ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

コーラルビーチから黒いぷーちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

別キャラでも名前と行動から何となくわかることってありますよね
たまに全然見当違いで恥ずかしい思いしたりしちゃいますが(ノ∀`*)
そう考えるとやはり挨拶は大事ですね
私も気をつけようと思います(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー


今日はクエスト!

今日はりむるんと一緒にエピソード0クエストにチャレンジしてみようと思います

一人でやるより二人で!(`・ω・´)ノ
集めるアイテムは2倍になりますが集めるスピードも2倍になりますし、楽しさは2倍以上に膨れ上がりますからね
せっかくの新しいクエスト
クエ内容のみならず集める過程も楽しまないと損ってものです(*´ω`*)



ぺちこんぺちこん

早速りむるんと一緒にクエストにトライっ
まずはエステルさんの書類作りにチャレンジです
ぺちこんぺちこんとMOBを叩きまくって・・・



いえーい!

無事にクエアイテムゲット!(n`・ω・´n)
初心者向けクエストだけあって割と簡単にゲットできます
で、何だか素敵なアイテムっぽい匂いがぷんぷんするので詳細を見てみると・・・



これは欲しい

何とも和むボールペン!(´▽`*)
これは実によい文房具
是非ともシリーズ化してほしいものです



お次はフレンチメイドさん

今度はキャラグラフィックの変わったフレンチメイドさんのクエスト
こちらも簡単に入手できるクエストアイテムを持ってこいとの事
気合いをいれてゲットしますよー!(`・ω・´)ノ



ぽーいっ

こちらもあっという間に集まりました
途中新しいアイテムをゲットしたのでキャッチボール(*´ω`*)
これはきっとビーチボール!



ちょころねさんと予想!

今度は名前が気になる謎の少女さんのクエストにチャレンジ
ターゲットMOBの難度が少し上がってます
さあ、気合入れるぞー!ヽ(`Д´)ノ



べちこーん!

↑気合を入れたようです

りむるんと一緒に集めてるので足りない時はお互いに補充
片寄りなくスムーズに集めれていい感じですΣd(ゝω・*)



仲良く迷子

ちなみにこれは迷った時のSS
ワープ用ポータルがなくなっててびっくりしてました(つω`*)テヘ
新しい発見がいっぱいで常にわくわくです!



おまたせー!

道に迷いながらも無事にビーンさんのお使いクエスト達成!(n`・ω・´n)
コーラルのクエストも無事に終わったのでクエストの流れにそってマリンデザートにレッツゴーです!



はっしれー!

せっかくなので携帯を使わず徒歩でフィールドを楽しみます(*´ω`*)
洞窟をてってけてーとダッシュで駆け抜けますよ!
自分で歩いてこそ道が覚えられるのですっ



(・∀・)ジュバンニ!

今度は(・∀・)ジュバンニ!さんのクエスト
チュートリアルではドリルの説明がありませんでしたが、どうやらここでドリルの使い方を覚えようっていう流れみたいです
で、ドリルの先生を紹介されたのですがそのドリルの先生とは・・・



マルクト!

|ω・)<中の人などいない!

こんな声が聞こえてきそうなマルクト先生
教えに従いどるるスタートですっ



埋まってないと意味がない!

|Д`)カーン!ここにはアイテムがないんだ!

せっかくドリルのやり方を聞いても埋まってないと意味がない><
カーンカーンと無情にも鳴り響く音にも耐えながら、気合でドリル続行!





(どるどるどるどる・・・)





無事に掘り終わりました!∑d(ゝω・*)



これはよい教科書

ちなみにこれはもらったドリル入門書
これがあれば初心者さんへの説明が楽になること間違いなし!
常に懐に忍ばせておこうと思います(*´ω`*)




サングラスダンディー

今度はサングラスが似合うロバートさんのクエスト
そこはかとなく仲間意識を感じるこのNPC
気合いを入れてがんばりますよ!(`・ω・´)ノ



砂漠のポーション!

