ADMIN TITLE LIST

予想!(`・ω・´)

ソキおじいちゃんの村で出現位置を予想しながらこんにちは、ガングニルです

MOBのAIが強化されステが全体的にダウンしたTSの世界
ツタンカーメンはかなりおもしろいことになってるみたいですが、各マップも0化していくとまた変わったりするんでしょうか?
毎月の大型アップデートで色々変わるみたいですし楽しみがいっぱいですね(*´ω`*)

それはさておき、今回のアップデートでいかほど変化したのか改めてチェック!(`・ω・´)
さあ、どんな感じになったんでしょうか?

以下は昨日のTSですー


|ω・)ノ やほーぅ

ちょっと待ってたらひょっこり顔をだしてくれたソキおじいちゃん
まずは安全対策ダークミスト!
これさえかけておけば以前はスキルダメージも完全にシャットアウトできたんですが、今回はいかほどなのでしょうか?





(120秒ほど殴られまくり)





これといって変化無く、今まで通りダメージは通らないみたいです
では、続いてはこちらの威力検証!(`・ω・´)



|Д´)ノ たー!

|Д´)ノ たー!

ソキおじいちゃんは無属性魔法が弱点
シャワーを使って威力検証!
フル魔力装備でずどどんと撃ち込んでみると
・・・
・・


Σ(´□`)

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)

うーむ、かなりダメージが通りやすくなっています
戦闘時間にしたら以前の2/5程であっという間に終わっちゃいますね

今まで倒せない!って思ってた人もこれを機にチャレンジしてみるといいかもしれません
ただ召還されたMOBがノーディレイでスキルをばしばし使ってくるので、回りのMOBには注意してくださいね!Σd(ゝω・*)



てくてくー

ソキおじいちゃんを倒した後は次なるボスへ向かってレッツゴー!
雪の大地と言えばあの御方
さあ、VS女王スタート!(`・ω・´)








大魔法大会

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

幸運120ぐらいでもいけるという話を聞いたんですが、一応幸運180ぐらいにしてチャレンジしてみました
さあ、女王様のシャワーは全部避けられるのか!?(`・ω・´)
・・・
・・


5分程待つも一回もシャワーなし(´・ω・`)
むしろ召還MOBが湧きまくってグレとかグレとかグレとかの頭突きが痛くて敵いません
おまけにプレまでハッスルしてきたのでやむなく討伐(ノ∀`*)



おおー(´▽`*)

|ω・)!

無事撃破したと思ったら、以前必死になってゲットした冷たいハートが!
何とも気前のいい女王様(*´ω`*)
0化してドロップが増えたみたいですが、これはこれでラッキーです



ちぇーっく!

ボスの検証が終わった後は通常MOBへのダメージ検証
リングで倒せていたMOBはひょっとしたらマジックタイフーンで倒せるかもと思いレッドサラマンダー、パンキーオークにトライ!
・・・
・・


クリティカルなしでばっちり倒せちゃいました!Σd(ゝω・*)



上下の赤いあれが!

こちらはニウェルト
こちらもばっちりクリティカルなしで倒せちゃいました(´▽`*)



この検証は大事!

ラストはグレートクーレム先生
頭突きが痛いこの人もばっちりクリティカルなしで倒せちゃいます
手持ちの魔力装備で検証したところ、グレート先生のHPは13402~13670の間でした

正確な検証はまた時間が出来たときにやるとして・・・
頭突きがめちゃくちゃ痛いです(ノ∀`*)
以前は回避90↑ぐらいで安定していたんですが、頭突きスキルがノーディレイで発動するため連打に耐えられないとかなりピンチ
回避140ぐらいあれば安定するんじゃないかと思いますが、こちらも時間が出来たときに検証してみようそうしよう(`・ω・´)

なかなか興味深い検証結果
また0化すると色々変わるんでしょうけど、変化がいっぱいで飽きなくていいですね
毎月のアップデートが楽しみです(*´ω`*)


本日のラスト

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

女王様からの贈り物!(´▽`*)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





ツタンについて実体験を

まず、たどり着くまでが非常に面倒になっていました。
なんかモンクエしたり、ちょっと頭を使う推理もあったり・・・


で、ここは肝心



ファラオの間でリログするとパラダイスに飛ばされます

これはなかなか称号が増えそうにないですorz
【2007/08/11 18:16】 URL | はくたか #-[ 編集]



なっ5分もシャワーこなかったんですか!?
竜で(HP5k)行ったら1分で即シャワー来ましたよ・・・(チボウ)
復活の術が13個消えました(タオシマシタ)
別鯖のオディさんもきちんとサワーを開幕やってくれるサービス・・・
なのでシャワーにはお気をつけを(´・ω・)スパイシーなドラゴンさんはシャワーしてきませんでしたが・・・偶然ですかそうですか。
では失礼ノシ
地味にグレクレが強くなったと思うんだ。DAが・・・
【2007/08/11 20:28】 URL | †バート† #-[ 編集]

はくたかさん

OH!やはりわくわく要素がいっぱいみたいですね!(´▽`*)
ガングニルうさこはまだいけるので、時間を見つけてチャレンジしてみようと思います

>ファラオの間でリログするとパラダイスに飛ばされます
何という貴重な情報・・・!
ツタンにお邪魔したときのためにしっかり記憶しておきますっ
【2007/08/12 15:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

運がいいのか悪いのか(ノ∀`*)
そのシャワー、こっちにください!><

しかし同じBOSSでも出現する度に召還したりしなかったりと色々変わりますよね
0化したらその辺りも統一されちゃうのかな?
どうなるか非常に楽しみです(*´ω`*)

>地味にグレクレが強くなったと思うんだ。DAが・・・
回避が必須!
弱くなったといわれるMOBですけど、頭が良くなってるので防御面もしっかり強化してがんばですよー!(`・ω・´)ノ
【2007/08/12 15:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


