ADMIN TITLE LIST

ゆでたまごができそうです

タバスコ火山-炎の階段から銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

INしてみるとVSスパドラ真っ最中なギルメンさん達
和気藹々&戦々恐々として楽しそうだなと思っていると、銀ちゃんが火山たまごを切らしてしまったようなのでたまごと一緒にたまごをお届け
さあ、はりきって応援するよー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


トドメの一撃寸前

|ω・)<がんばれー!

ガングニルは画面の隅っこで応援オンリー
ここまでがんばったのはこのメンバーなので、下手に補助するのも野暮ってものです





(どかんどかんずしゃしゃしゃーん!)





やったね!

(*´∀`)ノ∠※PAN!オメデトー!

PTメンバーと協力&FoLやDMなどダウン系スキルを駆使して倒すのもボス戦の醍醐味ですよね
何にしても無事に撃破できて何よりです(*´ω`*)



てくてくー

今度は雪原を銀ちゃんと一緒に大疾走
流れは女王様なのです!(`・ω・´)
途中無駄なPOT消費をさせないためにも囮&補助係!



女王様登場!

そして待っているとひょっこり現れた女王様
基本的に補助&周りのMOB掃除オンラインですが、女王中心に召還MOBが湧いた時のみ女王の近くでHEY!どっかーん!(`・ω・´)
地味にMOBのスキルが痛いですからね
集中して戦えるようにお掃除なのです!Σd(ゝω・*)



フリーズ!(`・ω・´)

フリーズ!(`・ω・´)
補助といったらフリーズ!
召還は防げませんが、HPが減ってくると召還してこなくなるので効果ばっちり
そんなこんなで・・・



やったね!(二回目

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

無事に女王様撃破!
装備がいつも通りなのはもはや仕様です
たまに運がいいから喜べるものなんだと思います



モカさん参上!

一度目の女王を倒したところでモカさんが遊びに
相変わらず面白い青看板&バートさんとのアッー!があったりして楽しませていただきました



(´;ω;`)

そんなことをしていると二度目の女王出現!
しかしモカさんが・・・(つД`)
見ててね、モカさん
仇はとるよー!(`・ω・´)
(勲章の関係上、銀ちゃんが




実際は当たってませんが

今回も補助オンライン&さらに壁役
女王シャワー回避実験をやってたんですが、かなり低めでも平気です
SSの時はFoLかかってますが、かかってない状態でも全弾回避できたので今まで倒せなかったという人もPTで突撃すると吉かもしれませんね



やったね!(三回目

銀ちゃんぱーんち!(`・ω・´)b
今度もばっちり女王撃破!
新女王銀ちゃん、戴冠おめでとう!(n`・ω・´n)



|Д´)ノ たー!

こちらは個人戦
詳細データをとるべくSS連打しながら女王にトライ!(`・ω・´)



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

SSも結構とれたので女王撃破!(`・ω・´)b
オディニアカードもゲットできて大満足
計算は後日まとまった時間が出来たときにしようそうしよう



勝った!(´▽`*)

後はりむるんとソキおじいちゃんにトライ!
まずは石球集めレース
無事に勝利できたのでりむるんに一個プレゼントした後ソキおじいちゃんと面談!



ひぃーΣ(´□`)

元気いっぱいなソキおじいちゃん
スイングが早すぎて武器が霞んで見えてます!><



うぉー!(`・ω・´)

今回も補助オンライン
魔法耐性のオルペオやレムをばったんばったんなぎ倒したながらひたすら補助!(`・ω・´)
がんばって、りむるん!



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

何だかんだ無事にソキおじいちゃん撃破!Σd(ゝω・*)
やっぱり装備はあれでしたけど、まあこれはこれで楽しめたのでよかったです
また時間があるときにトライしてみたいですね(*´ω`*)


本日のラスト

倒せちゃいました

威力検証実験ぎょるー編
これまた興味深い数字がでちゃいました


本日は以上ですー!





もう面白い人として頑張るしかないな\(^o^)/
【2007/08/13 19:45】 URL | カフェモカ #YBxwZ1u2[ 編集]

素敵だ!

詳細データ取ってダメ検証されてる方、初めて知り合いになりました!
こういう方がいるからWikiが充実するんですよね~とてもありがたいですm(_ _)m
私は枡品が出た時に上限下限を確認して、超えているor下回っている場合に編集するくらいですから^^;
数学苦手なので、とても助かります><
【2007/08/13 22:54】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]

カフェモカさん

おもしろ覇道を突っ走ってください!(`・ω・´)b
【2007/08/14 21:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

楽しみの一環としてやってるだけなので感謝されるほどのことじゃないですよ(ノω`*)ノ"テレテレ

>私は枡品が出た時に~
私は逆にそれをやる時間が少ないので助かってたりも
持ちつ持たれつですね(*´ω`*)b
【2007/08/14 21:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