最初に指示されたのは合成の練習
ポール君にお願いして砂漠のポーションを作りますよー!
アイテムをセットして・・・


















(どどん!)



















一味違うポーション完成!

無事に完成ー(´▽`*)
りむるんもばっちり一発クリア!
これで合成の練習は完了
続いては・・・!



パラダイスにもネイト君

ロバート君にネイト君の元へ行けと言われたりむるんと私
そうです、ネイト君と言えば成長合成!
クエストの最中にもらったライフジャケットに合成してよいジャケットを作りますっ



アイテムセーット!

ロバート君にもらった硬いうろこをジャケットにセット
よくよく考えたらアップデート後の初めての合成
これは今後を占う上でも非常に重要な成長合成!
頼むよ!ネイト君!ヽ(`Д´)ノ


















(カンカンカンちーん♪)


















これが今後の運命

てってれー♪

おおー、最低値じゃないです(*´ω`*)
おみくじでいったら吉といったところでしょうか
これからどんどん成長合成運があがっていくといいな(´▽`*)



ネイト君作家デビュー

ちなみにこれはネイト君が書いた成長合成書
成長合成のやり方から、エリクサーといった補助アイテムの説明までばっちり!
こちらも懐にしっかり入れておこうと思います(*´ω`*)



実は初めて入るかもです

ロバート君のクエストもいよいよラスト
合成、成長合成ときたら最後は製錬!(`・ω・´)
製錬材料となる下級青銅を求めてクリスタルコッパーでレッツドリルですっ



掘られた後だったようです

|Д`)カーン!ここにはアイテムがないんだ!

ライバルさんがいっぱいいるみたいで、なかなか脈にたどり着けないりむるんと私
入口付近の方はみなさんが掘った後だったみたいなので奥までいったところ・・・

おおー!掘れる掘れる(´▽`*)
順調に掘りまくり無事に規定数ゲットです!



やはり物事を頼むときは基本ですよね

いきなり頼むのではなく、まずはマックス君にお願いしてから!
もう数数え切れないほど折られた経験を持つ私としてはLv0→Lv1でも全部鬼門に見えてきます
何とも嬉しくない実体験ですが、念には念を入れておくと吉!><



成功確率は95%

お願いを済ませたあとは鉱石セットー!(`・ω・´)
成功確率は95%
笑いの神に怯えながらもレッツ製錬っ
・・・
・・


(*´ω`*)b やったよ、ロバート君

で、クエストが無事に終わったのでロバート君に話しかけてみるととあるアイテムがもらえました
それを使用してみると・・・

























これはびっくり

ドン・カバリアー!?Σ(´□` )
詳細はネタばれになるので秘密にしておきますがこれにはびっくり
なかなかインパクトのあるクエストでした!
他のクエストも楽しみですね(*´ω`*)




妖精さんを飛ばすみたいです

後はチュートリアルキャラにチェンジして新スキルにチャレンジ!
魔法型を名乗る以上はやっぱりトライしてみないといけませんよね
説明を読むと妖精さんが飛び出すみたいですが、実際はどうなのでしょうか?
レッツシュメッターリング!(`・ω・´)ノ



まさに元気玉

画像中央下部にある弾がシュメッターリング!
が、リングというより元気玉です><
大きくなったり小さくなったり小刻みに収縮運動を繰り返しながら飛んでいくので『ぽよよん玉』と名づけました
残念ながらスキルカードが取引できないためガングニルでは使えないみたいですが、これはこれで楽しめたのでよかったです(*´ω`*)


本日のラスト

おにゅーのバナー

トリスタ!さーちから飛んできてくださった方からの助言によりバナーが生まれ変わりました!
以前のバナーだと何が何だか全く分かりませんでしたからね(つω`*)テヘ
しばらくこれでいってみようと思います


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


