ADMIN TITLE LIST

いやいや誤解です

歓迎学園登校路でガリーにいちゃもんつけられながらこんにちは、ガングニルです

肩がぶつかったらケンカだなんて野蛮です!><
ここは爽やかにごめんなさいねと謝って双方円満にお別れが吉
具体的には心の中で思って、すたこらさっさと逃げましょう

ただし闇盾展開してたら話は別
おまー!何人にぶつかってるんだと全力で叩きのめしておくのです!(`・ω・´)
白タゲもなくなって世界は平和
これが闇龍式カバリア島の歩き方ですよ!Σd(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー


いゃぁあああああ

そんなわけで平和的かつ可及的速やかにすたこらさっさと目的地に向かって走るガングニル
しかし、そんなガングニルをお化けたちが襲ってくる!><
























よくよく考えたら凄いお化け

↑本のお化け

きっと中の文章はポエムだと思うのです
筆者の『読まれたら恥ずかしい!(*ノωノ)』という甘く酸っぱいドロドロした思いがこのような形で本に乗り移り、自衛モードでがぶりと噛み付いちゃう仕様にしたのでしょう
ちなみに全部妄言です あつはなついね!



内心びくびく

そんな本の襲撃を乱読派ガングニルは華麗に読み飛ばしながら歩を進めます
しかしそこにも新たなるお化けが!><
























もう普通に怖い人

↑凄い物理的な攻撃をしてくるお化け

ある意味街中にいるちょっといっちゃった人と同レベル
もうちょっと呪い殺すとか何というかお化けっぽく頼みますよ!><



着いたー!(´▽`*)

気分がモリモリ盛り下がりながらも無事に目的地である音楽室に到着
今日はここで威力検証と黒い鍵盤を集めるのです!(`・ω・´)ノ
さあ、いきますよー!















あれれ?(・ω・ )
















これは良い罠

よく見たら美術室でした(つω`*)テヘ
しかし何と巧妙な罠なんでしょう
これはきっと私でなくても道に迷う人が続出なはず!>< ・・・だと思いたいです



いざオープン

今度こそ間違いなく音楽室
道場破りよろしく突撃ですー!

|ω・)ノ たのもーぅ!



ちゃーらちゃらちゃっちゃっちゃー♪

楽器から手厚い歓迎を受けるガングニル
実際攻撃されるよりも並んでオーケストラの如く演奏された方がある意味怖いと思うのは気のせいでしょうか?
それがコンサートツアーだったらかなり面白味のあるマップになると思います
『整列される前に撃破しろ!』みたいなミッション感覚溢れる狩場へ大変身!
・・・
・・


ちゃっかり集めてます

脳内から妄想をドバドバ垂れ流しながらも体はちゃんと動いているという不思議
ある意味ガングニル自身が一番怖いかもしれません





(ドバドバばしゅーん)





2007081401.jpg

チビさんにも手伝ってもらったおかげで鍵盤は無事に集まりました(*´ω`*)
手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪
お礼のネタ品はきっとうまく使ってくれるだろうと思います


本日のラスト

陰陽ヘッドをくらえ~

うぉっ まぶし!
何というヘッドフラッシュ!><


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト





改めてYOUの偉大さに感動したv-218
見えない部分でイロイロ努力してるYOUに感動したv-218
【2007/08/15 08:05】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

チビさん

別にたいしたことは何一つしてないですよー(ノω`*)ノ"テレテレ
いっぱい遊ぼうとしてるだけなのです

でもありがと(*´ω`*)b
【2007/08/15 13:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



マナーも完璧、素敵なうっかり闇龍さんですね(笑)

以前闇盾で白タゲつけまくった上で3歩下がってリカバ連発して、白タゲつけて…を繰り返している、死なない、倒せない闇龍さんと「混雑した狩場(しかも狭い美術室)」で遭遇したことがありまして…こりゃないだろうと、普段だったら無言で狩場を去るのですが「闇盾の白タゲ放置、迷惑ですよ」と注意しちゃいました;
「すみません;」と返事は来たものの、相変わらず闇盾つけっぱなしでそこでPT狩りしていましたね…その方。
呆れてさすがに立ち去りましたが、注意してもダメな方はダメですね(;-_-) =3

(ちなみに私は友人の沸き支援をしていただけで、最初は友人と二人きりで、羊が200Lv超えた後の話です。
混み始めてからは、友人が「うざい」と言うその闇龍さんの観察だけしてましたw)

みんながにぃるさんみたいな素敵な闇龍さんだったらいいのですけれども…せっかく素敵な人もいるのに闇龍さんの評判が下がってしまいます><

羊使いの私も「頼むから羊の評判下げるマナー違反行為はやめてくれー」と叫びたいわけですが(/_<。)
【2007/08/15 17:08】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]



PT狩りしてらしゃったみたいですし、いきなり抜けるのもPTメンバーさんに迷惑がかかると思ったのかもしれませんね
真相はその人にしか分かりませんが、狩り場と状況に応じたTSライフを送りたいものです


『人の振り見て我が振り直せ』


私も皆様に迷惑をかけないように気をつけようと再度思い直しました(`・ω・´)b

【2007/08/16 16:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


