ADMIN TITLE LIST

Lvが久し振りに上がりました!
見てください、この姿をっ
レベルあーっぷ!(間違い

・・・
・・

間違えました、チェリさんのレベルアップの瞬間でしたw
ホントはこれですっ
レベルあーっぷ!

Lvもようやく179!
あと100%で知恵の玉進呈式です!
がんばりますよー!Σ○(`・ω・´)o


レベルアップばかりではありません
商人として遊んでたりもします
カキ氷屋さん

えこさんからもらった氷を利用してカキ氷屋さんw
各種シロップも取り揃えておりますー


たこ焼き屋さん

続いてたこ焼き屋さん
。。。φ"( ̄ー ̄*)たこ焼きクルクル
クオリティの高い餡さんは素敵だと思います!
○○○が上手くいくといいですね(こっそり私信


今日の三分クッキングー!

おもちゃの兵隊のテーマが流れ出しそうな料理番組!
どう見てもただの屋台にしか見えません
ちなみに初心者さんがちょっと眺めて立ち去っていったのが気になります


ラストはネタでっ
たこ帽子の新しい使い方

タコ帽子おもしろいよタコ帽子(´ω`)
意外にぴったり合うものです
皆様もお試しあれっ
髪の毛がはみ出てるのはスルー推奨です





キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


(*ノノ)キャ
めっちゃ楽しかったね(`・ω・´)
【2006/07/16 19:35】 URL | チェリ #-[ 編集]



>チェリさん

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(*ノωノ)
楽しかったです!
また遊びましょうー(´∇`*)
【2006/07/16 21:05】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


