ADMIN TITLE LIST

たんたん

メガロポリスで称号変わってこんにちは、ガングニルです

称号をいじったりいじられたりするのがギルド機能のよいところ
昨日とある銀ちゃん人の称号にちょっと変更を加えたら思いっきり逆襲されました
素晴らしき称号合戦、何という楽しい日々(ノ∀`*)b

さて、昨日は某キングダムのギルドイベントの日だったわけですが、日曜日開催と勘違いしててイベント参加のチャンスを逃してしまいました(つД`)
その代わり土曜日恒例の非課金Gvで遊んできましたよ!

以下は昨日のTSですー


役目は青看板

今日は何とやぃさんを交えてのスタート!(`・ω・´)
いつもは相対するばかりの仲なのでとっても新鮮です

で、そんながんばりどころで私は何をやっているのかというとのんびり休憩
何故かと言うと相手ギルドさんの一人が落ちてしまわれたので、今回は休憩ってわけなのです
Gvフィールドには回線落ちという魔物が棲んでいる・・・!



がんばれー!(`・ω・´)ノ

リバ場のお知らせだけだと寂しいので両者を応援
自信ありげにエティモコンで答えるばち君
その後何か意図せずネタっぽい動きしてましたが、きっとその道をがんばるという決心だったのでしょう

|∀・)<おいでませ!芸人の道!



衛生兵

青看板道を極めんと努力しているガングニルに新しい使命が!
通称補給庫です
地味な役目ですが、命を繋ぐ大切な役目
立派にその使命を果たしてきました!Σd(ゝω・*)



さばに期待

こちらは動けなくなってしまった人を復活させるべく倒した後の一コマ
ヒット数を揃えるべく活きのいいさばで一発昇天させてください!ヽ(`Д´)ノ
・・・
・・


ばっちり昇天させてもらいました!Σd(ゝω・*)



何か走り回ってます

こちらはハンデ交渉の後の一コマ
最初杖なしでということだったんですが、相手ギルドさんの一人が落ちてしまわれたのでさらに装備を落として参加していいかと伺ったところ無事OK
さあ、がんばりますよー!(`・ω・´)ノ




(ガングニル、再発進!)





転んでも泣きませんよ

しかし世の中甘くはありません
厳しい洗礼を受けてしまいましたが、転んでも泣かない!(`・ω・´)
死なないように攻撃をする練習をたっぷりさせていただきました



そしてまたもや新しい事件が・・・



高らかに宣言された内容は?

|ω・)王子様ー!?



心機一転

王子様、初心にかえるの図
状況を説明すると、こちらのメンバーさんが落ちてしまわれたので王子様が休憩ついでにお色直しをされたというわけです
しかし、王子様の快進撃はここで終わらなかった・・・!



亡命が流行らしいです

王子様、にゃっふるに亡命(・∀・)
何と国と民を捨てこちらの味方に!
なかなか楽しませてくれる王子様でした(*´ω`*)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

そしてガングニルの非課金Gvといえば(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
今回もしっかりやぃさんと相打ちきゃっほぅ!(n`・ω・´n)
ばち君が入り込んだバージョンもありましたが気にしない方向で!



たくさんのアイテム

こちらは控え室での一コマ
我等がにゃっふるのセールスマンのアイテム祭り!
まだ見たことないアイテムがいっぱいでした(*´ω`*)b



やはりぴんく

キーちゃん、ぴんくししこ復活の巻(・∀・)
黒かと思えばぴんくになったり!
さすがオシャレさんですね(´▽`*)


本日のラスト

なっつがきたー♪

ガングニルは人様のキャンプによく出現するみたいです


本日は以上ですー!(n`・ω・´n)
スポンサーサイト





(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

昨日は初にゃっふるでかなり新鮮な気分でGvできました。
いつも相手なのでたまには一緒に戦うのもいいですね(`・ω・´)

恒例の(*´ω`*)うさこかわいいようさこも無事出来てよかったです。

また機会がありましたよろしくですよー(*´ω`*)ノ
【2007/08/12 21:49】 URL | やぃ #sZHSZF9U[ 編集]

やぃさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

今回ご一緒できて嬉しかったです
さり気なく動きもしっかり見てましたので次回以降参考にさせていただきますね(・∀・)b

>恒例の(*´ω`*)うさこかわいいようさこも無事出来てよかったです。
やはりこれがないと落ち着きません!><
次回もまたお願いしますね!

それではまたですー(*´∇`)ノシ

【2007/08/13 19:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


