ADMIN TITLE LIST

おはようございます、ブログタイトルを変更したガングニルです
よく考えたら、あれ読めないような気がしたのでw
見つけた人はラッキーですねw
さて、昨日のTS状況、前半戦をお伝えしようかと思います

テーマは、「ネイトおんらいん」

天外をMSより降ろし、そのスピードに キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なガングニル
今回は、その天外に魔力をつけてみようと黄金のマント収集に向かいます
・・・
・・

15個集まった!(どーん

いや、普通に集めただけで特に特筆すべきことはなしですw
そのまま、ネイト君に天外の合成を依頼しようとするガングニル!
そこで私はふと気づきます
ネイト君に依頼するということは、それ相応の感謝の気持ちをもって向かわねば!(悟
お辞儀をして、ハピバレ飛ばして準備万端b
いざゆかんっ!! ヽ(`Д´)ノ


ものの見事に、全部最低値でしたw
やはり、世界はリアルラックで動いているようです(ノ∀`)



( ' - ' )オハツ♪

血桜さんのプログより飛んできました
Dragooon って言います 通称:かねもんw
今日からお邪魔しますのでヨロシクです。
でわ失礼します ノシシ

【2006/06/23 03:12】 URL | かねもん #SFo5/nok[ 編集]

(´ω`)おはようございますー

おいでませ!かねもんさんっ
通称ガングニルなGの人ですw(逆

こちらこそよろしくです(ぺこり
せっかくなので、リンクさせていただこうと思うのですが、よろしいでしょうか?
というか、勝手にしましたw(ぁ
【2006/06/23 09:26】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


