧めにしたがって、とりく。様の様のブログ☆サーチに登録してみました
一日後、アクセス解析を見てみると・・・

Σ( д )    ゜ ゜

目の玉飛び出ましたよ!奥さんw
すみません、ただの日記帳ブログなのにΣ(ノ∀`*)
でも、がんばって更新していこうと思います(`・ω・´)ノ

以下はかうんたー!


のどかな昼下がり
倉庫整理を終えたガングニルがINしてみるとえこさんうさこ発見
挨拶しつつ、こっそりハピバレアタックしてみようと行ってみると
マスターおめでたう!

どんぴしゃのタイミングでカウンタースキルをマスターされていましたw
・・・
・・

つまりPvですね!(流れ的に
ガーデンフィールドでガチバトルー!
どっかーん!

おっそろしい威力ですっ!
思いっきり宙に浮いています!
パールネックレスなかったら即死風味w
いろはじゃなくて、タウ様&HP盾にしておかないと連撃は耐え切れないこと間違いなしです
ただ、魔を使ったことのある皆様はこう思われるでしょう

ダークミスト使えばいいじゃないか

でも、ない方が緊張感あっておもしろくないですか?
それに、ダークエレメントを使って反射を楽しむのであれば絶対無い方がいい感じですb
個人的意見ですけどね(´ω`)
こんなことが起こりますし・・・
相打ちインフォ

相打ちRESULT

相打ちきゃっほい!
何と言うか友情が確かめ合えそうなダークエレメント
ガングニルは、このスキルが大好きです
スポンサーサイト





あ、相打ちきゃっほい!!w(何
いいですね、素敵な現象が起こせますね!!
副長はギルドの副マスにミストをかけ続けて倒し、復活し幸運を上げまくった副マスに返り討ちにあいました。

orz

相打ちの方が、(後々)良いと思います。(ぅ
【2006/07/16 01:47】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]



>鬼の副長さん

倒し倒され最後は友情を確かめ合うb
そんな素敵スキル、ダークエレメント!
対人以外は全く使う必要がないですけどねw

楽しいスキルがいっぱいです(´ω`)
【2006/07/16 03:06】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


