ADMIN TITLE LIST

ツッコミ入れたら負け

コーラルビーチショップから読者アピールマックスなモカさんと一緒にこんにちは、ガングニルです

日メインのモカさんですが無事に会えて何よりです(*´ω`*)
テンション高めのおもしろい方でどちらかというとボケ担当
よーくみると微妙に誤字っているのがポイントなんだと勝手に判断(・∀・)
これからもツッコミいれるのでよろしくですよ!

以下は昨日のTSですー


|Д´)ノたー! 午後五時ご飯ー!

読者アピールが激しいモカさんのために、モカさんの行動をちょっぴり紹介
これは誤字をした後の自己フォローにさらに誤字を重ねるというおっちょこちょいっぷりを発揮した瞬間のSS
何という二段ボケ・・・!
この人は間違いなくツッコミ待ち!><
本当はさらに誤字があって三段ボケだったのは内緒です(・∀・)



元気だして!><

そんな類まれなるセンスをお持ちのモカさんもたまには落ち込むみたいです
終わったーと叫んだかと思いきや・・・



目がぁ!目がぁああああああ!!

うん、どうみてもツッコミ待ちのボケが炸裂しています
遠慮なくバルス!しておきました(・∀・)b





あはっ

そんな激しいツッコミにも負けず新しい何かが炸裂するようです
これはめくるめく笑いの予感!(´▽`)


















|ω・)!

|ω・)!



















|ω・)これはよいトリビア

|ω・)ボーリングスタート!?



















1ピンゲット

|ω・)あ、1ピン倒れた



















追加はいりまーす

|ω・)さらに1ピン!



















あとちょっと!

|ω・´)おお!もうすぐストライク!がんばれー!



















ここで巻き戻りスタート

|Д`)ここで逆再生!?



















さらにバック

|Д`)ああー、戻る戻るー!




















どんどんもどって・・・

|Д`)ああ、投げる前まで戻っちゃった・・・




















何という丈夫な歯

|Д`)食べた!?



















ボーリングボール丸のみさん

この展開は予想できなかったです!><
何と丈夫な歯、そして大きな口と内臓をお持ちなんでしょう
まさかボーリング玉を食べちゃえる程だなんて!
・・・
・・


あれ?ツッコミどころ間違えちゃいましたかね?(つω`*)テヘ



この番組は・・・

ちなみにこちらはスポンサーのコマーシャル画面
さりげなく私が入っているのと微妙に誤字っているのがポイントですっ




ここは虹ですよ!

そんなモカさんは実は迷子だったみたいです
急に迷子を自覚したモカさんはご両親を探し始め・・・



何かが!

|ω・)!?



はっけーん!

お父様発見フラグ
これは急いで馳せ参じねば!(`・ω・´)



とうちゃーん!(某赤い人ではなく

お父様めがけて二人でダッシュ!
モカさんのお父様とは一体誰!?



白髪が多い人はみんなパパ!

何とモカさんのお父様はマックスさんでした!
ここで重要な問題発生


マックスさんって結婚してたの!?><


奥様が非常に気になるところですがとりあずスルーしようそうしよう



ふれあいっていいですよね(*´ω`*)

そして親子の対談を始めるモカさん
貴重なコミュニケーションの邪魔をしても悪いので、こちらはこちらでぱに大王様にやぃさんの称号変更依頼をしてみました

提案した称号は非常にデンジャラスな称号だったので戸惑うぱに大王様
大丈夫です、メテオの1発や2発耐えられなくて何が男ですか!Σd(ゝω・*)
まあ、私は仲良く倒れてますけど



次回に期待!><

ぱに大王様は結局やぃさんメテオの恐怖に敗北し称号変更はお預け
今度Gvで負けたら罰ゲームとかやると白熱するかもしれませんね(*´ω`*)
ちなみにガングニルは立派な大人かもしれない人なので、そういう時は大人げなく全力で勝ちにいきます(・∀・)b

しかし、マックスさん・・・
叩けば叩くほどHPが減るのは当たり前です!><



つい装備してしまいました

称号変更はお預けになったもののやぃさんからプレゼントが!(´▽`*)
勢いそのまま装備してみたんですが、どうやらかなり不評だったようで・・・
やはり私はシルクハットで生きるべきみたいです

さりげなくネイト君がおいしいコーヒー作ろうとしているのはきっと気のせいだと思います



(*´ω`*)b

そんな青看板チャットのラストはこれ
仲良くそろって青看板!
楽しいひと時をありがとうでした(*´ω`*)b


本日のラスト

GJ!GJ!

伯爵様も親指立てて(`・ω・)b グッ!


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
マジで書いてるし!
まさか本当だったとはΣ (゚д゚;Ξ;゚д゚)
とりあえずこれからも(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
【2007/08/10 17:16】 URL | カフェモカ #j3JEibRA[ 編集]



青看板の使い方すごいw
きっと伯爵は握手を求めているんだね。
よく小学生がやるあれで腕の骨折れそうですが。

ブログやってるからきてねー
http://ameblo.jp/kyuukami/
ちゃっかり宣伝(ぁ
【2007/08/10 19:04】 URL | 旧神 #-[ 編集]

カフェモカさん

はっはっは、やるといったらやっちゃいますのだ(・∀・)b
これからよろしくですよー(*´ω`*)ノ
【2007/08/11 17:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

青看板以外にもいっぱい楽しみ方があっていいですよね(*´ω`*)

>きっと伯爵は握手を求めているんだね。
な、なんだってー!?Σ(´□`)
しかし腕の骨を折られるのは勘弁なので倒しちゃいます!><

後、ブログお邪魔させていただきました
また見にいきますねー!(´▽`*)
【2007/08/11 17:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


